2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ハッスル!ハッスル!
- 2007/02/03(Sat) -
今日も朝から良い天気
風もあまり無く過ごしやすい一日でした。

middle_1170503154.jpg

middle_1170502280.jpg

今日もスモモちゃんに会えました

middle_1170502208.jpg

僕らが到着してすぐに、ミルキーちゃんとアダム君も遊びに来たよ

middle_1170502696.jpg

ポカポカ陽気だけあって沢山のお友達が遊びに来ましたw

middle_1170502761.jpg

いつになくハイテンションなアドは
こいぬちゃんの後に着いてずーっと走ってました

middle_1170502828.jpg

middle_1170503618.jpg

middle_1170502973.jpg

middle_1170503560.jpg

アダム君と走るときは、けっこうなスピードのこいぬちゃんw
アドと走るときは、ペースを合せてくれたのかな?

middle_1170503379.jpg

今週もこたろー君に会えました

middle_1170503222.jpg

アドのことを覚えていてくれて、すぐに駆け寄ってきてくれました
middle_1170503308.jpg

先週よりもだいぶ慣れたようです

middle_1170503027.jpg

いつもは、ベンチを暖めている時間のほうが長いアドですが
今日は、2時間たっぷり動き回りましたw

middle_1170503436.jpg

内容の濃い充実した一日でした



この記事のURL | ドッグラン | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<さぶっ・・・ | メイン | 回復♪>>
コメント
- 可愛いアドちゃん -

「いつもベンチを温めるアドちゃん」
これを読んだときに、チョットニッコリしてしまいました。
アドちゃん、この日はとっても元気だったんですね。
今度は、もっと元気なアドちゃんに会えたら嬉しいなぁ(^^)
2007/02/04 09:40  | URL | fuku(番チョー) #-[ 編集] |  ▲ top

- -

お腹の調子も回復して元気いっぱいのアド君v-278
HAPPYだね~v-411
ポカポカお日様の下で楽しそうなワンズが写真から伝わりま~す!
2007/02/04 10:28  | URL | ブル-スタ-★ #HscoiYAM[ 編集] |  ▲ top

- 元気で◎ -

コイヌちゃんを追いかけて
ドックラン走り回るアド君かわいかったです。
念願のアクティブアド君が見れて嬉しかった♪
いつものアド君の数倍の運動をしちゃったみたいだから
おうちに帰ったら、爆睡だったかな?
あんなに楽しげに遊んだ夜に見る夢は、
やっぱりお友達と走る夢かな?
寝ながらもアド君のアンヨが動いてそうですね★
2007/02/04 19:52  | URL | まりん #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

- fuku(番チョー)さん -

アドのハッスルっぷりをお見せできなくて残念です(笑)
僕自身、アドのあんな長時間のハッスルを
初めて見ましたv-392
ちなみに今日は、ベンチですv-292
2007/02/05 00:04  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- ブル-スタ-★姐 -

楽しかったよんv-290

いつもは、マッタリで広く感じるドッグランも
昨日は、狭く感じました♪
2007/02/05 00:10  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- まりんさん -

僕らもあそこまでハッスルしているのを
見たのは初めてかもv-290
次に見れるのは、いつの日か?(笑)
家に着いたらどころか
帰りの車に乗った途端に爆睡です。
夢は、見たのかな?
足は、ピクピクしてましたよ(笑)
2007/02/05 00:21  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://adogony.blog71.fc2.com/tb.php/12-8297432a
| メイン |
