2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
台風一過
- 2007/10/29(Mon) -
土曜日は、台風が接近していたため一日中大雨で
ジョイ本の室内ランには行ったものの不完全燃焼だったアド
台風一過の日曜日は、朝から大ハッスル
朝飯前の散歩もパグなのに一時間半みっちり歩き
午後も早めにいつものドッグランに行ってきました。

1193623958.jpg
ここのところ日曜日というとポティロンに通っていたのでちょっと緊張しましたが
早い時間帯は、おおまか平和でした。
1193623409.jpg

1193623528.jpg
最近お友達になったチャム君
明日(10月30日)が1歳の誕生日なんだそうです。
先週、ランデビューを果たし
初日は、ちょっとビビリ気味だったのですが
毎日通ったおかげで、すっかり活発ボーイになっていました

1193623629.jpg
はなちゃんも昨日は、頑張ってましたよ

1193623876.jpg
春以来ぶりにココナちゃんにも会えましたw
1193623799.jpg
僕は、すぐには判りませんでしたが(すみません・・・)
アドは、ちゃんと覚えていたようですw

天気も良く、過ごしやすい陽気だったので
沢山のワンズが来場して
途中、小スペースに緊急避難することもありましたが
真っ暗になるまで遊んできました♪
おもしろサイトを発見!

http://lou5.jp/

このブログもルー語に変換してみてねw
この記事のURL | ドッグラン | CM(10) | TB(0) | ▲ top
<<平日のドッグラン | メイン | 僕が思うこと、伝えたいこと>>
コメント
- -

ルー語に変換機能があるんですね~(笑)
見てきました~。
昨日は、台風一過で、暑いくらいでしたよね。
いつものドッグランで、アドくんも嬉しそう~!
2007/10/29 23:55  | URL | ビー母 #-[ 編集] |  ▲ top

- ビー母さん -

前日は、大雨で燻っていたので
晴れて嬉しそうでしたw

ビー母さんのブログも
ルー語変換して見てみました。
おもしろかったですw
2007/10/30 00:47  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- お久しぶりです -

あどBOSSさんを目指して、現在奮闘中です(笑)

ウェザーもグッドに、パスしやすいシーズン
だって、ルー語に変換してみました。

ブログ立ち上げたんで、アドバイスお願いします。
2007/10/30 08:18  | URL | マーちゃん #qwKvtbg.[ 編集] |  ▲ top

- マーちゃんさん -

とうとうブログスタートしたんですねw
コングラッチレーション
シンスゼンで見に行きますね?♪
トゥギャザーに精進してスタンドファームしましょう♪
2007/10/30 08:57  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- -

わははー!
パグなのにって打ち消ししてあるゎんw
ウチもパグなのにって思う事多々です。
きっとダックスと一緒に生活しているからだと思いますけどねぇ^^;
2007/10/30 15:37  | URL | 久保てっこ #-[ 編集] |  ▲ top

- -

一昨日はありがとうございました♪
本当に綺麗に撮ってもらって嬉しいです♪♪
せっかくアド君と二人きりの時間もあったのに、、、
お互い、絡みませんでしたね~(^_^;)
アド君、朝からたっぷりお散歩して、あの時間は
ちょうどお昼寝モードv-75だったのかな?
2007/10/30 17:57  | URL | hana #-[ 編集] |  ▲ top

- -

そーでしたね。台風そっちに向かってました。
毎日通ってるから、天候のせいだとはいえランにいけなかったり、不完全燃焼だとストレスたまるんでしょうね!!
2007/10/30 18:24  | URL | さくらママ #-[ 編集] |  ▲ top

- 久保てっこ さん -

この日は、朝1時間半、昼~夕3時間
夜30分たっぷり外出しました。
いかほど~~!
2007/10/31 11:16  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- hanaさん -

こちらこそありがとうございましたw

>せっかくアド君と二人きりの時間もあったのに、、、
お互い、絡みませんでしたね~(^_^;)

⇒そーですよねー
例のレイザーラモンHGばりの腰使いの彼に
さんざん乗っかられて凹んでいたようです・・・
2007/10/31 11:21  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- さくらママさん -

小雨程度なら外で遊ぶのですが
さすがにこの間の土砂降りには参りました。
2007/10/31 11:26  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://adogony.blog71.fc2.com/tb.php/134-8953d674
| メイン |
