2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ポティロンの森・テンコ森♪
- 2007/11/19(Mon) -
週末は、晴天に恵まれ
またまたポティロンの森に行ってきました家族旅行

1195402469.jpg

ドッグイベントクラブ主催のタイムレースが開催されていたのと
好天のおかげで沢山のワンズで賑わっていました

画像が多いので折りたたみます


1195403907.jpg

ゲートインしてすぐに
まーちゃん家のちゃこ&りんちゃんと合流
1195401356.jpg
お久し鰤ぃ~♪今日もよろしくね~
1195401678.jpg

1195402787.jpg

1195404120.jpg
地元友のラビ君とも意気投合したようです。
1195403169.jpg
アドのテンションも上がってきましたしばし散策です。
1195403494.jpg
あのモコモコの子は、もしや
1195402907.jpg
ドーン!
1195401778.jpg
チャウチャウのあずきちゃんです
1195401893.jpg
ものすごい存在感!ギザカワユスなぁー
あどBOSSは、どうやら中国原産の子に魅力を感じるようです。
ペキニーズのジュンちゃんにも会いました。
はじめまして♪
1195401980.jpg
存在感といえば!
ドーン!
1195402097.jpg
グレートデンさんもスゴイ!
1195402159.jpg
この大きさ!一緒に崇拝まさにグレートです
お?
1195401574.jpg
午前中のタイムレースを終えて
マイちゃんがゲートイン!
1195402237.jpg
久しぶりに再会しましたが
そのハイテンションは、いまだ健在!超爆走してました
実は、タイムレースには沢山のお友達が参戦していて
決定的瞬間も激写したのですが写真ご本人の名誉のために掲載を自粛しておきます(藁)
しばしタイムレースを見学してランに戻ってみると
アドー!アドー!と呼ぶ声が・・・
1195403703.jpg
白いアド君(アドニス君)に会いました♪
何度かお会いしたことがあるのですが
ヨーロピアンタイプのムッチリボディで
相変わらず可愛かったです♪
この日は、沢山のパグズにペキニーズ
ボストンTにFブルが遊びに来ていて
鼻ぺチャフリークにはたまらないひと時でした
1195403772.jpg
アドも終始ご機嫌です♪
1195403406.jpg

そして特筆すべきとっても嬉しい再会もありました
1195403295.jpg
以前、このブログでも紹介させてもらったアンジュちゃん
http://adogony.blog71.fc2.com/blog-entry-136.html
赤い糸を手繰り寄せ安住の地を手に入れたアンジュちゃん
久しぶりに会いましたが、幸せっぷりが一目でわかります
初めて会った時よりも毛艶も格段に良くなり
とっても楽しそうな表情でドッグラン中を闊歩していました♪
アンジュちゃんのファミリーには、初めてお会いしたのですが
「アドゴニー君ですか?」とあちらから声を掛けていただいて
とっても嬉しかったです♪
1195403607.jpg

素敵な再会がいくつもあって
とっても充実した一日でした♪
アドもアドなりに(藁)沢山遊んでクタクタです
みなさん
また遊んで下さいね♪
この記事のURL | ドッグラン | CM(24) | TB(0) | ▲ top
<<衣替え | メイン | 元気です♪>>
コメント
- -

決定的瞬間って、当然『あの事』だよね?(笑)

マイちゃんの爆走写真すごいっっっ!!!
足が全部浮いちょるっっっ!!!
これぞ決定的瞬間~(笑)

昨日のポティロンは内容が盛りだくさんで忙しかったけど、また今度まったりポティロンを満喫しましょうね♪♪♪
2007/11/19 12:37  | URL | AKI #o6.nH2Qo[ 編集] |  ▲ top

- わお♪ -

たまりませんね~(じゅる・・・)
チャウチャウにペキニーズ、フレブルにボステリ♪
あどBOSSさんの嬉しそうな表情が浮かびますよ~(笑)
アドくんのテンションも上がり、お散歩している姿も浮かびます(笑)
グレートデーンも迫力ある~!
アンジュちゃんとの再会も嬉しいですね!
ほんと、テンコ森の一日で楽しそうだなぁ!
今度の代々木も、盛り上がりましょうね♪
2007/11/19 12:38  | URL | ビー母 #-[ 編集] |  ▲ top

- お疲れ様でした! -

昨日は、アドくんと遊んだりレースに出たり、充実した1日を満喫できました。帰ってブログの写真選定しようとちょっと見ましたが、よく撮れたのがありませんでした。遊びつかれた(30m2本走っただけですが)ため、早めに休んで、本日改めてブログ作りに専念します。

