2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
今週末もポティロンです!
- 2007/12/17(Mon) -
今週末もポティロンの森に行ってきました家族旅行
土曜日、日曜日の2日間行ったので画像が多いです。
なので土曜日編と日曜日編に分けまーす

土曜日

地元のドッグラン仲間と行ってきました賞賛

1197863134.jpg
風も無くポッカポカ

1197862975.jpg
ミルキーちゃんも久しぶりのラビ君も一緒です

1197862497.jpg
遊び上手のアダム君は、早くも走る相手を見つけたよっ!

1197862898.jpg
遊び上手といえば、初めて会ったときは尻込みしていたチャム君も
今では、すっかり社交的な爆走BOYに成長しましたw

ちなみに・・・
アドは、相変わらずのマイペースですよ(笑)

1197862822.jpg
散策中
1197863414.jpg
散策中
1197861983.jpg
ポティロンは、写真を撮るにも良いですよね~
1197863208.jpg

1197862427.jpg

お!パグさんハケーン!
1197862317.jpg
九里虎(グリコ)君
はじめましてー
1197863322.jpg
一粒で300Mと言いますが
いったい何粒食べたの?ってほどの元気BOYでしたw
1197862043.jpg

1197861858.jpg

聞けば、明日(日曜日)もハナペチャ仲間とポティロンに来るとの事
僕らもパグ仲間と来る予定です!
明日の楽しみがまた増えました♪

日曜日編に続く・・・
この記事のURL | ドッグラン | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<青空集会 | メイン | パグの頭を科学する!>>
コメント
- ありがとうございました。 -

素敵なお写真沢山撮って頂いてありがとうございました。
やはり、ロケーションもいいところですし、
ワンちゃん達も広々のびのび遊んでいる姿を見ると
アドパパさんの腕も、一段と冴えますねぇ~~~~~♪
どの写真も素晴らしいです。
土曜日はポカポカと暖かくって最高でしたね♪
みんな楽しそうに走り回っていて私達も楽しかったです。
また、是非みんなでご一緒しましょうね★
2007/12/18 02:41  | URL | まりん #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

- まりんさん -

こちらこそ!
ありがとうございました♪

ロケーション!サイコーですよね~
僕らももちろんですが
ワンズの表情もいつもの3割り増しで楽しそうです。
ミルキーちゃんもアダム君もアポロ君も
牧羊チームには、やはり牧場が絵になりますv-291

空いた時間にちょっくら行ってこようというには微妙な距離ですが
なるべく時間を作ってまたみんなで行きましょうv-355
2007/12/18 10:16  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- -

先日は、久しぶりにお会いできて嬉しかったで~す!
今度ポティロン誘ってくださぁい!
2007/12/18 11:31  | URL | モカ #-[ 編集] |  ▲ top

- モカさん -

ここんとこ週末は、ポティロン通いですv-291
日曜日なら行けるのかな?
連絡しますw
2007/12/18 22:56  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://adogony.blog71.fc2.com/tb.php/149-192c7b4f
| メイン |
