2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ぽっかぽか♪
- 2007/11/23(Fri) -
今日も朝から良い天気

午後から近所のドッグランに行く予定でしたが
お昼前に一通のメールが!
アダムママさんからです。
“今日は、ポティロンに行ってますか?”
早速、時計を見て逆算です。
今からだと・・・
すぐに出れば、1時半には着くなぁ・・・
ヨシ!行こう!
ご飯を食べてからだと遊ぶ時間が短くなってしまうので
お昼ごはんは抜きです。
バタバタと準備を整えて出発しました家族旅行

1195860966.jpg
計算通り1時半にポティロンに到着!

1195860098.jpg
アダム君もすでに到着していて爆走中

1195860323.jpg
こんにちわぁ今日もよろしくね

1195860225.jpg

1195860668.jpg
地元のドッグラン友のチャム君も遊びに来ました
初ポティロンのチャム君でしたが
沢山のお友達と楽しそうに走り回ってました
こりゃあぁ年パスをゲットするしかないね

1195861117.jpg

1195861967.jpg

1195860592.jpg

1195861533.jpg

夕方まで2時間半
たっぷり遊んできました賞賛
日当たりも良く風も無く
最高のひと時でした♪
この記事のURL | ドッグラン | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<上京してきました♪ | メイン | 衣替え>>
コメント
- ドッグラン日和 -

の良い天気でしたね。

うちらは、成田イ○ンで、ちゃこりんを預けて、買い物してました。
ちゃこりんの、あったかベストと、年賀状用のかぶり物買って来ました。

やっぱりポティロンでしたね。カメラの電池も充電ばっちりだったんですが。。。
2007/11/24 14:10  | URL | マーちゃん #qwKvtbg.[ 編集] |  ▲ top

- マーちゃんさん -

予定はしていなかったのですが
仲良しのお友達が行くと聞いちゃあねw
急行しました♪
天気も良くって最高でしたよv-291

年賀状!
もうそんな時期なんですねぇ~
2007/11/24 22:12  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- いいなぁ・・・ポティロン。 -

我家はなかなか行く機会が無いです。
今年はなんだか大忙しでしたから・・・。
今度、コリー仲間とポティロンで集まる計画をしてます。
みんなとご一緒できたらいいですねぇ。
2007/11/25 00:40  | URL | まりん #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

- お久しぶりです -

我が家も今度ポティロン行ってみようかなぁ・・・。
2007/11/25 11:30  | URL | モカ #-[ 編集] |  ▲ top

- まりんさん -

我が家は、去年以上に通ってます。
今まで行ったことのあるドッグランでは
一番好きかもw
都合が合えば、ぜひご一緒しましょう♪
2007/11/26 01:44  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- モカさん -

お久鰤ですw

我が家の週末は、たいていココです。
広々してて気持ち良いですよ♪
2007/11/26 01:46  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://adogony.blog71.fc2.com/tb.php/141-f8330853
| メイン |
