2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
上京してきました♪
- 2007/11/25(Sun) -
小春日和の今日
ビー君、パンちゃんと現地で待ち合わせをして
代々木公園ドッグランに行ってきました家族旅行

1196001931.jpg
首都高が混むといけないので
少し早めに出発をしたのですが
途中二ヵ所渋滞している所があり
待ち合わせに時間に少し遅れてしまいました
管理事務所で利用登録を済ませ
ドッグランに向かうと
ビー君発見!
1196002402.jpg
遅れてごめんねぇ
今日もよろしくぅ
1196001816.jpg
しばらくビー君とマッタリ過ごしていると
パンちゃんも到着!
はじめましてぇ
よろしくぅ
1196002132.jpg
僕らにとっては、初の都会のドッグラン
ちょっと緊張です(照)
どんな子に会えるかな?
1196002725.jpg
現地で知り合ったカルロス君
この日は、はなぺちゃ仲間が多かったです(30頭以上いたかも?)
1196002930.jpg

1196001713.jpg

1196002818.jpg
FブルにボストンT、英ブルにボクサー
他にも写真に撮りきれないほどのはなぺちゃさん達
Fブル×10、ボストン×15位は居たと思います。
そして、さすが都会のドッグラン
ブリュッセルグリフォンさんに
なんと!プチブランバンソンまでも!
1196001611.jpg

1196001517.jpg
超巨大犬のレオンベルガーさんまでも!
1196002997.jpg

お昼ご飯は、代々公近くのオサレーなカフェで済ませ(写真は、ありません)
午後からもランで遊びました♪
1196002228.jpg

1196002517.jpg

1196002650.jpg

1196001998.jpg
ところどころでガウガウ!の声も聞こえてきましたがイヌ
アド達マッタリトリオは、巻き込まれる事もなく楽しく遊べました♪
3時頃、ドッグランを後にして移動です。
プチコションのオーナーである
パントネフママさんに会いに
MrMacに行ってきました♪
1196003079.jpg
途中、迷いましたがなんとか到着!
今回の上京のもうひとつの目的でもあったのです。
想像通りオサレーなお店でしたw
都会っ子のワンズは、こういうお店で買い物するのねー
1196002299.jpg

田舎モンの我が家は、久々の都会で少々疲れましたが
充実した一日でした♪
アドに至っては、初の都会で
ドッグランでは、マッタリでしたが
カフェまでの道中、はりきって歩いたので
カナーリお疲れのようです(笑)
晩御飯を食べてから大イビキで爆睡してます
夜のパトロールは、免除されました(爆)
この記事のURL | ドッグラン | CM(14) | TB(0) | ▲ top
<<さぶい・・・ | メイン | ぽっかぽか♪>>
コメント
- -

昨日はありがとうございました~。
とっても楽しかったですね♪

写真ですが、やっぱり、我が家の写真とは全然ちがーう!
うちの写真は、ピントが合ってなかったり、被写体ブレしちゃってるのばかりでしたぁ(涙)
やっぱりあどBOSSさんの写真はすごいなー!
みんなイキイキしてますもん♪

来週も楽しみにしています!
2007/11/26 11:58  | URL | ビー母 #-[ 編集] |  ▲ top

- ビー母さん -

こちらこそ!
ありがとうございました♪

写真はぁ・・・
難しかったですね~
木漏れ日が綺麗で目で見るには趣があるのですが
写真となると、明るかったり暗かったりで・・・
僕も撮れ高OKと思っていましたが
NG作品が多数ありましたょv-292

来週は、いよいよ那須ですねぇ~
満喫してきましょう!
2007/11/26 13:02  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- -

都会まで行ってきたんですね!ってこちらからすると、いつものランもとっても都会ですよ!
30頭以上も居るなんてさすがっ、都会は数の多さが違いますね。それもめずらしい種類のわんこがいっぱいで!!
2007/11/26 14:00  | URL | さくらママ #-[ 編集] |  ▲ top

- 都会はいいなあ -

うちも行きたかったけど、ロードレース大会があって、しかも風邪ひいちゃうはで本日お休みですv-400

都会には、珍しいワンコがいるんですね、名前を初めての犬種も、うちに貼ってある「犬の系統図」良く見てみます。

またまた、鼻ペチャわんこ総動員で圧巻です。
写真も全て、秋の感じが心に伝わってきてとてもきれいです。
2007/11/26 15:41  | URL | マーちゃん #qwKvtbg.[ 編集] |  ▲ top

- -

さすがみんなお洒落さんですね~♪
同じ都内でも明らかに‘水元’とは違う・・・(笑)

そういえば来週那須ですか!!
急に寒くなったし、気をつけて行ってきてくださいね~!

