2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
那須に行ってきました♪(其の一)
- 2007/12/03(Mon) -
12月1日~2日まで、那須旅行に行ってきました♪

1日目

パグ仲間のビー君ファミリーと千本松牧場で待ち合わせ
middle_1196670794.jpg
我が家は、はりきりすぎて待ち合わせ時間の30分前に到着!
一足先にドッグランで遊ぶことにしました。
1196671102.jpg
土曜日だというのに牧場自体がガラガラ
当然、ドッグランも貸しきり状態でしたw
1196670964.jpg
しばし独り遊びをしていると・・・

ビー君ファミリー到着!
1196670320.jpg

1196670504.jpg
ビー君、おはよう♪
2日間よろしくねっ
(今回の旅行は、事前に連絡を取り合って、洋服はほとんどお揃いです)
1196670431.jpg


いつになくテンションの高いビー君
高い所にだって登っちゃいますw
1196670585.jpg
アドもチャレンジしましたが・・・
ビビって途中から飛び降りちゃって顔面着地
危ないからもうやめようね・・・
1196670688.jpg
小一時間遊んでから
お昼ご飯を食べに移動です。家族旅行
向かった先は、前回も行ったことのあるドリームというお店
(お店の内容は、前回掲載したので割愛します)
気に入ったお店は、わき目も触れず何度でも通いつめるのがアド家流w
ビー君ファミリーは、気に入ってくれたかな・・・

さあ!お腹も膨れたら
チェックインの時間にはまだ早いけど移動しましょー!
今回もラ・ピステさんにお世話になりましたw
いつもは、9月に来訪するので目の前の牧草地はクローズなのですが・・・
ジャジャン!
1196671787.jpg
今回は、広大な牧草地で遊べますよーー
まずは、チェックイン前にひとっ走り・・・

1196671326.jpg

1196671517.jpg

1196671608.jpg
ほんの少しだけパラっときましたが、山の天気だからしょうがないよねw
1196672272.jpg
朝からドッグラン三昧だったのでクタクタです。
1196671893.jpg

夕食後、夜のお散歩に外に出ると
こんなに綺麗なイルミネーションで飾られていました。
おまけに空も綺麗なので星が近い×2

明日もイッパイ遊ぼうね♪
この記事のURL | | CM(13) | TB(0) | ▲ top
<<那須に行ってきました♪(其の二) | メイン | さぶい・・・>>
コメント
- 那須、いいですね! -

チャウチャウあずきの姉、大豆です。
那須、もう寒かったでしょうね~。
実は去年の秋、私もチャウチャウ仲間とラ・ピステさんに泊まりました!
牧草地もエントランスも懐かしいです~。

アドくんのお洋服、とっても素敵です!
2007/12/03 22:31  | URL | 大豆 #rjTtL2Ro[ 編集] |  ▲ top

- -

今回は、お世話になりありがとうございました♪
どのスポットも、さすがアド家オススメだけあって、いい所ばかりでした~☆
写真、さすがキレイですねー!
ビーの「ジー」には笑っちゃいました~。
千本松牧場で、ビーが楽しそうにしてくれてたのは、嬉しくて印象的でした。
続きも楽しみにしてます♪(←プレッシャー?(笑))
2007/12/03 22:55  | URL | ビー母 #-[ 編集] |  ▲ top

- -

私もビー君の「ジー」の写真、可愛くて笑っちゃいました(^^)
お揃のお洋服も可愛いし、千本松の気球の写真も超キレイ♪
さすがに山の上の方は雪なんですね~。寒く無かったですか??
続き、楽しみです♪♪
2007/12/03 23:43  | URL | hana #-[ 編集] |  ▲ top

- いいないいななす -

このフレーズお気に入り(すいません)

俺っちも、ビーくんのジー、かわいすぎますv-10

アドくんの緑のジャージは、前の記事で見覚えがあります。たしか、誕生日プレゼントなんだよね。(違ったっけ?)

