2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
新たな発見
- 2007/09/29(Sat) -
昨日は、30℃を超える夏日でしたが
今日は、涼しいどころか寒い一日でしたかなり寒い
おまけに朝から雨
昨日、フロントラインをしたばかりだったので
このまま降り続けば行けないねぇと半ば諦めていましたが
午後からは、なんとか上がりドッグランに行ってきました家族旅行
僕らが到着した時、ちょうどミルキーちゃんが帰るところでしたが
せっかくだからと時間延長して遊んでもらいました♪
1191075646.jpg
昨日は、誰も来ずマッタリと独りで過ごしていただけに嬉しかったですw
1190822267.jpg
一緒にボールを追いかけたり、たっぷり1時間遊んでもらいましたw
ミルキーちゃん、ありがとうね
1191075277.jpg
ミルキーちゃんが、帰宅してから
おいぬ君&こいぬちゃん親子とアダム君が遊びに来ました♪
こいぬちゃんとアダム君は、とっても気が合うらしく
見ていても爽快な、超爆走
そしてみんなが走りつかれた頃が、アドの出番です(笑)
1191075085.jpg
アダム君と引張りっこが始まりましたw
1191075180.jpg
アドが、こういう遊びをするなんて初めて見ましたジャンプ
1191074808.jpg
更に新たな発見!
かけっこでは、到底追いつけず負けてしまうアドですが
引張りっこでは、あごの力が強いアドに軍配が上がるようです。
このことに自信をつけたのか帰宅してからも
疲れているはずなのに妙にハイテンション
やっとついさっき寝てくれました(笑)
ひとつでも勝てる項目があって良かったね♪

アドとこうやって遊んでくれるお友達に感謝です
この記事のURL | ドッグラン | CM(18) | TB(0) | ▲ top
<<Happy Birthday | メイン | 大きい子大好き>>
コメント
- アド君凄いじゃん!! -

今度、ミルキーとも引張りっこして下さいね。
今日は、土曜日でしたが雨模様だったので、誰も居ないと思って出かけてみました。
仮妊婦のミルキーとしては、できるだけ人が少ない時の方がいいと思い
そんな時間を狙って出かけたのですが・・・
やっぱり私とふたりきりでは文句ばっかりでした。
でも、アド君と少しでも遊べて満足したみたいです。
早く、受胎不受胎が判明してくれないと私の方がイライラしちゃいます。
ミルキーは、とうの昔にイライラしているみたいですけれどね。

アド君、アダム君とひっぱりこ遊びできて良かったですねぇ。
早くミルキーもみんなと爆走させてあげたいです。
このままで行くとこいぬちゃんに爆走族総長の座を奪われるかも?(笑)
2007/09/30 02:11  | URL | まりん #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

- -

新たな発見ってすっごい嬉しいですよね♪

うちのフィーゴは暴走派ですが(笑)
たまにうちでは甘ったれのギャップとか。。
アド君も控えめながらに、、自身を発揮できる部分があるのも、見ている親側からも成長を感じることができて嬉しいことでしょう!!

おや??ニューカラーでSKA??
アド君はほんとに鮮やかな色が似合いますよね~v-218
かっくいいぞぉ!アド君!!
2007/09/30 04:57  | URL | フィーゴ父母☆ #-[ 編集] |  ▲ top

- -

すっごい!!引張りっこしてるなんて・・・
アド君本当にもの凄ーく成長したんですねぇ。。。
なんか感動してます、私。
相手がアダム君だからかもしれないけど、こんな風に遊べるようになったなんて(しかも引張りっこで!!)、初めて会った時のアド君から考えたら、凄い事ですよね!?
パパ&ママも本当に嬉しいでしょうね~♪♪本当にすごいね~、アド君!!
私も朝から嬉しい気分になりました♪

2007/09/30 10:20  | URL | hana #-[ 編集] |  ▲ top

- まりんさん -

昨日は、お付き合いいただきありがとうございました♪
気が付けば、1時間たっぷり遊んでもらって
アドも大満足だったようですw

ミルキーちゃんの結果も早くわかると良いですねー
判明までに1ヶ月かかるってもどかしいですよね

こいぬちゃんも昨日の20度以下の気温に
調子が良さそうでしたよw
夏の時期より息使いが楽そうでした。

総長陥落ですか?(笑)
それは、ないですよー
なので、結果が判るまではマイペースで居てくださいネw
ミルキーちゃんのマイペースは爆走だったりして・・・(笑)
2007/09/30 13:53  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- フィーゴ父母☆さん -

ほんの少しでも成長が垣間見れた時って嬉しいですよねv-291

フィーゴ君、家では甘えん坊なの?
外では活動的でそんな素振りは見せないので
ギャップがなんとも可愛いですね♪

安全性を考えて、幅2.5cmのカラーに変えてみましたw
たった5mm増でもめだちますね~v-291
2007/09/30 14:02  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- hanaさん -

ね!成長したでしょ~v-290
以前を知っているhanaさんなら判ってもらえますよねw
なんだか悪天候の日に限って少しずつ成長しているようです。
こういう遊びをしてくれる優しいお友達にも
日々感謝しています♪
2007/09/30 14:07  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- ブログスキン変わりましたね -

