2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
単独ポティロン
- 2007/12/10(Mon) -
日曜日は、大好きなポティロンの森に行ってきました。
いつもは、お友達と誘い合わせて行くのですが
今回は、急遽行くことにしたので単独で乗り込みました♪
せっかく天気も良かったし
近所で済ませるのは、もったいないもんねw

1197217784.jpg
少し風はあったものの
日当たり良好でポッカポカです
1197219266.jpg

1197218690.jpg
ぬぬ!あの動き!あの体型!
カワイ子ちゃん発見!
1197218036.jpg
アドより一歳お姉さんのたいくちゃん
10月10日生まれなんだそうです
1197217986.jpg
穏やかでとっても可愛い子でした
1197218203.jpg
アドのテンションUP!
1197218285.jpg

1197218355.jpg

1197218887.jpg
色んな子と遊んだよw
1197218134_20071210132225.jpg

1197217910.jpg
ゴキゲンです!
1197219397.jpg

1197219131.jpg

急に思い立って午後からの出動で短時間でしたが
たいくちゃんともお友達になれたし
楽しく過ごしてきました♪

この記事のURL | ドッグラン | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<パグの頭を科学する! | メイン | うちの子記念日>>
コメント
- -

ボールで遊ぶアドたん、すごく楽しそう(≧▽≦)♪
おだやかな子が多かったのかな?
昨日は暖かかったし、良いポティロン日和でしたね!
最近タイミングが合わなくて寂しいな。
アドたんに忘れられちゃったらどうしよう・・・
2007/12/10 14:23  | URL | AKI #noV.fjiM[ 編集] |  ▲ top

- -

我が家は先月末に初ポティロン行ってきました。
平日だったので、すっごい空いてました。
ドッグラン、広いですよね♪

アド君、ステキな笑顔ですね(^-^)
おもちゃを一生懸命追いかける姿、可愛すぎですよ♪
2007/12/10 22:54  | URL | ゴンママ #-[ 編集] |  ▲ top

- -

こんばんわ!
昨日(あ,もうおとといですが)のたいくです。
あの日ポティロンでお会いできたのは運命ですね(笑)

おだやか~なアドくん,まるでパグの良いとこ取りでした。ママ~!って甘えるアド君がかわいくってもう!ああ,アド君を知っていたら,避妊するんじゃなかった・・・(泣)

またお会いしたいと,何とか週末の予定をやりくり中です。
今後ともよろしくお願いします。



2007/12/11 00:49  | URL | たいく号 #-[ 編集] |  ▲ top

- AKIさん -

風は少々あったものの
午後の日差しの中で遊んできましたw
来ていた子も社交的な子ばかりで
楽しく遊べました♪

アドは、忘れないと思うよw
2007/12/11 18:24  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- ゴンママさん -

おお!
平日のポティロンは、一度だけ行った事があるのですが
だーれも居なかったです・・・
アドは、特に誰かと遊ぶことは少ないのですが
誰も居ないと淋しいみたいです(笑)

この日は、穏やかな子が多く
邪魔されずにボール遊びできて御機嫌でした♪
2007/12/11 18:33  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- たいく号さん -

コメントありがとうございますv-291
日曜日は、お会いできて嬉しかったです♪
アドにも素敵なガールフレンドができましたv-343
今後ともよろしくお願いしますw

暑くなる時期までは、頻繁に通うつもりです♪
2007/12/11 18:38  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- 半額! -

冬季の料金は、半額なんですね。年パス2回行けば元取れると思ってましたが、4回以上行かねば(笑)

アドくんとっても楽しそうですねv-290
たいくちゃんともお友達になれてv-10

週末アドくんに会えるのを楽しみにしていますv-344
2007/12/12 08:21  | URL | マーちゃん #qwKvtbg.[ 編集] |  ▲ top

- マーちゃんさん -

へぇー
冬季は、半額なんですねー
入場無料の日もあるようなのですが
年パスですでに元を取っている我が家は
気にしたことがありません・・・
というより・・・
駐車場等を見る限り
とても採算をとっているように思えないので
そんなサービスをして大丈夫?なんて
いらぬ心配をしてしまいますv-292
大好きな場所なので、あり続けて欲しいものでwv-291

我が家が行くときは、パグズとの遭遇率が高いように感じます。
たいくちゃん可愛かったですよー
週末に会えるかもしれませんよ♪

長くなってしまった・・・Orz
2007/12/12 13:07  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://adogony.blog71.fc2.com/tb.php/147-4c3b19e6
| メイン |
