2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
パグの頭を科学する!
- 2007/12/14(Fri) -
本日発売の月刊Wanパグの頭を科学する!という特集にアドが掲載されました賞賛

39-1.jpg
と言っても写真だけの掲載で名前は載ってないんですけどねぇ失望

掲載された写真はこちら
1197618898.jpg

1197619011.jpg
実際には、トリミングされているので判りにくいのですが・・・
1197618960.jpg

口を真一文字に結んで、真直ぐ先を見つめるその姿は、まるでパグ界の弁慶?!
とても男らしい!(編)


パグ界の“弁慶”って・・・浪速の弁慶みたいでビミョーだが(笑)
3カットも載せてもらって嬉しいですよくやった
この記事のURL | 未分類 | CM(26) | TB(0) | ▲ top
<<今週末もポティロンです! | メイン | 単独ポティロン>>
コメント
- -

いや~アドくん,男らしい!

でも,知ってますよぅ,ホントはパパママべったりで甘えんぼですっごくカワイイ男の子なことを(笑)

さっそくWAN買って見ます。
日曜日も,予定通り行けば,お邪魔させていただきまぁす。

2007/12/14 19:42  | URL | たいく号 #-[ 編集] |  ▲ top

- -

私、この雑誌買いましたよ~!!
表紙のパグちゃんにつられて(*´∇`*)

やっぱり特集ページのコ、アド君だったんですね♪
そうかなぁって思って見てたんですよ。
そうそう!「弁慶」って書いてありましたねぇ。
私としては「可愛さは最大の武器」の方がピッタリだと思いましたよ(^▽^)/
2007/12/14 19:57  | URL | ゴンママ #-[ 編集] |  ▲ top

- -

早速 本屋さんに行かなくちゃv-10
あどBOSSさんの写真はホントに素敵です。
日曜日を楽しみにしています。
よろしくお願いしま~す。
2007/12/14 20:00  | URL | グーママ #-[ 編集] |  ▲ top

- -

おお~、アドくん、雑誌に載ったんですね!
さっそくビー父に「買ってきて」とメールしましたよ♪
楽しみに拝見させて頂きます~!
2007/12/14 20:27  | URL | ビー母 #-[ 編集] |  ▲ top

- いやぁん。 -

いやぁん。アドちゃんスーパーモデルじゃない♪
今度、肉急サインください(*^。^*)

ホント凄い 可愛い。
2007/12/14 21:30  | URL | 番チョー #-[ 編集] |  ▲ top

- たいく号さん -

アドに直接会ったことがある方は
弁慶からは、程遠いって知ってますもんねw

Wanの特集は、イビキのメカニズムや
かかりやすい病気についても書いてあって
読み物としても興味深かったです。

日曜日は、雨の心配もなさそうですし
来れると良いですねw
可愛いパグちゃんがイッパイ来ますよーv-291
2007/12/14 22:00  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- ゴンママさん -

パグが表紙だったり
パグの特集の雑誌は、ついつい買っちゃいますよねー

まさか、送った写真が全て掲載されるとは思いませんでしたw

弁慶とは、真反対な感じの性格なんですけどねー(笑)
2007/12/14 22:54  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- グーママさん -

Wanのパグ特集は、読み物としても勉強になりましたよw

グーちゃんとは、代々木公園で会えなかったので
しばらくぶりですねー
楽しみにしています♪
グーちゃんの写真もイッパイ撮りますよーv-212
2007/12/14 23:01  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- ビー母さん -

ビー君ファミリーを見習って
地道にプロモーション活動しています(笑)
読み物としても勉強になりましたよw

次は、どの雑誌に投稿しようかなv-291
2007/12/14 23:07  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- 番チョーさん -

スーパーモデルとは、程遠い気がしますよ(笑)

肉球サイン!いつでもどうぞw
ただし、デカイっすよーv-290
2007/12/14 23:11  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- どんどん投稿しないとね(^_-)-☆ぱちっ -

アドパパさんのお写真なら絶対採用されますよ~♪
どんどん投稿しないとね(⌒^⌒)b

雑誌からモデルとしてのオファーが来るかも?
でも・・・アド君パパ以外のモデルはやらなそうだから
そこらへんが問題かなぁ?
そろそろアド君も一芸を習得するなんてどうかしら?
DPで、一緒に訓練やってみますぅ?(笑)

明日もよろしくでーーす♪
2007/12/14 23:53  | URL | まりん #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

- まりんさん -

なにも出ませんよっ(笑)
でも、ありがとうございます♪
励みになります!

