2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
元気です♪
- 2007/11/15(Thu) -
一週間以上のご無沙汰でしたが
元気でやってます大騒ぎ
週末の雨の谷間も平日もドッグラン通いをして
写真も撮っているのですが
ポティロンのようなロケーションの良い場所で撮った写真と比べると
なんとな~く掲載するのをためらってしまって・・・
でも、せっかく撮ったので載せることにしますっ写真

1195044845.jpg

1195044750.jpg

1195005221.jpg

1195004764.jpg

1195045013.jpg

1195005120.jpg
アダム君(シェルティ)とミルキーちゃん(ラフコリー)とは毎日のように遊んでます♪
1195004232.jpg

1195044923.jpg
蘭ちゃんも平日のマッタリランに復帰しました
1195044669.jpg

1195004991.jpg

今週末は、晴れると良いな
この記事のURL | ドッグラン | CM(15) | TB(0) | ▲ top
<<ポティロンの森・テンコ森♪ | メイン | ポティロンの森>>
コメント
- -

一番最後の写真、一番好き~♪
黒パグのピンクの舌、アクセサリーみたいで可愛いもの^^

前回買ったデジカメ、ぜんぜんキレイに撮れなくて、チョビが”黒い塊”にしか写らなくて。
んで、最近少しキレイに写るデジカメ購入しました(-ι_- )
アドBOSSさんみたいには撮影できるはずもないけれど、早く日記に貼れる画像が撮れたらいいなぁーと思っています。
2007/11/15 01:43  | URL | 久保てっこ #Cv2s2L.A[ 編集] |  ▲ top

- -

アドさん・・・家のぶぅさんと遊んでくれるかなぁ???
遊んで欲しいなぁぁぁぁ。
2007/11/15 01:56  | URL | 秀華 #-[ 編集] |  ▲ top

- あら素敵ですよぉーー! -

私には、充分素敵なお写真に見えるんですけれどねぇ。
私の撮った写真なんて、ひどいもんです。
最近は、小細工してごまかしてますけれどねぇ(笑)
蘭ちゃんったら、ヘラ鹿ちゃんかと思うほど
躍動感溢れるお写真ですねぇ。
ミルキーもこんなふうにジャンプするように
復帰する日は来るのかしら?
このまま落ち着いちゃったりして?

アダム君のお写真も、私の小細工心をくすぐります。
これでまた何か作れないかと思っちゃう私・・・。
ある意味病気?
これも、アドパパさんの写真が素敵すぎるからぁ~♪罪だわ~(笑)
2007/11/15 03:18  | URL | まりん #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

- すっごい激写 -

どうしたのかなぁ と思ってました。

大型犬のジャンピング 凄いかっこいいし、みんな可愛く写ってマスねぇ。
流石。

昨日は、ドッグPそばを アドちゃんいるかなぁ と思いながら通りました。
2007/11/15 07:33  | URL | 番チョー #-[ 編集] |  ▲ top

- あどBOSSさんの写真が -

見れて、嬉しいです。
先週末は、雨で遊べなかったですね。
今週末の、ポティロン楽しみです。
今のところ天気は、曇りですが、雨はなんとか大丈夫でしょう。
しかし、ここのところの平日は、とてもいい天気ですね。こういう日に、ドッグラン行きたいです。
2007/11/15 08:51  | URL | マーちゃん #qwKvtbg.[ 編集] |  ▲ top

- -

蘭ちゃんの写真、すごいですね!
まさに激写!
すごいな~♪
アドくんのペロリンチョも可愛い♪
毎日いいお天気が続いてますね。
土日までもってくれるといいですね!
2007/11/15 09:35  | URL | ビー母 #-[ 編集] |  ▲ top

- 久保てっこさん -

ニューデジカメ購入おめでとうございます。
黒パグさんは、写真を撮るのが難しいですもんねぇv-356
日記、期待してますよーw
がんばってくださいv-291
2007/11/15 12:59  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- 秀華さん -

来月、那須に旅行に行くので
都合が合えば、一緒に遊びましょう♪
2007/11/15 13:01  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- まりんさん -

>私には、充分素敵なお写真に見えるんですけれどねぇ。

⇒そうですかぁー?
パッチワークのような絨毯(?)と
欲を言えばフェンスが写り込まなければ良いんですけどね・・・
でもまぁーそのお陰で汚れないし
施設自体には満足してるし感謝もしてます。

>蘭ちゃんったら、ヘラ鹿ちゃんかと思うほど
躍動感溢れるお写真ですねぇ。

⇒蘭ちゃんパパさんのボール投げが上手いから
動きを予測して撮れるんですよw
ミルキーちゃんは、最近落ち着いてますね
やはり妊娠はしていなかったけど
バージンを喪失して大人のレディになったんですかね?

そうそう
テンプレ届いておりました。
ありがとうございますw
2007/11/15 13:13  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- 番チョーさん -

ご無沙汰しておりましたw

蘭ちゃんのジャンプは、特にかっちょいいっすw

ドッグPでは、相変わらず地味ぃ~に毎日遊んでます。
また遊んでくださいねv-291
2007/11/15 13:19  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- マーちゃんさん -

ご無沙汰ですぅw

ほんと今週末は、曇りでも良いので
雨は、勘弁ですねー
ちゃこちゃん、りんちゃん共にタイムトライアルに出場するんですか?
健闘を祈ります!
2007/11/15 13:24  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- ビー母さん -

実は、蘭ちゃんの後ろ数メートルにアドも走ってます(笑)
でも、蘭ちゃんの走りに到底追いつけるはずもなく
早々にあきらめちゃってるんですぅ(藁)

とりあえず週末は、ずーっと天気でいて欲しいですねv-278
2007/11/15 13:30  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- -

ププッ(^。^)あそこはまさにパッチワーク・・・ですね。
ボスの気持ちちょっとわかります~。
せっかく被写体が綺麗に撮れてるから、余計にですよね~。。。

でも、でも!皆さんも言ってるけど、蘭ちゃんの写真やっぱりすごくかっこいい!!
アダム君の写真も男前ですね~♪
2007/11/15 22:07  | URL | hana #-[ 編集] |  ▲ top

- hanaさん -

>ププッ(^。^)あそこはまさにパッチワーク・・・ですね。
ボスの気持ちちょっとわかります~。
せっかく被写体が綺麗に撮れてるから、余計にですよね~。。。

⇒判ってもらえますかぁ~
アドが遊ぶために通っているので
写真は、その副産物なので納得はしているのですが・・・

>でも、でも!皆さんも言ってるけど、蘭ちゃんの写真やっぱりすごくかっこいい!!
アダム君の写真も男前ですね~♪

⇒蘭ちゃんは、ほんと撮りやすいですw
身体をめいっぱい反らしてジャンプする姿がカコイイですよね♪

アダム君は、うまく背景をぼかしたので
なかなかでしょーv-22
2007/11/16 01:15  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- だよねぇ?>hanaさん -

アダム君の写真いいよねぇ~♪
hanaさん、ますますアダム君とはなちゃんの仔犬が
見たかったなぁ~~~~~って思っちゃたのでは?

ミルキーの写真も毛がフカフカと柔らかな感じが撮れてて
パッチワークを差引いても、やっぱり素敵な写真だと思いますよ。
いざとなれば、背景なんて加工しちゃいますもん!!(笑)
なんて、アドパパから見たら邪道?
今度明るい時間行けたら、ミルキーもアダム君見たいに撮ってねぇ~♪
2007/11/16 02:53  | URL | まりん #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://adogony.blog71.fc2.com/tb.php/138-546028c9
| メイン |