2007/11/26 19:30  | URL | hana #-[ 編集] |  ▲ top

- さくらママさん -

都内の住宅事情で一緒に生活するには
はなぺちゃさんのほうが
吠えないので向いているのかも知れませんねw
犬種は違えど沢山のはなぺちゃさんが遊びに来てました♪
グリフォンさんも一度に4頭見たのは初めてですw
2007/11/26 22:04  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- マーちゃんさん -

ありゃりゃ・・・お大事にぃ

代々木公園、楽しかったですよ~
ロケーションも良いし
NYのセントラルパークみたいでした(行ったことないけど)

はなぺちゃってだけで相通ずるものがあるんですかね?
ボストンTやFブル
もちろん他で来ていたパグズまでも
代わる代わる僕らの所に挨拶しに来てくれました♪
2007/11/26 22:13  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- hanaさん -

都会のドッグライフを垣間見て来ました♪

イケイケ!ゴーゴー!なイメージの
Fブル、ボストンTまでも
控えめでおとなしい子が多かった印象でした。

週末は、いよいよ那須ですw
v-276が降らなければいいなぁ
2007/11/26 22:21  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- -

Mr.Mac渋谷店に来てくださってありがとうございます♪ アドくんもビーちゃんもパンちゃんもランチ挟んでの代々木ランだったのですね。ハナペチャ出会いもいっぱいで楽しそうです 代々木ランは夏以来行ってないのですが、落ち葉とウッドチップがいい色合いで綺麗です あどBOSSさんの画像は特にだけど、PetitCohonのお洋服もかわいく見えます(笑) 
2007/11/26 22:44  | URL | パントネフまま #GE1Q478A[ 編集] |  ▲ top

- パントネフままさん -

昨日は、突然お騒がせしましたv-436
来訪の目的のひとつでもあった
スタックフィーダーを買い忘れたため
先ほどネット注文しました(照)
洋服を選んでいてすっかり舞い上がってしまっていたようです。

代々木ランもとっても雰囲気があり良いところでしたw
プチコ服も映えますね♪
2007/11/27 00:33  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- えぇ~! -

代々木公園のDogRunにいたんですかぁ~v-236
実は我が家もいたんですヨ。
ブログの方でUpしてある通り、『ドレスデン』の公演がNHKホールであったので、Hyperv-91ティエリを疲れさせる為に大きい方で12:00~1時間くらい走らせて、小さい方でやっていたゲームに13:00~30分くらい参加していました。
うぅ~v-12アド君に会いたかったなぁ。
あそこは広くていいですね。また行きたいと思いました。

それにしても、相変わらず写真がキレイですね。今度、ボクに指南して下さい。お願いします。
2007/11/28 21:25  | URL | michael #-[ 編集] |  ▲ top

- michaelさん -

うぐぅ~v-12
完全に二アピンですね~
12:30~ランチの予約をしていたので
ちょうどmichaelさん達が滞在していた頃に
僕らが居なかったんですねぇ~
残念・・・・・v-393

>それにしても、相変わらず写真がキレイですね。

⇒ありがとうございますw
 年内にもう一回、撮影会しましょう~
 のちほどメールしますw
2007/11/28 21:52  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- -

先日はありがとうございました。
早速、お邪魔させていただきました。お写真お上手ですね。あんなにじっとしていない、みゅーとアルファーを我が家ではパッツとした写真がなかなか撮れません。
ありがとうございました。
プチブラのみゅーと、グリフォンのアルファーの保護者でした。  また、お会いできるといいですね。
2007/12/04 23:46  | URL | みゅーママ #-[ 編集] |  ▲ top

- みゅーママさん -

こちらこそ!ありがとうございました♪

あの後、MrMacにも寄ったのですが
スタッフのかたに話したら
みゅーちゃんとアルファちゃんをご存知でしたよw

また代々木に遊びに行こうと思ってます。
またお会いできたらよろしくお願いします。
2007/12/05 01:16  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://adogony.blog71.fc2.com/tb.php/142-423a6fbe
| メイン |
