2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ポティロンの森
- 2007/11/04(Sun) -
土曜日もポティロンの森に行ってきました家族旅行

1194174613.jpg
天気も良いし最高に気持ち良い1日になりました
1194173291.jpg
ゲートインしてすぐに黒パグさん発見
1194173474.jpg

1194173398.jpg

1194173546.jpg
しばしくろちゃんと遊んでいると
地元のドッグランで知り合ったビッツ君が登場ヘビメタ
1194173679.jpg

middle_1194173753.jpg
とっても活発なビッツ君ですが
どんなに離れた所からでも呼び戻しが完璧!恐れ入りましたw
1194174312.jpg
過ごしやすい陽気だったので沢山の子が遊びに来てました♪
1194174021.jpg

1194174140.jpg
イタグレさんもワイマラナーさんも華麗な走りでとっても楽しそうw
1194174518.jpg
アドも一生懸命走ってますがちょっと違うな・・・藁
1194174439.jpg

この時期のポティロンは、サイコーですゆらゆら
また来週も行って来ます
この記事のURL | ドッグラン | CM(22) | TB(0) | ▲ top
<<元気です♪ | メイン | >>
コメント
- -

Σ(」゚_●゚)」オォ 楽しそうでいいですねぇ♪
ワンと一緒にこういう休日が過ごせたらいいなぁーー。
と、いつも思ってます。
2007/11/05 01:17  | URL | 久保てっこ #-[ 編集] |  ▲ top

- 毎週ポティロンですね♪ -

ミルキーもご一緒したいところですが、
お受験が終わるまで週末は、犬の塾通い?(笑)

平日にポティロンへ行かれることなんてないのかしらん?
昨日、今日と、ちらっとDP行きましたが
なかなかの混雑ぶりでした。
犬の数も多いけれど、人の数も多くて・・・
やはり週末ポティロンは正解かも?
2007/11/05 02:04  | URL | まりん #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

- -

今回もカッコイイ写真がいっぱいですね~♪
アドくんとクロちゃんの後姿も可愛いし、ビッツくんが跳んでる写真もすごい瞬間を捉えてますねー。
ワンコ達が、いきいき♪画面から出てきそうです!
ビー家は、まだまだカメラを使いこなせず、芋煮オフでも苦労しました~。
2007/11/05 08:34  | URL | ビー母 #-[ 編集] |  ▲ top

- -

土曜日はいいお天気だったよね~
アド君たのしそうv-266
我が家は主人の実家近くのドッグランに行ってきました。
あまり広くないスペースにたくさんのワンちゃん達であんまりのびのびと遊べなかったぁv-356
やっぱりポティロンの方がいいなぁ(笑)
ドッグラン遊びはハラハラするので今度ドッグレースに出てみようかと思っておりますv-286v-355
2007/11/05 09:40  | URL | ブルースター★ #HscoiYAM[ 編集] |  ▲ top

- 久保てっこさん -

楽しいですよ~v-291
天気の良い日に、広々ランでのんびり過ごすひと時は
まさに至福の時です♪
2007/11/05 11:29  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- まりんさん -

一緒に行く人がいれば平日でも良いんですけどねぇー
あの広さで独りぼっちってことも有り得ますので・・・藁

>昨日、今日と、ちらっとDP行きましたが
なかなかの混雑ぶりでした。

⇒やはり広さもさておき
密度の問題もあるので
土日は、可能な限りポティロンに行こうと思ってます。
うちも日曜日にちらっと行きましたが
ちょっと恐かったです。
何も無かったんですけどねw
2007/11/05 11:35  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- ビー母さん -

ありがとうございます♪

今回も動きのある写真が撮れましたw
ある程度、動きを予測して構えていると良いみたいです。
ビー君もまたご一緒しましょうねw

我が家は、すでに年パスの元を取りました(藁)
2007/11/05 11:41  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- ブルースター★姐 -

天気が良くて気持ちよかったよねー

ドッグランも密度が濃いと
いらぬトラブルも発生することが少なくないので
ハラハラするよね・・・

そうそう
ドッグレースというと
18日にポティロンで開催されるって
ポスターが張ってあったけど
それに出るのかな?
アドは、レースには出ないけど
ランには、遊びに行くつもりですw
2007/11/05 11:46  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- -

黒パグちゃんのくろちゃんのアップ迫力ありありですね!
アドくんびびらなかったかな?