ブログスキン変わりましたね
引っ張りっこ、そんな大きい子とやって勝てるなんて・・・アド君凄い!
鼻ペチャ族は食らいつくと強いですよね
ウチのFUNKY犬も、ボール(おもちゃ全般)食らいつくとほんと執念で強烈に放しませんw
○○頭公園のワンコ仲間ではいつも笑われてます…ボステリの気質なのか、はたまたFUNKYのしぶとい性格なのか。。。。
2007/09/30 14:32  | URL | FUNKY #7jPbWLGU[ 編集] |  ▲ top

- 変わりましたね -

ブログのデザイン変わりましたねって、コメ入れようとしたところ。。。
これってスキンって言うんですか?何も知らない俺っちです。

アドくん、すごいですね。うちの子たちは、引っ張りっこあまりしないですね。単独では、ぬいぐるみを噛んで、振り回したりしてますけど。
りんは、ぬいぐるみで釣れますけど、ちゃこは重くて無理ですね。

今日は雨で、ドッグラン行けませんね。
2007/09/30 16:11  | URL | マーちゃん #qwKvtbg.[ 編集] |  ▲ top

- FUNKY さん -

ほんとうは、ハロウィンのテンプレートにしたかったのですが
掲載できる写真のサイズが小さいものしかなくって・・・

アダム君(シェルティ)とアドは
実際には、1kgしか体重が変わらないんですぅ(照)

同じぺチャ系でもボステリさんは
特にあごが強いように思います。
お友達のイギーなんてぶら下がっちゃいますもん(笑)
2007/09/30 18:21  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- マーちゃん さん -

引張りっこは、きっとアダム君が遊び上手だからだと思います。
いつも遊んでくれて感謝してるんですよw

今日は、雨でしたが
近くにあるジョイフル○ンダに室内ドッグランがあるので
そこに行ってきました。
実際には、元気の有り余ってる子がいて
遊べなかったんですけど・・・
2007/09/30 18:52  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- -

ミルキーちゃん復活して、活気ありそうですね♪
お腹の中に、赤ちゃんがいるかもしれないんですか?
なんだか楽しみぃ~!
アドくんも、とっても楽しそうですね!
引っ張り合いっこで、ムニっとしたアドくんが可愛いです(笑)
新発見できると嬉しいですよね~。
2007/09/30 21:19  | URL | ビー母 #-[ 編集] |  ▲ top

- かっこいいなぁ -

アドちゃんスゴーイ♪
ひっぱりっこ上手じゃないですか!!
自信を持てるモノがあるのはとても嬉しいですよね。
人間でも。

へー、今度はフクと一緒にひっぱりっこしてくれると、嬉しいですが(^^)無理かなぁ。
2007/09/30 21:41  | URL | 番チョー #-[ 編集] |  ▲ top

- ビー母さん -

やはりミルキーちゃんが居るのと居ないのでは
アドのテンションも違ってくるようです。
もしかしたら受胎しているかもしれないので
ミルキーちゃん自身もセーブして遊んでいるようですが
それが大きさも違うアドには調度良い感じです♪

ランに通い始めた頃は、誰とも遊べなかったので
こうやって遊べるようになり嬉しいです♪
2007/10/01 01:20  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- 番チョーさん -

アドは、極端に引っ込み思案で
おまけに幼少の頃から社会性も全く無かったので
こうやって遊ぶようになってくれた事が
とても嬉しいのです♪
引張りっこしている姿を初めて見ました。

フクちゃんともこうやって遊べるかな?(笑)
この調子で色んなお友達と遊べるようになることを願ってますw
2007/10/01 01:27  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- 引っ張りっこ -

くくくぅ。かわゆい!!笑

我が家もドッグランデビューしましたが、
遊び方が分からないのか・・
まだあまり上手に犬同士で遊べないみたいっすv-40

他のワンコを怖がったりはしないので、とりあえずまぁ良しとしてます。

アド君たちみたいに楽しく遊んでくれるようになるといいなぁーー
2007/10/01 02:45  | URL | おかぽ #-[ 編集] |  ▲ top

- -

アド君、楽しそう♪♪
ひっぱりっこ遊び、出来るんですねぇ~。

今度、デジイチ持って遊びに行くんで、ウチのコたちとも引っ張りっこしてくれるかなぁ~?
2007/10/01 23:14  | URL | maecy #-[ 編集] |  ▲ top

- おかぽさん -

おお!デビューしたんですねw
おめでとうございますv-308

なかなかジャレあって遊ぶのには時間がかかるようです。
特にパグっぽは(笑)
まずは、恐怖心が無いっていうのが良いと思います。
アドは、デビュー当時は怖がりでしたから・・・
アドよりももっと時間がかからずに遊べるようになると思いますよ♪
2007/10/02 00:13  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- maecyさん -

今のところアダム君だけとしか引張りっこはしないのですが
楽しさを覚えてくれれば色んな子とできるようになると思いますw

そうそう
デジイチ購入したんですもんね♪v-308
ぜひぜひ遊びに来てくださいw
いっそのこと、もうちょっとロケーションの良い場所に行きませんか?
せっかくのデジイチですしぃ~(笑)
2007/10/02 00:17  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://adogony.blog71.fc2.com/tb.php/125-3d820104
| メイン |
