2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
那須に行ってきました♪(其の二)
- 2007/12/04(Tue) -
12月1日~2日まで、那須旅行に行ってきました♪

2日目

昔から、早起きは、16文の馬場・・・3文の得と言いますが
5:30頃目覚め、アドもヤル気満々だったので
6:00ちょい過ぎに牧草地に出てみることにしました。

東の空がだんだん明るくなり御来光
1196699274.jpg
絶景です!
1196699390.jpg
太陽が昇ってくると
西側の山々も赤みがかかってとても綺麗でしたw

おーい!アド~♪こっちに来て遊ぼうよ
1196699977.jpg

1196699900.jpg

1196699489.jpg
綺麗な朝焼け♪
1196699817.jpg
朝のひとっ走り
1196699557.jpg
澄み切った空気の中、ペンション裏手の林道も散策しました
春は曙、ようよう白く・・・なんて詩もありますが
冬も曙が気持ち良い!

1時間ほど遊んで朝食を済ませると
チェックアウトの時間が、だんだん近付いてきました。
今日の目的地は、どうぶつ王国
山の上のほうにある広大なドッグランでのんびり遊ぶのが目的です。
アド?顔がカナーリ疲れてるけど大丈夫?(笑)
1196700138.jpg

王国に到着すると・・・
王国ファーム(広いランがあるエリア)は、そこまで行く道中が路面凍結のため閉鎖だそうです・・・
う~~~ん 残念・・・
「HPでチェックして来たんだから、ちゃんと記載しておいてよ」なんて他の利用者の声も聞こえてきましたが
せっかく来たんだしタウン側のランで遊んでいくことにしました。
1196700610.jpg

1196700713.jpg
今日は、ハーシーズのお揃いです。
あえての色、柄違いがでしょ?(笑)
1196700483.jpg

1196700270.jpg
広いランで遊べなかったのは残念だったけど
次にリベンジする楽しみがまた増えたってもんですw
1196731294.jpg
また来るぞっ!

楽しい時間は、過ぎ去るのが早いもんです・・・
あっという間にもうお昼
ランチを食べにペニーレインに行きました。
(毎回載せているので、今回は、画像は載せません)

ランチを済ませ、アジアンオールドバザールに向かいました。
ここは、ノーリードはNG
園内の散歩を楽しんでいると
「チョー可愛いんですけど!」とオネイ様達に囲まれて
写メを撮られまくるアドなのでした
1196699056.jpg

そろそろ今回の旅行も大詰め
あとは、カサマヤでお饅頭を買って帰るだけとなりました。
ビー君ファミリーとカサマヤで解散
それぞれ帰路に向かいました。
1196731364.jpg

ビー君ファミリーのおかげで
今回の旅行もとっても楽しい思い出になりました♪
この記事のURL | | CM(16) | TB(0) | ▲ top
<<うちの子記念日 | メイン | 那須に行ってきました♪(其の一)>>
コメント
- -

素っ晴らしい朝日ですね~~!!
それにどの写真も素敵です♪
アド君も早起きだし1日目で張り切っちゃって、疲れちゃったのかな?
うちのも旅行の2日目の写真は、大概疲れた顔して写ってますけど^^;
お天気も良くて満喫出来ましたね~。楽しさが伝わってきました♪♪
動物王国のランも「また」のお楽しみですもんね(^O^)
2007/12/04 18:51  | URL | hana #-[ 編集] |  ▲ top

- hanaさん -

少しでも多く旅を満喫したい我が家は
日の出とともに行動開始ですv-291
おかげで素晴らしい景色に出会うことができました♪

王国ランは、次のお楽しみということでw

hanaさんファミリーも那須にはよく行かれてますもんね
お奨めスポットがあれば、ぜひ教えて下さい。
2007/12/04 22:11  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- -

はじめまして!!
コメントありがとうございました♪
私もフクちゃん・ビーちゃんのところでお見かけしておりました(^-^)
実は随分前から「隠れアドゴニー君ファン」だったりしますe-68
いつもコメントのお返しが遅くなっちゃうので、先におジャマしちゃいました^m^
ゴン家も同じ千葉なんです♪
しかも松戸のなんですよ。
いつかアドゴニー君とお会いしたいです!
2007/12/04 23:18  | URL | ゴンママ #-[ 編集] |  ▲ top

