2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
愛すべき〝へたれ同盟〟
- 2007/09/24(Mon) -
連休もドッグラン通いの我が家
週末は、涼しいとの予報だったので
密かにポティロンでも行っちゃおうかなぁ~なんてたくらんでおりましたが
土曜日は、暑いし
日月は、ちらちら小雨がぱらつく天気だったので断念・・・
いつものドッグランに行って来ました♪
気の合うお友達と遊べれば、場所はどこでも良いんですけどねw

1190641591.jpg

涼しかったので少し早めにドッグランへ家族旅行
1190641495.jpg
到着すると、すでにラビ君が遊びに来てましたジャンプ
しばらく遊んでいると、小型犬のパピーちゃんが遊びに来ました。
体重は、2kgにも満たないんじゃないかな?
そのパピーちゃん
物凄く気が強い!
ラビ君が、ガウガウ追いかけられてました。イヌ
アドに至っては、近付こうともしません・・・
おそらく順位付けでは、アドもラビ君も
その子の下になってしまったようです降参
それでも良いんです。
反撃したり喧嘩もせずに逃げ帰って来るくらいのほうが
ドッグランでは、安心です。
相手に怪我でもさせてしまったら大変ですものね~
ラビ君が帰ってしまってからハッピー君も遊びに来ました♪
1190641904.jpg
ハッピー君も気が小さく控えめでいつもは、おとなしいのですが
今日は、ノビノビと走れたようです
1190641771.jpg

1190641973.jpg
プードル×ダックスのモカ君と意気投合!
楽しそうに遊んでました♪
1190634122.jpg
熱い抱擁?チークダンス?(笑)
1190641695.jpg
久しぶりにプラちゃんも遊びに来ましたw
1190641830.jpg
Fブルさんも遊びに来ましたがとっても大人しい子でしたw
可愛かったです♪
1190642054.jpg

今日は、性格的に大人しい子ばっかりで、のんびり過ごしてきました♪
この記事のURL | ドッグラン | CM(10) | TB(0) | ▲ top
<<両極端な日 | メイン | いねむりボクちゃん>>
コメント
- 今日は水元。。 -

今日はとっても涼しかったですねv-221
夕方、、雨が降っていたのでうちも断念しようと思ったのですが、今日は水元に行ってみました。。
前回ドックPでは不発に終わったフィーゴですが
今日は少し楽しめたみたいv-236

本当はドックPがいいんだけどな~。。笑
ちょっといろいろいってみたいと思っています。。e-330
2007/09/25 01:52  | URL | フィーゴ父母☆ #-[ 編集] |  ▲ top

- 優しい子達 -

いつもの優しいメンバーで、楽しく遊べたんですね。
良かったです。
アドちゃんも優しいからね。
元気の良い、パピーは、どんな子になるか、楽しみだ。
飼い主さんがキチンとしつけてくれないと、ドッグランなどでは大変になりそうですね。ーー;

抱き合っているかわい子ちゃん達と音楽の詩、笑っちゃいました。
2007/09/25 06:57  | URL | 番チョー #-[ 編集] |  ▲ top

- 気の合う仲間 -

ほんと気の合う仲間とだったら何処だって楽しいですね
プードル×ダックスって珍しいですね
それにとてもカワイイ!!
つのだ☆ひろ…出しちゃいましたか!www
しかも、歌詞付きw
本日もナイスショットです!
あどBOSSさん、リンク変更お手数お掛け致しました
今後ともどうぞ宜しくお願い致します
2007/09/25 09:13  | URL | FUNKY #7jPbWLGU[ 編集] |  ▲ top

- フィーゴ父母☆さん -

やっと涼しくなってきましたねw
真夏の猛暑に比べれば
ちょっとの通り雨なんてどうってことないですよね(笑)
フィーゴ君にとっても過ごしやすい季節到来ですね♪

ドッグPで何かあったのかな?

そうそう、例の芝のドッグラン
入りはしなかったけど、外から見てきました。
僕の見に行った時間帯のせいなのかも知れませんが
誰も居ませんでしたよ(笑)
2007/09/25 09:34  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- 番チョーさん -

孤独な日々が続いていただけに
それはそれは嬉しそうに遊んでましたw

パピーちゃんは、臆病なのかな?
怖さゆえに「近くに寄るなー!」って攻撃してくるようでした。
普段のお散歩から他の子と接していれば克服できると思うんですけどね~
今のままだとスゴイ仕上がりになりそうですv-12

>抱き合っているかわい子ちゃん達と音楽の詩、笑っちゃいました。

⇒ピッタリでしょv-291
2007/09/25 09:43  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- FUNKYさん -

ダップーのモカ君、フレンドリーでとっても良い子ですよw
小雨が降ったり止んだりの天気だったので
来場者も少なかったのですが
お馴染みの子達ばかりだったので
安心して遊べたようですw

つのだ☆ひろ!知ってますか?
若い方には、わからないかな?と少しドキドキしてました(笑)
2007/09/25 09:48  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- シャッターチャンス -

熱い抱擁、ス・テ・キ☆
ちょっとだけ、相撲見たいにも見えるけど…(汗

我が家のウィルくんだったら、そのパピーちゃんに応戦して一緒にガウガウしまくっただろうなぁ。
売られたケンカは必ず買うタイプなんですよ~。
でも根はヘタレです、勝てないし。
穏やかアドくんを見習って欲しいわぁ。
2007/09/25 11:06  | URL | かわな #-[ 編集] |  ▲ top

- -

メリージェーンーーー!!
爆笑ですv-407この写真、ほんとナイスショットですね!!
写真見てると音楽が聞こえてきそうです。
あー、ほんとに面白い(^O^)/
2007/09/25 19:39  | URL | hana #-[ 編集] |  ▲ top

- かわなさん -

実は、お相撲です(笑)

ウィル君は、喧嘩しちゃうんですか?
気性とか性格的なものもあると思うので
上手くコントロールしてあげれると良いと思います。
2007/09/25 23:31  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- hanaさん -

ハッピー君とモカ君は、とっても気が合うようで
ず~っと遊んでましたよw
見ていたこちらまで嬉しい気持ちになりました♪
2007/09/25 23:33  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://adogony.blog71.fc2.com/tb.php/122-ca759d8e
| メイン |
