2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
アドゴニー号 発進!(わんにゃんワールド)
- 2007/09/17(Mon) -
今日は、幕張メッセで開催された
わんにゃんワールドというイベントに行ってきました家族旅行

1190039509.jpg
久しぶりにアドゴニー号の出動ですw
人込みに出掛けるときは、これが欠かせません!


わんにゃんワールドの内容はというと・・・
どーでもいいですよ♪
そんなことよりたくさんのパグズに会えて楽しかったですゆらゆら
実は、某コニュニティでここに居ることを告知したところ
僕らを探して声をかけてくれた方がいらしたんですw
1190038870.jpg

1190038933.jpg
とっても可愛いちゃこちゃんとりんちゃんを連れた
マーちゃんさんが声を掛けてくれましたやったぁ~!
しばし談笑していると
ワラワラとパグズが集まってきましたw
1190039008.jpg

1190039076.jpg

1190039140.jpg

1190039357.jpg

1190039422.jpg
パグズだらけで満足×2♪
1190038804.jpg
いっぱい集まって来ても
アドは、この通りのマイペースっぷりw
2時間ほど滞在して家路につきました。
声を掛けて下さった方々、ありがとうございました♪
1190039661.jpg
家に帰って小休憩してから
近所のドッグランに繰り出しました家族旅行
1190039803.jpg
ここでもパグさんに会えましたw
とっても元気な、ちゃわんちゃんです♪
1190039724.jpg

1190039852.jpg
久しぶりに、はなちゃんとフィーゴ君にも会えました♪
1190039596.jpg

今日も充実した楽しい一日でした賞賛
この記事のURL | イベント | CM(14) | TB(0) | ▲ top
<<いねむりボクちゃん | メイン | ポティロンの森>>
コメント
- -

ほんとパグがいっぱい~!!

昨日は本当に暑かったですね。
涼しくなってから・・・なんて思って夕方行ったんですけど、
あっという間に暗くなっちゃいました(>_<)
そして、蚊に刺されまくりました。。。(T_T)
はな、綺麗に写ってますね~♪ありがとうございます!!
うちのデジカメではもうあの時間ではダメでした。。。
シャッターおっそいし、ブレブレだし。

2007/09/18 08:30  | URL | hana #-[ 編集] |  ▲ top

- -

すごーい!
ほんとにパグがいっぱいだ~♪これは嬉しいですね!
アドくん号、ナンバープレート?も名前入りなんですね。カッコイイ~!
2007/09/18 09:03  | URL | ビー母 #-[ 編集] |  ▲ top

- hanaさん -

ほんと昨日は暑かったですねぇv-12
お盆が終わり涼しくなってきたかな?って
油断していた矢先の真夏日だったのでこたえました・・・

でも、元気に遊んでいたはなちゃんを見て嬉しくなりましたw
あの薄暗い状況下では、ステイしている姿を撮るのが精一杯でした。
次は、走っている姿を撮りたいな~w

あそこの蚊は強烈ですよね~
僕も毎日刺されまくりです・・・

早く涼しくなると良いですねw
2007/09/18 09:38  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- ビー母さん -

気がついたらパグだらけで癒されましたw
イベントの内容はともかく
楽しかったです♪

アド号は、ナンバープレートも名前入りでっすw
希望ナンバーってやつです(笑)
2007/09/18 09:44  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- -

ちゃことりんが、とっても良く写ってて、大感激です。プロのカメラマンより、めっちゃカッコ良く撮れてます。

うちもカメラ買いたいと思います。いや買います。
あどBOSSさんちのカメラ、ちなみに、何画素くらいのですか?
2007/09/18 22:01  | URL | マーちゃん #qwKvtbg.[ 編集] |  ▲ top

- マーちゃんさん -

先日は、ありがとうございましたw

一眼レフを買うんですか?
うちのカメラは、ペンタックスのK100Dってモデルです。
画素数は、他のカメラに比べるとかなり少なかったと思います。
でも、大きく引き伸ばす訳ではないので満足しています。
ボディのみなら今なら価格comで4万円台でしたよw
手ぶれ補正がボディに付いているモデルでは
一番チープです(笑)
限られた予算の中でレンズも何本か欲しかったのでこれにしました。

色々悩んで触ってみて、お気に入りが見つかるといいですね♪
2007/09/19 00:56  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- パグパグパグ・・・ぱっくん♪ -

パグちゃんがいっぱいですねぇ。
でも、アド君はパグよりも大型犬の方がお好きなんだよね?
ミルキーのこと忘れないでいてくれてるかなぁ?
昨日、二回目の交配が終わったので今は安静注意報発令中なんです。
万が一おめでただと、爆走も禁止みたいなので
平日まったりランしか参加できないかも?
爆走族総長も産休かなぁ?
その時は、代理としてパールを連れて行きます!
アド君、パールじゃダメかな?
2007/09/19 01:59  | URL | まりん #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

- まりんさん -

パグさんがイッパイで楽しかったです♪

>でも、アド君はパグよりも大型犬の方がお好きなんだよね?

→最近は、パグのイベントにも精力的に出掛けているので
慣れてきたようですw
攻撃的な子もほとんど居ないので安心できるようです。

ミルキーちゃんのことは、忘れないと思いますよw
もしも着床しているとなると
爆走は、年明けからかな?
子供を生むと性格的にも変化があるのかな?

パールちゃんとは、まだ数回しか会ったことが無いので
どうなんでしょうねー(笑)
2007/09/19 14:52  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- 残念だ -

あれっ? コメントしたのが消えています。
二重コメントになったら、どちらでも消してください。

かわい子ちゃんに沢山会えたんですね。アドちゃん人気者だから
(^^)♪
アドちゃん号は格好良いし目立つから、すぐに周りに集まってきたんだろうな。

16日は、行こうと思っていたんですが、帰省疲れでムリでした。
ああー残念。
2007/09/19 18:30  | URL | 番チョー #-[ 編集] |  ▲ top

- 番チョーさん -

イベントの内容は、GWのペット博のほうが面白いと思います。
なんだか展示即売会って感じでしたよ・・・

>アドちゃん号は格好良いし目立つから、すぐに周りに集まってきたんだろうな。

→というか
アド号は、けっこうな大きさなので
通路をふさいでしまった感があります(汗)
2007/09/20 00:43  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- -

パグにまみれた一日だったんですね!!
私もまみれたい…。しかし、そう思ってるのは飼い主の私だけで、さくらは興味なくて愛想悪いんですよ。
2007/09/20 13:07  | URL | さくらママ #-[ 編集] |  ▲ top

- さくらママさん -

たくさんのパグズに会えて楽しかったですv-291

>私もまみれたい…。しかし、そう思ってるのは飼い主の私だけで、さくらは興味なくて愛想悪いんですよ。

→アドも最初のうちはそうでしたよ
でも何度となく出掛けているうちに慣れてきたようですw
2007/09/20 21:33  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- -


遊びに誘われても私の足元に隠れて出てこないし…。

アド君もマイペースなんでしたっけ??でもみんなと仲良くされてるみたいで羨ましいです。
やはり環境が大きく左右するのかな?
2007/09/20 23:52  | URL | さくらママ #-[ 編集] |  ▲ top

- さくらママさん -

アドもそうでしたよv-291
というか、相手によってはいまだにそうです。
ドッグランに毎日通って
他の子とコンタクトが取れるようになるまで半年くらいかかりました。
2007/09/21 09:03  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://adogony.blog71.fc2.com/tb.php/120-873b641f
| メイン |