二人ともお揃いのお洋服を着て、まるで兄弟のようで可愛いです。
最後のイルミネーションとてもきれいに撮れてますね。
先日TDS行って、携帯で撮った写真、これではアップ出来ません。。。


大豆さんへ
先日のポティロンの森での、あずきちゃんの写真、無断でアップしちゃってますv-388良かったら、見てください。
横からすいませんでした。
2007/12/04 00:15  | URL | マーちゃん #qwKvtbg.[ 編集] |  ▲ top

- 大豆さん -

那須!良いですよねぇーv-291
きっと寒いだろうなぁーと雪が降ることも覚悟して行ったのですが
朝夕は、冷え込んだものの
日中は、2日間とも晴天に恵まれてv-278
15℃まで気温が上がったので過ごしやすかったです♪

大豆さんもラ・ピステさんに泊まったことがあるんですねw
我が家もお気に入りで、那須と言えばココ以外考えられませんw
スタッフのかたに、いつも良くしてもらってます。

>アドくんのお洋服、とっても素敵です!

⇒ありがとうございます♪
ついつい買ってしまって、250を超えました(藁)
2007/12/04 00:27  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- ビー母さん -

こちらこそ!ありがとうございました♪

ボケーっとしてしまって
“福島”まで行ってしまって申し訳ありませんでした・・・v-8
パンの味は、どうでしたか?
好みも十人テンカラーなのでちょっと心配しちゃいました。

ビー君も嬉しそうでしたねw良かったです♪

続きですか・・・
なんせ600枚以上撮ったので
頑張って整理してアップしますねw
2007/12/04 00:38  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- hanaさん -

ビー君の“ジー”は、星 明子
家政婦は、見た状態で可愛いでしょ~w

山の上のほうは、うっすらと雪帽子を被っていましたが
僕らの行った2日間は、特別暖かかったですよ~♪
でも、これからはキツそうですね~
2007/12/04 00:44  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- お天気が良くて良かったですね(^^) -

心配していたお天気も良くなって良かったですね。
ママさんのお風邪の方は大丈夫だったのかな?

マッチョなアド君だから、顔面着地してもご無事そうだけれど、
高所恐怖症にならなかったかな?
同じパグちゃんでもアスリート系パグちゃんと
まったり派系がいるみたいだよね?
ビー君はアスリート系だったのかな?
仲良く遊べて良かったね♪
続きも楽しみです。
2007/12/04 00:51  | URL | まりん #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

- マーちゃんさん -

再来週には、生ビー君に会えますねw
他の沢山のパグズにも声を掛けていますよ
くれぐれもバッテリー切れの無きようお願いしますv-8

まーちゃんさんも都合が合えば、一緒に旅行しましょうね♪
2007/12/04 00:52  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- まりんさん -

ほんと!2日間とも晴天で気持ち良かったです♪
アドママの風邪は、お蔭様でだいぶ良くなったのですが
僕が、やられかけてます・・・

アドの高所の限界は、ベンチの高さまでだったようです・・・

ビー君もマッタリ系ですよw
でも、アドよりは、根性がすわっているみたいです。
2007/12/04 01:01  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- マーちゃんさん -

そそ!
お誕生日にプレゼントしてもらった
ネーム刺繍入りのジャージでっすん♪
2007/12/04 02:05  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- 良い雰囲気 -

お二人さん、とっても仲が良さそうですね。(^^)
きっと、パパママ同士が仲が良いので、その雰囲気がワンコ達にも伝わるんでしょうね。

兄弟みたいじゃないですか?! 可愛いぃー♪

お揃いで うふふ。

写真、とっても綺麗です。ポスターになりそう。
2007/12/04 09:39  | URL | 番チョー #-[ 編集] |  ▲ top

- 番チョー さん -

ビー君とアドは、超マッタリコンビで
仲良しなんですよぉv-291
兄弟というより
親子?って聞かれることが多かったです。
アドがデカいので(笑)

>写真、とっても綺麗です。ポスターになりそう。

⇒ありがとうございますw励みになります!
2007/12/04 11:09  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://adogony.blog71.fc2.com/tb.php/144-be25a7ef
| メイン |
