2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
さぶっ・・・
- 2007/02/04(Sun) -
今日は、北風が強く肌寒かったものの快晴
雨さえ降らなきゃドッグランへGOですw

middle_1170588531.jpg


風が強いので誰も居ないかな?
なんて思いながら行ったのですが
沢山のお友達が遊びに来てました。

middle_1170589254.jpg

先週に引き続き、今週もマル君に会えました

middle_1170589355.jpg

とっても活発なマルちゃんw

middle_1170588766.jpg

ラビ君もマルちゃんを気に入ったようです

middle_1170588442.jpg

その頃アドは・・・
いきなり知らない子にガウされてビビリモード
その子は、誰彼構わず喧嘩を売ってました・・・勘弁してょ

middle_1170588907.jpg

1時間ほど暴れて帰りましたけどね・・・

middle_1170588648.jpg

気を取り直して遊ぼー♪

middle_1170589639.jpg

プーちゃんとスモモちゃん♪

middle_1170588259.jpg

middle_1170589794.jpg

久しぶりにピットブルのさくらちゃんに会えましたw

middle_1170589158.jpg

お久しぶりー

middle_1170589009.jpg

しばらく会わない間に家族が増えてましたw
4ヶ月のボクサーのボス君です

middle_1170589543.jpg

middle_1170589727.jpg

昨日のように走り回りはしませんでしたが
それぞれのママさんに遊んでもらって満足だったようです
この記事のURL | ドッグラン | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<お友達の誕生日に思うこと | メイン | ハッスル!ハッスル!>>
コメント
- お腹治ったね(^^) -

あ マルちゃんだ(^^)
まだお会いしたことがないんですが、とってもご近所さんだったんです♪
今度はマルちゃんにも会いたいなー

あどちゃん、寒くても元気だね♪
お腹が治って良かったね。
2007/02/05 11:25  | URL | fuku(番チョー) #-[ 編集] |  ▲ top

- -

アドちゃん元気そうで良かった~。
土、日は日差しはあっても風が強かったですね。
アドちゃん、ガウされちゃったんですね。
でんが居たら間違いなく逃げ回っていたでしょう(笑)
ピットブルさんもボクサーさんも格好良いですね。

2007/02/05 15:20  | URL | でんママ #-[ 編集] |  ▲ top

- fuku(番チョー)さん -

お腹は、何日かは好調だったのですが
今日は、ちょっとゆるかったですv-12
なのでご飯は、この間教わった半手作りにしてみました。

マルちゃんとご近所さんなんですってねー
ぜひ会えると良いですねw
とっても元気な可愛い子ですよv-290
2007/02/05 23:00  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- でんママ さん -

ピットのさくらちゃんも
ボクサーのボス君も見かけによらず(笑)
とてもフレンドリーで優しい子ですよw
ギャップがまた良いんですよねぇ~
ブルフェイス好きにはタマランですv-290

でん君は、元気ですか?
また遊びましょうv-291
ヤバイ時には、ちっちゃいほうでww
2007/02/05 23:13  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- -

下から2番目のショットにぐぎづけ~
なかなかない絵だねv-10
2007/02/05 23:40  | URL | ブル-スタ-★ #HscoiYAM[ 編集] |  ▲ top

- ブル-スタ-★姐 -

微笑ましいでしょv-290
この狭い椅子に自分たちで乗ったんだよw
けっして撮影用に乗せたのではありません。
ほんとに仲が良いんだねw
2007/02/06 00:16  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://adogony.blog71.fc2.com/tb.php/13-e542d5b5
| メイン |
