2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
居残り組
- 2007/10/08(Mon) -
連休も休まずドッグラン通いです♪

1191805220.jpg

1191805475.jpg

1191805390.jpg
日中は、賑わっているドッグランも
最近めっきり涼しくなったのと日が短くなったので
夕方、引きが早くなりました。
1191805704.jpg
夕方からやってくるアダム君と貸切状態の時間帯も増えてきました。
1191805544.jpg
アダム君と出会ってから1年以上経ち
初めのうちは、タイプも違うためかお互いにあまり干渉せずという間柄から
最近は、一緒に走ったり、ごくごくたまにですが
引張りっこまで出来るまでに急接近w
1191805286.jpg
アダム君とアドは同い年
体重も1kgしか変わらないし(爆)
同じペースで歳を重ねていって、益々仲良くなって欲しいと願っています。
1191805804.jpg

今日は、雨だから行けないかなぁ・・・(淋)
この記事のURL | ドッグラン | CM(14) | TB(0) | ▲ top
<<今日は、目の日 | メイン | 新しいお友達♪>>
コメント
- ウチもこのごろは居残り組。 -

アダム君、毛並みがきれいだー!!
パグにはないふわふさ感、憧れです~。

ウチも遅い時間までいるので(出発が遅いとも言う)
ウィルみそは暗いドッグランで大きなワンコと走ってます。
涼しいのは嬉しいけど、もうちょっとだけ明るいといいなぁと贅沢な悩みかな。
2007/10/08 16:23  | URL | かわな #-[ 編集] |  ▲ top

- -

幼馴染ですねぇー。いいなぁ。
チョビにも一月違いのパピヨンのお友達居るんだけど、
あるとき急にチョビが大きくなっちゃって、それから怖がられるようになっちゃった;;
2007/10/08 17:55  | URL | 久保てっこ #Cv2s2L.A[ 編集] |  ▲ top

- -

アド君&アダム君の2ショット、最高ですね~♪
昨日行こうと思ってたんですけど、風邪ひいててちょっとお昼寝・・・のつもりが「はっ!」と起きたら4時過ぎでした。。。
それから行ったとしても5時位になっちゃうし、すぐ暗くなっちゃうし、と諦めてしまいました。。。
こんな2ショットの中だったら行けば良かったなー(T_T)
2007/10/08 18:20  | URL | hana #-[ 編集] |  ▲ top

- -

アドくんとアダムくん、1kgしか違わないんですか~!?
そんな風には見えませんね~。アダムくん、軽いんだ~。
最近は暗くなるのが早くなりましたよね。
ビーも、ピカピカ光る電球をつけて歩いてます。
2007/10/08 21:12  | URL | ビー母 #-[ 編集] |  ▲ top

- かわなさん -

もう少し涼しくなれば
もっと早い時間から遊べるんですけどねぇ
日中は、まだまだ暑い日もあって
更に日が短いので辛いですよねー
うちも暗くなるまで遊んでます・・・
2007/10/08 22:19  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- 久保てっこさん -

いつも仲良くしてもらってるんですよーv-291

アドは、自分より小さい子にもナメられてますOrz
2007/10/08 22:27  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- hanaさん -

自然な2ショットでしょーv-291
最近遅い時間は、連日貸しきり状態ですよん♪

季節の変わり目だから体調を崩しやすいんですよねぇ
ご自愛下さいねw
2007/10/08 22:34  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- ビー母さん -

そーなんですよー
1Kgしか違わないんですぅー
アドは、11kgですからね(照)

黒パグは、夜見えなくなっちゃいますもんね・・・
うちは、明るめの服を着て懐中電灯持参で
夜は、散歩してます。
2007/10/08 22:40  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- 最近のミルキーは -

ちょっと、妊娠モードなのであまり走らないので
居残り組みをしても走らないかな?っと思ってましたが
今日は、チャルちゃんと地元の公園で走ってました。
やっぱり妊娠は無いかなぁ・・・
昨日のコリークラブの競技会で、
シェルティとフォーンのパグを飼ってらっしゃる方も参加されてました。
キャンピングカーで移動していて、競技会の後そのままお台場で
キャンピングカーの集いに参加されるとか・・・
日本何処へ行っても困らない素敵な一家でした。
なぜか、アド家を思い出したりして・・・
2007/10/09 01:21  | URL | まりん #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

- まりんさん -

そろそろエコーで確認できないのでしょうかねぇ~
なんだかもどかしい日々ですね~

キャンピングカーで全国ってスゴイですねー
今また流行ってるみたいですもんねw
2007/10/10 09:05  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- -

我が家もここのところぜんぜん遠出が出来ていないんですよ~
でもアドちゃんは毎日ドッグランに連れて行ってもらえて羨ましいです。
ていうか、えらいなぁ~
我が家の平日は、近所をお散歩してるだけです(^_^;
なので、モカちんも体重は9,2キロですが、アドちゃんのような立派な筋肉はなく、プヨプヨです。

今アドちゃんの血統を見せてもらったら、父親系がバットマンなんですね。
コロンはバットマンの子で、アドちゃんと親戚でした!
モカちん共々、コロンもヨロシクお願いします~(^-^)
2007/10/14 00:53  | URL | いっこ #Z4iv2gFU[ 編集] |  ▲ top

- みんなに会いたい!! -

v-308ごぶさたしてます。
相変われず楽しそうな午後の部が羨ましいです。早く行きたいな・・・e-291遅れましたが、アド君お誕生日おめでとう!! いんtoまやのママにリサーチして気持ちですがプレゼントv-25
用意してたんですが、子供がずっと体調が悪くて病院通いで行けませんでした。ごめんね。。。

マロンも12日にやっと1歳になりました。最近ランでお友達と遊んでないので、イライラしているようです。。。

それとも、反抗期かなv-292

今日、午前中に行ったのですが、、、
よそ者扱いされて、マロンがしたう○ちじゃないのに取らされて、、、
ヨーキーを連れて来る人と何頭もいろんな種類の犬を連れてくる人が仕切っていて、
前、その人しかいなかったときは、すごくいい人だと思ったのに、仲間がいると、、、

すごく淋しかったです。午前はもう行きたくないです。

夕方、もう少し早く子供が帰ってきてくれるといかれるんですが、、、
2007/10/14 20:52  | URL | マロンまま #-[ 編集] |  ▲ top

- いっこさん -

お散歩代わりにと通い始めたドッグランですが
今ではしっかり夜の散歩も加わりました。
朝、夕、晩とガッツリ歩いてますよ(笑)

そうそうー
バットマンとアブラカダブラの血が濃いようですw
コロンちゃんとも親戚なんですね~♪
今度、親戚同士ゆっくり会いたいですw
2007/10/15 09:58  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- マロンままさん -

ありがとうございます♪
そして
マロンちゃん、おめでとう~v-314

昨日は、午前中に行ってたんですねー
>よそ者扱いされて、マロンがしたう○ちじゃないのに取らされて、、、

⇒そうだったんですかぁ~
その割には、毎日のように落ちてるんですけど・・・
その方たちが居ない日に落ちてるのかな?

日が短くなったので
夕方もすぐに暗くなっちゃいますもんねぇv-292
また会える日を楽しみにしていますねw
2007/10/15 10:05  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://adogony.blog71.fc2.com/tb.php/129-5a866452
| メイン |
