2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
衣替え
- 2007/11/22(Thu) -
今週月曜日からグっと寒くなり
いよいよ冬本番といった感じです。かなり寒い
去年の今頃は、まだ暖かく
アドもTシャツで過ごしていましたが
今年は、早くも秋冬ものに衣替えです。
1195658777.jpg
僕ら人間が、寒くてブルブルしている最中
俄然ハッスルのアダム君とミルキーちゃん
1195658338.jpg
牧羊チームは、このくらいの気温が調度良いようです。
1195658434.jpg

1195658149.jpg
アドも暑い時期よりは、動きが良いです(笑)
1195658250.jpg
久しぶりに太陽君(ブルマスティフ)も遊びに来ました
1195657864.jpg

1195657956.jpg
寒くなってきてやっと安心してランに遊びに来れるようになったそうです。
1195657635.jpg

今年は、雪がいっぱい降るのかな?
この記事のURL | ドッグラン | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<ぽっかぽか♪ | メイン | ポティロンの森・テンコ森♪>>
コメント
- 山小屋アド君 -

アド君、あの山小屋の中に入ったんですねぇ。
窓からのぞいている顔が、とっても (^O^)gぐぅ~♪
ちょこんと見えている左手がかわいゆいし~♪
明日はいよいよ、ミルキーのお受験なのσ(^◇^;)
なんとかお天気はもちそうで一安心。
でも、練習不足だからなぁ・・・・
病み上がりで早朝から一日お外は厳しいので、ミルキーの体調も心配。
でも、頑張ってきまーーす!!
2007/11/22 15:16  | URL | まりん #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

- -

最後の写真かわいーv-10
キョトンとした顔、うちのさくらに似てます♪

段々寒くってランではしゃぐわんこは暖かいですが、人間は寒いですよね~、あどBOSSさんはどうしてるんですか??
2007/11/22 22:55  | URL | さくらママ #-[ 編集] |  ▲ top

- まりんさん -

けっこうv-532チキンなわりに
ドカンの中とか小屋の中とか
他の子がビビって入らない様な所に入るんですよねぇ~

>明日はいよいよ、ミルキーのお受験なのσ(^◇^;)
>病み上がりで早朝から一日お外は厳しいので、ミルキーの体調も心配。

⇒なんといっても健康第一
くれぐれも無理をしないようにして下さいね
2007/11/23 00:05  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- さくらママさん -

最近めっきり寒くなり
小屋の中は、風も凌げるのでたまに入ってます(藁)
でも、ランの様子は気になるようでw

僕は、誰もランに居ないときは
一緒に走ってます。
そうでないときは、厚着をしてひたすらガマンです・・・
2007/11/23 00:09  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- きゃわいい! -

本当に、めっきり寒くなってまいりました。

アドくん、暖かそうなお洋服をたくさんお持ちでうらやましいです。サイズもぴったりなのは、全てオーダーですか?
ちゃこは、なかなかあう服がないので、オーダーを考えてます。

最後の写真、アドくんとても可愛いです。特に、にくぎゅうがキュートv-290
2007/11/23 01:01  | URL | マーちゃん #qwKvtbg.[ 編集] |  ▲ top

- 寒くなりました -

スキー場関係のかたには申し訳ありませんが、あまり雪が沢山ふってほしくない番チョーです。
私、南の生まれですから(>_<)

ほんと、風が出始めましたね。寒い。
風が無いと、とても気持ちが良いんですけどね。

アドちゃんの、秋ものコレクションでブログを楽しませてください。(*^。^*)
2007/11/23 11:02  | URL | 番チョー #-[ 編集] |  ▲ top

- マーちゃんさん -

暖かい時期が長かっただけに
急に寒くなってこたえます・・・

Tシャツは、沢山有るのですが
秋冬物は、少ないです。

>サイズもぴったりなのは、全てオーダーですか?

⇒オーダーは、したことないです。
Fブル用の洋服を買ってるんですよんw

>最後の写真、アドくんとても可愛いです。

⇒ありがとうございますv-291
2007/11/24 10:31  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- 番チョーさん -

今年は、すでに日本海側では大雪が降って
大変ですよね・・・
この辺でも降るのでしょうか?

北風が身に染みる今日この頃ですが
夏の猛暑よりは、幾分もマシだと自分に言い聞かせてます。

>アドちゃんの、秋ものコレクションでブログを楽しませてください。

⇒ありがとうございますv-291
2007/11/24 10:36  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://adogony.blog71.fc2.com/tb.php/140-b626a69c
| メイン |