アドは、人見知りが激しいですからねぇー
モデルなんて無理っぽいですよねー
っていうか、モデルにも応募済みなのですが
いまだオファーがありませぬぅ・・・Orz

一芸ってどんなのがありますかね?
生後4ヶ月位の時は
コロコロを渡すと
くわえて部屋を掃除してくれたんですけどねー
アド自身は、柄の部分の噛み心地が気に入って
ただ単に遊んでいただけなのですが・・・
今は、まったく興味を示しませんv-292

明日もよろしくお願いします♪
2007/12/15 00:58  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- -

Σ(」゚_●゚)」オォ 雑誌デビューおめでとさん♪
まとめて何冊も買って保存用と眺める用とに分けたい感じですねぇ。
私も本買いに行きます(*Φ皿Φ*)ニシシシシ
2007/12/15 05:13  | URL | 久保てっこ #-[ 編集] |  ▲ top

- カッコイイ~ -

雑誌買いましたよぉv-22アド君、かっこいい~
ビーグルも載ってたしねv-238
2007/12/15 12:15  | URL | モカ #-[ 編集] |  ▲ top

- -

アドちゃん、雑誌に掲載されたんだねー!
おめでとう!!
3枚ともかわいい写真ばかりだね。

一瞬、表紙の写真もアドちゃんかと思いました。
これは違うんだよね・・i-229

また雑誌に掲載されるといいね♪
2007/12/15 13:12  | URL | プーママ #-[ 編集] |  ▲ top

- -

うわ~本ですか~~
凄いな~~
嬉しい情報ありがとうです。早速休み時間に本屋へGO!してきます~~~

毎回思うのですが・・写真本当に素敵ですね~~
先日オフ会があったんですけど、なんか自分のカメラにホント嫌気がしました(笑)
ブレブレだし~。室内はダメだなって。
室内じゃなくてもダメだけど(笑)
黒パグって黒い塊にしか写らない。表情が全く。。
いつもアドくんの写真をみると表情まではっきり写ってて、見ているのが楽しいです!
と、なんとなく呟いてしまった。あはは~
では本屋へGO ~~
2007/12/15 14:28  | URL | よっさん #-[ 編集] |  ▲ top

- -

おー!すごい!!アド君も雑誌出たんですか!!
本屋さんに見に行かなきゃ(^O^)/
ほんとボスの写真素敵ですもんね♪

人見知りなアド君だから「モデルなんて無理っぽい」ってなんとなくわかりますよ。
前にはなを船橋ららぽの‘スタジオ・アリス’(でしたっけ?)で、撮ってもらったことがあるんだけど、
初めてのことにビビって逃げ回ってましたもん。
~他の子がなかなかカメラ目線とかにならなくて、時間がかかってるのを見て「はなは余裕で
撮れるでしょ~」なんて思ってたのに、かなりがっかりしました(T_T)
秘かに「モデルいいな」なんて思ってたけど、「ダメだこりゃ(-_-;)」って。笑

またアド君が何かに載ったら教えてくださいね~♪



2007/12/15 15:21  | URL | hana #-[ 編集] |  ▲ top

- すっごいですね! -

アドくんモデルデビューおめでとうございます。
うちもさっそく本屋さん行かなくちゃ。

明日のために、そろそろ寝ないと。でも、名刺も増刷りしないと。
2007/12/15 23:37  | URL | マーちゃん #qwKvtbg.[ 編集] |  ▲ top

- 男前! -

初めまして。まりんさんのブログから訪問させていただきました。

いつも素敵なお写真拝見しています…が、
やっぱり本家のアド君のお写真は素晴らしいですね。

2007/12/16 08:27  | URL | apolo-mama #-[ 編集] |  ▲ top

- 久保てっこさん -

ほんのちょっと載った物を含めると
3回目です(これもほんのちょっとですが・・・)笑
読み物としても参考になったので
ぜひ買ってみて下さいv-291
2007/12/17 20:21  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- モカさん -

そそ!
ビーグルも特集でしたね~
モカちゃんも投稿してみては?v-291
2007/12/17 20:27  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- プーママさん -

ありがとう!
表紙の子は、アドの親戚さんですw

雑誌にも出たいのだが・・・
きょうのわんこにも出たいのです。
2007/12/17 20:30  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- よっさんさん -

ありがとうございます♪
パグ特集だとついつい買いたくなりますよね~

わんこの撮影は、難しいですよね~
フラッシュをたくと目が青く光っちゃうし・・・

お互い頑張りましょう!v-291
2007/12/17 20:36  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- hanaさん -

ありがとうございます♪

スタジオアリス!!!
実は、アドの誕生日に写真を撮ってもらったことがあるのですが
バイト(らしき)の子が撮影していて
“これくらいなら僕でも撮れるかも?”って思ったのが
デジイチを買うきっかけだったんですよんw

はなちゃんも家族以外は、苦手なんですね~
うちもそうですが、考えようによっては
それも嬉しいことだなって思います♪
2007/12/17 20:43  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- マーさん -

名前が載ってなかったのが残念ですが
嬉しかったですw

またどんどん送らなきゃ!
2007/12/17 20:50  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- apolo-mamaさん -

ありがとうございます♪

昨日は、お疲れ様でした~
寒かったですね~
アポロ君とルナ君の写真は、のちほどUPしますねw

またお立ち寄り下さいv-291
2007/12/17 20:53  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://adogony.blog71.fc2.com/tb.php/148-80235980
| メイン |
