2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
15:30の男
- 2007/02/07(Wed) -
野球で8時半の男っていましたよね?
誰だったっけなぁー

まっ いっか

アドは、3時半の男なのです。

middle_1170856873.jpg

早い時間にドッグランに到着すると
ファ~とあくびをしながらマッタリ過ごしています。

が!

3時半頃、蘭ちゃんが遊びに来ると
人が?(犬が?)変わったようにテンションアップ
爆走野郎に変身します(笑)

middle_1170857236.jpg

蘭ちゃんが位置に付くとアドも位置に付きます。

middle_1170857325.jpg

投げたボールとまったく違う方向に走って行っちゃう事もあります(照)
結果的に蘭ちゃんの邪魔をしているだけ・・・

middle_1170857140.jpg

middle_1170857389.jpg

同じ方向に走り出せる時もあります

middle_1170857075.jpg

あっっっと言う間に引き離されて
すぐに諦めて帰って来て、またスタートの準備をしています(笑)

middle_1170856996.jpg

いったい何をしたいのかは不明ですが
楽しそうに走っているスタートダッシュをしている姿に嬉しくなります
いつも一緒に遊んでくれる蘭ちゃんに感謝しています。


この記事のURL | ドッグラン | CM(12) | TB(0) | ▲ top
<<デジイチ欲すぃいー | メイン | お友達の誕生日に思うこと>>
コメント
- ぅゎゎぁぃ! -

アクビ中のアドくん!
アゴん所、ブツブツするですよね?w
あれ、なんか可愛いです(〃 ̄ー ̄〃)
チョビは不機嫌な時も、ブツブツになります^^;
2007/02/08 04:29  | URL | 久保てっこ #Cv2s2L.A[ 編集] |  ▲ top

- -

(8時半の男→巨人の名リリーフ故:宮田征典氏ですね★)
アンディもあど君と一緒に参戦してくれればいいのにねぇ(^^ゞv-355


2007/02/08 09:11  | URL | ブル-スタ-★ #HscoiYAM[ 編集] |  ▲ top

- -

時々マイともスタートダッシュやることがありましたよね。
アド君、走る子が好きなのかな?^^
まったりなイメージがあるけど、実は走り屋さんなんじゃない?( ̄ー ̄)フフッ

ブルースター★さんが野球に詳しいとは!
意外でした。
(当然私はそんな言葉さえ知りませんでした/汗)
2007/02/08 09:32  | URL | けい #6.e6ZSuY[ 編集] |  ▲ top

- -

蘭ちゃんが大好きなのですネ。
今日のお洋服もとっても決まってますね。
ここのところ良いお天気なので、
アドちゃんは毎日幸せですねー♪。
2007/02/08 10:00  | URL | でんママ #-[ 編集] |  ▲ top

- 久保てっこ さん -

あのブツブツは、毛穴?
けっこー硬いんですよねぇ~(笑)
アドは、不機嫌な時は
いかりや長介みたいな下唇になりますよv-13
2007/02/08 10:31  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- ブル-スタ-★姐 -

そーそー
その人だw
アンディ君は、あれでしょ
猟犬故に匂いが気になっちゃって
走るどころじゃないんでしょ
2007/02/08 10:34  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- けいさん -

そーそー
マイちゃんの後にもついて走りますよねw
走っているところに割って入ることは無いけど
ボールレトリーブのように
「ヨーイ!ドンv-26」なら走るのかも?
基本、仲良しさんの後しか走らないですけどねv-290
2007/02/08 10:38  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- でんママ さん -

そそw
厳密に言うと蘭ちゃんファミリーが大好きなんですv-290
今以上に人見知りだったアドを
根気良くかまってくれましたから♪

地球温暖化は、気になるところですが。。。
天気が良くて暖かいと気持ち良いですv-278
2007/02/08 10:49  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- 走ってるー♪ -

アドチャン、走ってますね(^O^)
アドチャンの走る姿って、結構レアですね。
もっと見たいなー。
今度一緒に遊ぶときは、もっと走ってくれるかな?
あくび、ナイスショット!!
2007/02/09 17:24  | URL | fuku(番チョー) #-[ 編集] |  ▲ top

- -

>けいさん
古い話しなので知らない人の方が多いよね(笑)
私も巨人ファンの父親の影響って感じかな★

アンディはドッグPで走らなくて家に帰ってからおもちゃをくわえて走り回ってます(^^ゞ
2007/02/10 00:08  | URL | ブル-スタ-★ #HscoiYAM[ 編集] |  ▲ top

- fuku(番チョー)さん -

そーなんですよねー
スタスタ早歩きはするけど
ダッシュとなるとなかなかんですよね・・・v-388
色々な条件が重ならないと走らない子なのです。
近いうちにお見せしたいですv-290
2007/02/10 01:31  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- ブル-スタ-★姐 -

けいさんには
〝5時から男〟とかの例えの方が判りやすかったかな?
坊ちゃんは、DPが苦手なのか?
2007/02/10 01:34  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://adogony.blog71.fc2.com/tb.php/15-97ba95d1
| メイン |
