2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
秋晴れ
- 2007/10/22(Mon) -
すっきりした秋晴れの昨日
ラビ君、プーちゃんと一緒に
またまたポティロンの森に行ってきました家族旅行
現地でばったりアンディ君にも会えて楽しい時間を過ごしてきました♪

1193011175.jpg
天気も良いし過ごしやすい陽気だったので
沢山のワンズが遊びに来ていましたが
とても広いドッグランなのでトラブルも無く平和に時間が流れてゆきます。
1193013020.jpg

1193012437.jpg

1193011346.jpg

1193012048.jpg

1193011532.jpg
初めましてのお友達
ペキニーズのブーちゃん♪
1193011665.jpg
とっても可愛くて目が釘付けですw
1193011898.jpg
プーちゃん、ハッスル中
1193012254.jpg

1193012940.jpg
アンディ君、ぉ久し鰤~
1193012862.jpg

1193012542.jpg

1193012349.jpg

1193012628.jpg

1193012763.jpg

1193012167.jpg

1193013274.jpg

1193013166.jpg

たっぷり遊んで大満足な一日でした賞賛
この記事のURL | ドッグラン | CM(13) | TB(0) | ▲ top
<<僕が思うこと、伝えたいこと | メイン | もうすぐハロウィンなので>>
コメント
- さすが -

いやぁーん。アドちゃんニッコニコ
(^^)
凄く可愛いです。
大好きなんですね。ポティロンの森。
ああーいつか絶対行きたいな。

楽しい仲間が沢山いましたね。

蝶々 すっごい激写。さすが。
2007/10/22 12:39  | URL | 番チョー #-[ 編集] |  ▲ top

- ほんとだ!!!! -

蝶々、すごいいい写真ですねv-218

ほかのワンちゃん達もアド君の写真もいつも疾走感ありますよね!

すっごい楽しそうv-238(笑)
2007/10/22 16:55  | URL | おかぽ #-[ 編集] |  ▲ top

- 艶っぽい -

ペキのブーちゃん、色っぽく見えるのは、俺っちだけでしょうかv-362
すんごい良く撮れてますね。

早くブログやりたいなぁe-348
2007/10/22 21:47  | URL | マーちゃん #qwKvtbg.[ 編集] |  ▲ top

- -

楽しそうですね~♪
そして、素敵な写真ばかり!
蝶々の写真、いい感じですねー!
ペキニーズのブーちゃんも可愛い♪
アドくんも嬉しそうですね。
うちも望遠レンズ欲しいな~。
2007/10/22 21:53  | URL | ビー母 #-[ 編集] |  ▲ top

- どもども~ -

昨日はありがと~偶然の再会だったね~v-411
久しぶりのドッグランで楽しい時間をすごせて超ハッピーでしたv-438

うわ~ん写真もきれいで感動v-356
他にもあったらいただきたいワンワンv-421

年パスの期限が来月までだったので更新せず来月また行こうと思ってま-すv-355
おっぱっぴ~v-30
2007/10/22 22:15  | URL | ブルースター★ #HscoiYAM[ 編集] |  ▲ top

- 忘れてました -

おめでとうございます(笑)

俺っちのところの、あしあと1111人目になっていただき、ありがとうございましたv-290
これからも、よろしくお願いします。

前回は、旅行中でしたが、これに懲りず、なにかあれば、お声を掛けてください。都合がつく限り、ご一緒させていただきます。
とりあえず、27日(土)どこ行くか模索中です。
2007/10/22 23:02  | URL | マーちゃん #qwKvtbg.[ 編集] |  ▲ top

- 番チョーさん -

ポティロン良いですよ~
アド家の大好きな場所です。
土手沿いを走っていけば混まないですしねw
近いうちにご一緒しましょうv-290
フクちゃんもきっと気に入ると思います♪

>蝶々 すっごい激写。さすが。

⇒日々クロンボの撮影で鍛えてますからv-91
2007/10/22 23:07  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- おかぽさん -

>蝶々、すごいいい写真ですね

⇒ありがとうございますw

>ほかのワンちゃん達もアド君の写真もいつも疾走感ありますよね!

⇒なるべく人が写り込まないように
自然に動き回っている所を撮るように心がけてますw
ワンズの楽しそうな表情を感じ取ってもらえて嬉しいです♪
2007/10/22 23:14  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- マーちゃん さん -

ブーちゃん、可愛かったですよv-291
天気も良く、少し暑かったので
日陰を陣取っていた僕らのそばにずっと居てくれました♪

今週は、都合が悪くポティロンには行けないのですが
いつかご一緒しましょうー
パグッポが集まる時のほうが良いかな?
2007/10/22 23:19  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- ビー母さん -

2週連続で行っちゃいましたw
早くも今期の年パスの元を取りました(藁)
やっぱしここは楽しいです♪

そうそう
今度、代々木のランに連れてって下さい。
MrMACも行きましょう~

>うちも望遠レンズ欲しいな~。

⇒12月までにYOUも買っちゃいなよ(藁)
2007/10/22 23:26  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- ブルースター★姐 -

最近は、車の運転以外は眼鏡をかけていないので
誰かが手を振って向かって来るのはわかったけど
まさか姐さんだったとは!(藁)

やっぱしポティロンは良いよね~v-291

写真は、もうちょっとだけあるよ
メールに添付すれば良いかな?
整理してから送ります。

我が家も来年の4月くらいまで頻繁に行こうと思ってます♪

ウィ~
チントンシャンテントン
2007/10/22 23:34  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- -

ポティロンの森。いいとこですね~。
きれいに手入れが行き届いてそうで。

そちらも朝晩寒いですかぁ??
これから散歩も厳しい季節になりますね~。
2007/10/23 23:05  | URL | さくらママ #-[ 編集] |  ▲ top

- さくらママさん -

良いところですよぉ~v-291

草も伸びてくると羊を放牧して
伸びた分を食べてもらってるという噂(牧場なので)v-22

こちらも朝晩は冷え込みます。
アドは、暑がりではあるのですが
冬はそれほどキツクはなさそうです。
でも、人間が寒いですよねぇv-292
2007/10/24 10:19  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://adogony.blog71.fc2.com/tb.php/132-fb6950ec
| メイン |