今まで、年パス作った事無かったのですが、とても楽しい1日だったので、これからもちょくちょくアドくんに会えるよう、年パス購入しちゃいました。

あどBOSSさんのアドバイスとおり撮ったつもりなんですが、躍動感のある写真撮るの難しいです。これからも、マイちゃんのような写真が撮れるよう頑張ります。
常に半押しを欠かさないと言う事で、何かつかめた感じがします。カメラの取説良く読む事と、体で覚える事を目標に精進します。
これからも、よろしくお願いします。
2007/11/19 12:49  | URL | マーちゃん #qwKvtbg.[ 編集] |  ▲ top

- あのことって・・ -

昨日はどうもですぅ~
もしかしてあのこと?(笑)
いやぁ~まいりましたぁ~真っ青なひざが物語ります(^^;

レース後のアンディはドッグランで楽しそうでしたv-355
今度はゆっくり遊ばせてあげたいと思ってますv-410
2007/11/19 15:19  | URL | ブルースター★ #HscoiYAM[ 編集] |  ▲ top

- お久しぶりぶり -

昨日はアドBOSS、ママさん、そしてアド君に久しぶりに会えて嬉しかったです♪
ラビ君やぷーちゃんもそうだけど、きっと1月以来ですよね?

そしてアンディママ・・・((*≧m≦)ププッ
実はその瞬間を見てなくて、気付けば起き上がる途中?かがんでいる姿を見て「何やってんだ?」って思ってました。
決定的瞬間。。。どこかでこっそり公開する予定は?(笑)

マイの写真、撮ってくれたのですね~。
ありがとうございます!
この写真、メッチャ迫力あります~v-355
レースとはまた違った顔です。
いただいて帰っていいでしょうか。

先週、カメラがまた動かなくなってしまい現在入院中。
以前のカメラを持って行ったのですが、
シャッタースピード遅いし、何より電池の持ちが悪くて午前中のレースには電池切れ e-263
その後は携帯のカメラで撮影していました。(´Д`ヽ)トホホ
なのでこんなステキな写真、貴重でありがたいです。
2007/11/19 19:19  | URL | けい #6.e6ZSuY[ 編集] |  ▲ top

- -

綺麗な写真を撮ってくださってありがとうございます。昨日はお会いできて嬉しかったです。
昨日のアンジェは、ワンちゃんたちも多くてテンション低かったですが、今度また走りまわっているところを観てくださいね。今後ともよろしくお願いしますv-22
2007/11/19 20:13  | URL | アンジェママ #-[ 編集] |  ▲ top

- AKIさん -

お疲れぇーv-291

決定的な瞬間は、もちろんアレです(藁)
写真は、本人にのみ送ろうと思ってます。

次回のポティロンは、12月の半ばになりそうですが
またよろしくぅv-291
2007/11/19 21:26  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- ビー母さん -

もうねー
楽しかったですよ~v-291
ビー君家もまたご一緒しましょうねw
マーちゃんさんもビー君に会いたがってましたよー

代々公!久しぶりでドキドキします。
十代の頃は、毎週通ってたんですけどね(藁)
2007/11/19 21:37  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- マーちゃんさん -

お疲れ様でしたーv-291

写真ダメでしたかぁ・・・
難しいですよね・・・
でも、ブログの更新を楽しみにしてますねw
年パスもゲットしたんですねv-218
我が家は、4月くらいまで頻繁に出没するつもりです♪
いっぱい遊びましょう!

カメラは、一日にあらず
お互いに頑張りましょうw
2007/11/19 21:47  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- ブルースター★姐 -

お疲れぇーv-291

あのこと?何のこと?v-8
ああいうハプニングも思い返すと
楽しい思い出になると思うよ(爆)

アンディ君が楽しめて何より何よりw
お大事にねぇー
2007/11/19 21:56  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- 初めまして~。 -

昨日ポティロンの森でお会いした
チャウチャウあずきの姉、大豆と申します。
さっそくブログのぞかせていただきました!
とってもすてきなあずきの写真を載せていただき
ありがとうございます、感動です!
アドゴニー君ともお会いできたこと、とてもうれしいです。
これからも遊びにきますのでよろしくお願いいたします。
ポティロンの森は昨日が初めてだったのですが
そちらにもまた行きたいと思っています。
またお会いできる機会を楽しみにしていますねv-221
2007/11/19 21:57  | URL | 大豆 #rjTtL2Ro[ 編集] |  ▲ top

- けいさん -

鰤鰤ー♪

1月以来?
もうそんなになるんですねぇ

瞬間写真は、本人に送っておきますので
見たい場合は、直接交渉して下さい。
(かなり笑えますv-290)

マイちゃんの写真は、まだありますので
後で送っておきますねw
しばしお待ち下されー
2007/11/19 22:08  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- そんなに笑える?^^; -

げげ!どの角度からのショット?v-212
本人はきれいに転んだつもりだったんだけど(笑)
決定的瞬間写真おまちしておりやすv-391v-356v-356
2007/11/19 22:16  | URL | ブルースター★ #HscoiYAM[ 編集] |  ▲ top

- アンジェママさん -

こちらこそ!
お会いできて嬉しかったです♪
我が家は、来週再来週は行けませんが
それ以外は、毎週通うつもりです。
また会えますよねw
今度は、アンジュちゃんの爆走シーンが撮れればと思ってます♪

これからもよろしくお願いしますv-291
2007/11/19 22:17  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- 大豆さん -

ようこそお越し下さいました♪
コメントありがとうございます!

