2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
盛り沢山な誕生日♪
- 2007/10/04(Thu) -
昨日は、アドの3歳の誕生日だったので
ポティロンの森⇒ジョーカーズダイニング⇒いつものランに行って来ました家族旅行
1191501918.jpg

1191502098.jpg
平日ということで、どこまで行っても誰も居ません(笑)
1191502467.jpg
なんとも贅沢な貸切状態w
1191502162.jpg

1191502261.jpg
最近は、ボールレトリーブができるようになったので
しばし独り遊びとっておいで
1191502367.jpg

1191502711.jpg

1191502638.jpg
いつも自分より大きい子と遊んでいるので
牛だって平気です(笑)
1191502809.jpg
たっぷり2時間遊んだ後は、
ジョーカーズダイニングに移動してちょっと遅めのランチです♪腹ペコ!
1191503083.jpg

1191503221.jpg
大好物のティラミスを食べて大満足です♪
ご飯を食べた後は、いつものランに移動です家族旅行
ポティロンも楽しかったけど
やっぱりお友達とも遊びたいもんねw
1191503482.jpg
いつものランでは、ミルキーちゃん&アダム君に遊んでもらいました♪

たっぷり遊んで帰宅すると
ピンポーン♪郵便屋さんが来たよっ
エクスパックを開けると
ジャジャンw
1191503712.jpg
アドの洋服をいつも購入させてもらっているプチコションさんからジャージのプレゼントが届きました♪
(背中の刺繍に注目!うちの屋号とアドのネーム入りです。)
1191503573.jpg
朝から大忙しだったので、試着して撮影している間に寝ちゃいました

沢山のかたに“おめでとう”のメッセージやプレゼントをいただきました♪
この場を借りてお礼申し上げます。
アドも僕らも幸せ者です。ありがとうございました♪
これからも仲良くして下さいねw
この記事のURL | イベント | CM(12) | TB(0) | ▲ top
<<新しいお友達♪ | メイン | Happy Birthday>>
コメント
- -

遅ればせながら・・・。
お誕生日、おめでとう~あどくん♪

ステキな一年を、また・・重ねてくださいませ^^
2007/10/05 00:21  | URL | 久保てっこ #Cv2s2L.A[ 編集] |  ▲ top

- -

ティラミスを食べて大満足のアドくん、めっちゃ良く撮れてますねv-290いい顔してるねe-68満足満足ってe-68

ジャージも、かっこ良いですねv-218
皆にお祝いしてもらって、アドくん羨ましいですv-344
2007/10/05 00:42  | URL | マーちゃん #qwKvtbg.[ 編集] |  ▲ top

- いやいや・・・ -

アドパパさん!腕が落ちてなんていないじゃないですか!
写真の写りがじゃなくって、相変わらずナイスタイミングで
被写体をとらえてらっしゃると素人ながら思います。
大好物を食べて、ご満悦のアド君のお顔いいですねぇ。
ドックランでは、既にお疲れモードのようでしたが
試着しながら寝ちゃうところもかわいいーー♪
素敵なお誕生日で良かったですね!
3歳になっても、一緒に遊ぼうね~~♪
2007/10/05 02:55  | URL | まりん #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

- -

アド君、お誕生日おめでとうv-314

とっても、とっても、盛りだくさんな1日でしたネ。
楽しんでいるって事がアド君の表情から伺えて、見ている私も楽しくなっちゃいました♪
牛さんの「なんか文句あっか?」って写真、本当にそう言っている感じですよねぇ~(笑)
ウチの場合、ジャネが牛さんに対して「文句あっか?」って言いそう・・・(爆)

そうそう、以前「いっそのこと、もうちょっとロケーションの良い場所に行きませんか?」って言って頂いた件ですが、

行きたいです!!(笑)

我が家はどこでも行っちゃいますよぉ~~!
お時間ある時にぜひぜひ誘って下さいナ♪
2007/10/05 11:22  | URL | maecy #-[ 編集] |  ▲ top

- 久保てっこ さん -

ありがとうございます♪

実り多い年にしたいと思いますv-290
2007/10/05 13:30  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- マーちゃん さん -

ここのティラミスは、大好物なんですよv-291
誕生日なのでホールのケーキをと思っていたのですが
アドは、これが良いみたいです(笑)

ジャージは、チェーンステッチの刺繍で
カッチョ良いですよ♪
2007/10/05 13:35  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- まりんさん -

いやいや・・・確実に落ちてます。
せっかくのシャッターチャンスをキッチリ押えたいと
日夜努力の日々ですv-291
もうちょっと涼しくなれば
もっと明るい時間帯に撮れるのになぁ(と言い訳してみる)

広い所で走って
美味しいものを食べて
なによりお友達にも会えて
楽しい誕生日だったと思います♪
ミルキーちゃん、これからもよろしくネw
2007/10/05 13:43  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- maecyさん -

ありがとうございます♪

元気に誕生日を迎えることができましたv-221

この牛さんも隣の柵で独りぼっちだったので寂しかったのでしょう
柵から身を乗り出して挨拶しに来てくれました(笑)

>我が家はどこでも行っちゃいますよぉ~~!
お時間ある時にぜひぜひ誘って下さいナ♪

⇒ぜひ行きたいですよねー
ここのポティロンなんてどうでしょう?
2007/10/05 13:49  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- 可愛いー♪ -

アドちゃん、美味しい顔♪
とってもいい顔してますねえ(^^)
こんなに嬉しそうな顔を見ると、また食べさせてあげたくなりますよねぇ。うふふ。

アドちゃん、牛さんとは仲良くできるんですね。
愛犬フクは、沖縄で、水牛と戦おうとしていました。ーー; アホです。
2007/10/05 22:19  | URL | 番チョー #-[ 編集] |  ▲ top

- 番チョーさん -

>こんなに嬉しそうな顔を見ると、また食べさせてあげたくなりますよねぇ。うふふ。

⇒もちろん、テイクアウトもして
その晩も食べましたよ(笑)

>アドちゃん、牛さんとは仲良くできるんですね。

⇒アドはあの時、赤い洋服を着ていたので
どうかな?と思ったのですが
穏やかな牛さんで仲良くできましたw
2007/10/06 10:29  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- -

きゃー、すっかり出遅れてしまいました(汗)
あどくん、3回目のお誕生日おめでとう!
たくさんのお友達に祝福されて幸せだね~!
これからも、健康で、いつまでも笑顔を届けてね!
ふと気付いたのですが、アドくんと、ビー家のお友達のジミーちゃん、お誕生日が全く一緒です。
http://star.ap.teacup.com/jimmy/
よかったら遊びにいってみて下さい。
2007/10/06 23:38  | URL | ビー母 #-[ 編集] |  ▲ top

- ビー母さん -

ありがとうございます♪

無事、3歳の誕生日を健康で迎えることが出来ましたv-291

>ふと気付いたのですが、アドくんと、ビー家のお友達のジミーちゃん、お誕生日が全く一緒です。

⇒ほんとだ~!
兄弟かも?と思いきや
血統書によるとアドには、女の子の兄弟しかいないんですぅ~
2007/10/07 01:37  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://adogony.blog71.fc2.com/tb.php/127-ab79e4e3
| メイン |
