2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
お友達の誕生日に思うこと
- 2007/02/06(Tue) -
昨日(2月5日)
大好きなお友達の蘭ちゃんが、めでたく8歳の誕生日を迎えました

middle_1170686155.jpg


いつも元気にボールレトリーブを楽しんでいる蘭ちゃん
蘭ちゃんママ曰く、元気に8歳を迎えられた事が嬉しいそうです。
ほんとにそうですねw
家族の愛情に包まれて、いつまでも元気に長生きして欲しいです

続きはコチラ
middle_1170763877.jpg

昨日も今日もドッグランで遊んできました

月曜日

middle_1170685614.jpg

久しぶりにモモちゃんに会えました

middle_1170685730.jpg

初めて見る一輪車にビックリ

middle_1170685939.jpg

マロ君も遊びに来たよw
いつも一緒のビビちゃんは、初ヒートでお休みだそうです。

middle_1170686006.jpg

アンディ坊ちゃんは、トイプーさんと相性が良いんですねw

middle_1170686091.jpg

超久しぶりにブルマスのたいよう君にも会えましたw
しばらく会わない間に一段と大きくなってましたw

middle_1170686483.jpg

GRの蘭ちゃんが、小さく見えます

middle_1170685530.jpg

1週間のスタートは、マッタリ過ごしました


火曜日

middle_1170763938.jpg

今日は、予報通り4月上旬の気温
あどBOSSもツナギの下のスウェットを思わず脱いじゃうほどの暖かさ(照)
沢山のお友達が遊びに来ました

middle_1170774728.jpg

以前、我が家も通っていた某ドッグランの治安があまりにも悪くなり
安心して遊べなくなってしまい。。。こちらに遊びに来たそうです。
1年半ぶりのダックスさん×3♪
アドのことを覚えていてくれました
またこちらでもよろしくね

middle_1170764183.jpg

ミルキーちゃんもライム君と遊びに来たよw

middle_1170764357.jpg

middle_1170764277.jpg

いつも元気なプーちゃんw今日も絶好調?(笑)

middle_1170764426.jpg

モモちゃんは、いっぱい走れたかな?

middle_1170764501.jpg

今日は、暖かいからとチョロ君も遊びに来ました

middle_1170764605.jpg

middle_1170764714.jpg

みんな元気に遊びました

縁あってそれぞれの家の家族になったワンズ達
この子達が、いつまでも元気で長生きして欲しいと願います。
この記事のURL | ドッグラン | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<15:30の男 | メイン | さぶっ・・・>>
コメント
- -

わが子じゃなくてもケガしたとか病気になったとか聞くと
とっても心が痛みますからね。
いつも心を満たしてくれるワンコたちが
いつまでも元気でいられますようにと願わずにいられません。
2007/02/07 03:54  | URL | けい #6.e6ZSuY[ 編集] |  ▲ top

- けいさん -

そうなんですよね
交流のあった子(ネット上のみも含)は、尚更です。
ジュンマイちゃんとも足掛け3年
お付き合いさせていただいてますから
情もかなり沸いています。
調子が悪いと聞けば心配になりますし
しばらく会わなくとも
ブログで元気な写真を見せてもらうと
安心したり癒されたりしていますよv-290
2007/02/07 09:15  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- -

8歳ですかー。元気がなにより、健康一番!ですよネ♪
ホントみ~んな、みんな、元気に長生きして欲しいですネ。
昨日はポカポカで、沢山のお友達が遊びに来たのですね。アドちゃんも楽しそう♪
我が家はなかなか行けない分アドBOSSさんの日記で楽しんでま~す。
2007/02/07 11:44  | URL | でんママ #-[ 編集] |  ▲ top

- 蘭ちゃん8歳おめでとう♪ -

蘭ちゃん8歳なんだぁ★
ミルキーよりずいぶんお姉ちゃんだったんんですね。
だから、素直な良い子なんだわ~。
いつも、とっても元気だから、もっと若く見えますね。
これからも、今のまま元気に長生きして欲しいです。
2007/02/07 16:21  | URL | まりん #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

- でんママ さん -

元気が一番ですねv-290

最近は、天気も良く気温も高いので
過ごしやすいです。
日も延びてきましたしねw

>我が家はなかなか行けない分アドBOSSさんの日記で楽しんでま~す。

こう言っていただけると嬉しいです。
一生懸命更新しますねv-290
2007/02/07 20:53  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- まりんさん -

元気で健康が一番ですよねv-290
今日も蘭ちゃんと一緒に走ってきましたよw
とっても優しいお姉さんです。
いつまでも一緒に遊びたいな♪
2007/02/07 21:33  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- -

 皆さんの「おめでとう!」のお言葉はうれしい限りです。アドちゃんパパさんのいつもながら、生き生きした躍動感の在る蘭のショットは何よりのプレゼントです(嬉涙)。こうしてお友達が出来たのも蘭(愛するワンコ達)のお蔭。DPの帰りの車中で「来年もこうして、元気に誕生日を迎えたいね。」と美しい夕日にお願いしました。v-274
2007/02/07 21:35  | URL | 蘭ママ #-[ 編集] |  ▲ top

- 蘭ママ さん -

特別なことなんてしなくっていい
いつもの場所でいつものお友達と迎える誕生日って良いもんですよねv-290
アドの誕生日もいつものDPでしたw
また来年も元気に蘭ちゃんに「おめでとう♪」を言いたいですv-291

この一年が、蘭ちゃんファミリーにとって素敵な一年でありますようにv-354
2007/02/07 22:19  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://adogony.blog71.fc2.com/tb.php/14-2dfe95e6
| メイン |