昨日は、可愛いあずきちゃんに会えて嬉しかったですw
生チャウさんは、本当に久しぶりだったもので
すっかり舞い上がってしまいましたw
今後ともよろしくお願いします。
またポティロンで会える日を楽しみにしていますねw

そうそう
写真は、どうぞご自由にお持ち帰り下さい♪
2007/11/19 22:27  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- ブルースター★姐 -

はい!笑えます!
笑いすぎて腹筋が六つに割れました!v-218
ありがとうv-426
2007/11/19 22:32  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- -

とってもお久しぶりのコメントに
なってしまいましたv-12
でもアドくんは相変わらず幸せイッパイ!
とっても楽しそうですv-10
写真もすごいきれいにとれてていつも
見とれてしまいます!!!
私も見習って!とは意気込むも。。。笑
ぶっれぶれのブッレブレ(ーー;)
カメラのせいにしてみて来月あたり
イチデジを。。。なんておもっているの
ですが腕が(泣笑)
いろんなわんちゃんが集まってとても
いいところですね~★
うちの近所は汚いランがすごくおおくて。。
うんちはちゃんとひろってくれ~って
なきそうになります\(-o-)/
2007/11/19 23:49  | URL | みか #dvUYBDnY[ 編集] |  ▲ top

- みかさん -

お久し鰤です♪

デジイチ購入するんですか?
良いですよ~
かなり安くなってきているし
ニューモデルも続々出てますしネ!
出掛ける楽しみも何倍にも膨らむと思いますw

ここのドッグランは、我が家の超お気に入りで
広いし沢山のワンズに会えるのが魅力です。

でも・・・
近所のドッグランは・・・・
どこも一緒ですねv-292
ちょっと草に隠れていた地雷を
写真を撮ろうと膝をついた時に
踏んだことがあります・・・
本気泣きでしたv-406
2007/11/20 02:19  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- 楽しそうで良いな -

グレートデンさんの突然の表れに、びっくりして、ゲラゲラ笑ってしまいました。
(*^。^*)
凄い激写♪

アドちゃんも嬉しそうな顔してますが、みんな楽しそうだなぁ・・・
良いな うちもそんな風に走ってくれるかなぁ。(^.^)
2007/11/20 07:24  | URL | 番チョー #-[ 編集] |  ▲ top

- -

はじめまして

ぱんママです。

アドBOSSさん、とっても写真がきれいで見とれちゃいましたぁ!!

ワンコちゃんたちも生き生きしてる!!

そしてアドくん、立派な体つきですねぇ。

日曜日、お会いするのが楽しみです♪
2007/11/20 08:58  | URL | パンテオン #-[ 編集] |  ▲ top

- 番チョーさん -

楽しかったですよーv-291

グレートデンさんも名前の由来通り
さすがデンマークのデカ犬!
大迫力でした♪

勾配もあって広いランなので
土手好きのフクちゃんも
きっと気に入ってくれると思いますw
今度、ご一緒しましょw
2007/11/20 10:52  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- パンテオンさん -

はじめまして!v-291

いよいよ今度の日曜日ですねー
楽しみですv-22
パンちゃんの写真もいっぱい撮らせて下さいねw
ワンコのパパラッチとは僕のことです(藁)

アドは、デカイっすよー
FブルサイズのLもしくはLLを着用してます(照)
2007/11/20 10:59  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- -

PCモニターを大きくしたらアドボスさんの写真の素晴らしさがより判るようになり、ますます楽しみにしてます。ボストン×グレートデンの写真、大好きです。

我が家も先週の木曜日に行ってきました♪
山あり谷ありのランに3匹も大喜びでしたよ。帰路でオットがスピード違反で御用になりました。くう~(涙)
2007/11/22 23:51  | URL | すず #zWOVatjo[ 編集] |  ▲ top

- すずさん -

ありがとうございます♪
褒められても何も出ませんが(笑)
励みになりますw

平日のポティロンは、ただでさえ広いので
ノビノビできたでしょ~w
最高ですよね~

スピードで捕まったのは、土手の道かな?
あの道は、不法投棄のダンプ等を取り締まるのを兼ねて
ヘリコプターで空から監視してるんですよねぇ
陸に無線連絡してすぐに御用になっちゃうので
注意が必要です・・・
2007/11/23 00:14  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://adogony.blog71.fc2.com/tb.php/139-e6d9b0dc
| メイン |