いつ見ても、楽しい素敵な表情が写真に映し出されてますね~。
見てるこっちまで楽しい気分になれます。
2007/11/05 22:19  | URL | さくらママ #-[ 編集] |  ▲ top

- 憧れのショットが満載 -

躍動感のある中に、ちゃんと画像はぶれていない。憧れます。

18日詳しく教えてください。よろしくお願いします。


ポティロンなんですね。ずっとポディロンだと思ってましたv-292
2007/11/06 00:23  | URL | マーちゃん #qwKvtbg.[ 編集] |  ▲ top

- さくらママさん -

くろちゃんは、この写りでは大人顔ですけど
アドよりも年下で可愛かったですよw
背丈も同じくらいだし
尻尾の巻きもゆるーい左巻きで
後ろから見ると兄弟みたいですw

楽しい雰囲気が伝わって嬉しいです♪
2007/11/06 01:39  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- マーちゃんさん -

とりあえず、ISO感度をノイズが出ないギリギリまで上げて
シャッタースピードを早くして撮ってみて下さい。
被写体ブレは、ある程度防げると思います。

18日?来られるんですか?
楽しみにしてますね♪
2007/11/06 01:43  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- こんにちは! -

クロの母ですhttp://blog71.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">ブログに載せていただいて感激ですhttp://blog71.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">ただ今クロは猫3匹と追いかけっこ中http://blog71.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12">内弁慶で困りますhttp://blog71.fc2.com/image/icon/i/F997.gif" alt="" width="12" height="12">アドくん可愛いですねhttp://blog71.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">またお会いできたら嬉しいですhttp://blog71.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">それでは失礼しましたhttp://blog71.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12">
2007/11/06 11:42  | URL | クロちゃんの母 #SFo5/nok[ 編集] |  ▲ top

- クロちゃんの母さん -

先日は、ありがとうございました♪

アドも内弁慶ですよ~v-356
それでも外で喧嘩を売ったり買ったりせず
吠えまくることも無いので良しとしていますw

これから頻繁に行くつもりです。
またお会いできたときは、よろしくお願いします♪
2007/11/07 00:32  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- -

どうやったらこんな写真が撮れるのでしょうか?。・・・11/3ポティロンから帰ったらアダムママに会いました。ビッツ君がポティロンで走り回ってる情報を耳にしました。そろそろトリミングの時期です。モッヒー如何しようかな~。寒くなります。アド皆様風邪をひかないようにね!
2007/11/08 23:25  | URL | ビッツファミリー #-[ 編集] |  ▲ top

- ビッツファミリーさん -

写真って難しいですよねぇ~
でもだからこそ楽しいのですがw
お互いにがんばりましょう♪

個人的にビッツ君のモヒ大好きですっ
また、ポティロン&ドッグPで遊んで下さいネv-291
2007/11/09 00:20  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- -

はじめましてv-14アドBOSSさん!
YAHOOのMyペットであどちゃんに惹かれて、ここへ訪問させていただきましたv-238 
あどごにーくんにまた癒されに来させて頂きすね☆
2007/11/11 22:31  | URL | おらんしょ♪ #-[ 編集] |  ▲ top

- -

2パグのお尻、かわゆいですv-237(笑)

アドくんも元気いっぱいですね♪
それにしても相変わらず疾走感あふれる写真
v-237素晴らしいですv-237v-237
2007/11/12 15:43  | URL | おかぽ #-[ 編集] |  ▲ top

- おらんしょ♪さん -

はじめましてぇーv-291
ようこそ~♪
YAHOOは、登録したばかりなので
まったく使い方が判りませんが
今後ともよろしくお願いします♪

おらんしょ♪さんは、ブログとかされてないですか?
もしあれば、アドレスを教えて下さいw
2007/11/12 23:22  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- おかぽさん -

背丈も体格も
尻尾のゆるい巻き方も
巻いている方向もそっくりで可愛いでしょ~♪
この日は、天気も良くv-278
めいっぱい遊んできましたv-22
2007/11/12 23:26  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- -

どの写真もベストショットv-286で、写真集ができそうですね!

ブログはしていないですよ。パソコンデビューしたばかりで、タイプ打つのもままならないくらいですv-356
将来、ブログを開設したらご報告しますね☆

前回、自分の名前を打ち間違えてましたので、訂正しま~す。おらんちょ♪です。
今後ともよろしくおねがいしま~すv-380

2007/11/14 23:54  | URL | おらんちょ♪ #-[ 編集] |  ▲ top

- おらんちょ♪さん -

ありがとうございますv-22
一生懸命撮っているので嬉しいですv-291

ブログ開設の際には、ぜひ教えて下さいねw
こちらこそ!よろしくお願いします♪
2007/11/15 01:23  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://adogony.blog71.fc2.com/tb.php/137-1fb7bba4
| メイン |