- 次回 -

こちらにいらした際には家の子達とも遊んで下さいね(^0^)
2007/12/04 23:26  | URL | 秀華 #9xsPF1TE[ 編集] |  ▲ top

- ゴンママさん -

ようこそおいで下さいました♪

かなり近いですよね~
うちもよく“ららぽーと”には行っているので
お会いできると良いですねw
実は、あそこのワンコ用シートは
重量オーバーv-12なのですが
内緒で座ってます・・・
2007/12/05 01:10  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- 秀華さん -

了解しましたv-291

良いところにお住いで羨ましいですw
2007/12/05 01:12  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- -

v-481絶景だね~~!!!すばらしい!
那須の澄んだ空気を感じますぅv-479
あそこの牧草地で遊べるってのはまたいいね~^^
2007/12/05 10:04  | URL | ブルースター★ #HscoiYAM[ 編集] |  ▲ top

- -

其の二も、いけてますねー♪
朝日、サイコー!得しましたね♪
そうそう!ペニーレインで買った「大納言ロール」、うちのはなんと食べたらレーズンでした~!
お店の人が奥から持ってきてくれたのですが、間違えたみたいです(涙)
他のパンは、どれも「美味でございます~♪」
王国のランは、次回のお楽しみですね!
2007/12/05 10:40  | URL | ビー母 #-[ 編集] |  ▲ top

- -

アドちゃん、ビーちゃんの仲良しコンビの楽しい旅の様子がこちらまで伝わってきました(^-^)
アド君の優しい感じが大好きです。
そして写真が美しいですね~♪
生き生きとした姿が、しかもクッキリ!
特に御来光の写真には見入ってしまいました。

2007/12/05 10:50  | URL | いっこ #Z4iv2gFU[ 編集] |  ▲ top

- 昇る旭に 汐風薫り -

渚に群るる 浜千鳥(俺っちの中学校の校歌です)

朝起きは16文の馬場で、とってもお得な絶景です。

あどくんの帽子姿、キャディーさんのようで可愛いですv-10
2007/12/05 12:31  | URL | マーちゃん #qwKvtbg.[ 編集] |  ▲ top

- ブルースター★姐 -

朝の空気は、ひときわ美味しかったよw
広大な牧草地もたまらない開放感で
できれば、2泊くらいして
中日は、ディレクターチェアなんか置いて
ひたすらのんびり過ごすのも良いかもw
2007/12/05 19:44  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- ビー母さん -

朝日の綺麗さは、思わずビー君ファミリーを起こしに行こうかな?ってほどでした♪

大納言ロールが、レーズン???v-12
僕は、この世でレーズンが一番苦手ですv-40
心中察します・・・

次回は、絶対ファームのランに行きましょうね!
2007/12/05 19:49  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- いっこさん -

ビー君ファミリーには、仲良くしてもらっていますw
ビー君とアドも
お互い干渉することなく(笑)マッタリ仲良しですv-291

>アド君の優しい感じが大好きです。

⇒ありがとうございますw
モカちゃん&コロンちゃんと血統を感じるでしょw

>生き生きとした姿が、しかもクッキリ!

⇒下手の横好きで頑張っております!v-291
2007/12/05 19:57  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- マーちゃんさん -

景色の良いところでの日の出、朝焼け
ピッーンと張った空気、最高でした!
雪帽子の山も趣がありましたw

ファーーーーーーーーー!i-23
2007/12/05 20:06  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- ひねりたい・・・ -

うひょー とっても綺麗♪
全てが黄金色に染まって・・・ なんだか 俳句でもひねりたい気分になりますね。

全部写真が綺麗。
文句なしです。(^^)

最後の二人。ほんっと可愛い。まるっと可愛い♪
2007/12/06 20:03  | URL | 番チョー #-[ 編集] |  ▲ top

- 番チョーさん -

日の出、最高でしたよw
わずか3時間足らず車で走っただけで
こんな景色に出会えるなんて♪

写真は、ロケーションに良い場所で撮ると映えますねー

>最後の二人。ほんっと可愛い。まるっと可愛い♪

⇒この写真は、2日目のドッグランから帰るときに撮ったのですが
前の日から、ほぼ貸しきり状態で2人で過ごしていたので
距離がかなり縮まったようです。
2007/12/07 01:07  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://adogony.blog71.fc2.com/tb.php/145-601d0d28
| メイン |
