2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
青空集会
- 2007/12/17(Mon) -
土、日、2日間連続でポティロンの森に行ってきました家族旅行

日曜日

今日は、待ちに待ったブヒブヒの集いです♪

1197860089.jpg
朝から晴天に恵まれたものの風がキビシー
それでも沢山のパグズに囲まれて至福の時を過ごしてきました♪

一緒に遊んでくれたのは!

ビー君
1197860983.jpg

パンちゃん
1197858745.jpg

グーちゃん
1197859636.jpg

ちゃこちゃん&りんちゃん
1197860885.jpg

たいくちゃん
1197858431.jpg

ティエリ君
1197858901.jpg
ティエリ君が到着したときには、寒さの限界で・・・
せっかく来てくれたのにちょっとしか遊べなくてごめんネ~

パンちゃんとグーちゃんは、実の姉妹なんですって!
それぞれの家族に迎えられた子が
こうやって大人になってからも一緒に遊べるって素敵ですねっ

そして、前日の九里虎ママさんからの情報通り
僕らが到着した頃には
パグ、Fブル、ボストンT、APBTさんまで!
楽しそうに走り回ってました

九里虎(グリコ)君
1197859929.jpg

コブラ君
1197859842.jpg

APBTのBUZZ君と ももちゃん?あんずちゃん?(名前が判りません。ごめんなさい)
1197860004.jpg

1197860188.jpg
アルバス君やアンディ君にも名刺をいただきましたが
写真がなくてゴメンナサイ次にお会いできたら撮らせてくださいね~

九里虎君達は、予定があるとのことで短時間しか遊べませんでしたが
とても楽しかったです♪

僕らは、まだまだ遊ぶよ~
1197860764.jpg

1197860676.jpg

1197860311.jpg

1197859735.jpg

1197858545.jpg

1197858601.jpg

1197859120.jpg

1197858661.jpg

お昼頃から地元友のミルキーちゃんと
ミルキーちゃんのお友達のアポロ君&ルナ君も参戦!

ミルキーちゃん
1197861251.jpg

アポロ君
1197861083.jpg

ルナ君
1197861154.jpg
寒くて震えてるのに、アドがしつこくてゴメンネ・・・
暖かいかっこうをしてきた時にまた遊んでねw

果敢にも大きなアポロ君を遊びに誘うティエリ君♪
1197859018.jpg

1197858819.jpg

1197860568.jpg

1197860401.jpg

風が冷たくて身体にはこたえたけど
心はポカポカの幸せなひとときでした♪
遊んでくれてありがとうございます!
今後ともアド家をよろしくお願いします♪
この記事のURL | ドッグラン | CM(24) | TB(0) | ▲ top
<<ららぽーと&柏の葉公園 | メイン | 今週末もポティロンです!>>
コメント
- -

前日が暖かかくポカポカだっただけに寒さが身にしみましたね。
でも、寒さなんてなんのそのワンコ達は元気一杯!
アド君もいつもより何倍も動いていてお疲れのようでしたね。

アポロ君との貴重なツーショット嬉しいです♪
やっぱりアドパパさんに撮って頂く写真は最高です♪
早速アポロママさんにも送っておきました。
アポロママさんは、パグちゃんが大好きなんだそうで、アド君の
ルナ君の膝カックン&お尻ツンツンが印象的だったみたいです。
また、みんなでポティロンで遊びたいですね♪
2007/12/18 02:50  | URL | まりん #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

- -

日曜日、私は8時半にお家を出てお台場のドッグショー会場へ行ってまいりました。
ちょうどパグのショーもやっていて、あの体型でスタンディングポーズしている姿にウルッとしそうでした^^;
ダックスは遅い時間までやっているけれど、パグは初めて拝見したので・・・・。チョビはペットで良かったぁーとか・・・アフォな事思ったりして(*´●_`*)ゞテレ

んでもって、あの広い会場の中、必死でチョビの服を探したけれど”絶対無理だろっ?”みたいなのしかなく、パグってワンの体型を知らないヒトが作った服に”パグサイズ”と書くなと言いたいw
チョビの防寒着・・・いずこに売っているんだぁ;;
|・ノロ・)確かにチョビはパグにしてはデカイけどw

ってぇ、ブヒブヒちゃん達もオシャレしている画像みて毒を吐きたくなった私でしたw
2007/12/18 09:08  | URL | 久保てっこ #-[ 編集] |  ▲ top

- -

わぁ♪
相変わらず素敵なお写真です!!

ぱんちゃんも、こーーーんなにきれいに撮っていただいてありがとうございます!

ポティロンのドッグランは広くてアップダウンもあって、まわりはモウモウや羊さんに囲まれていてとっても素敵なところでした。

また、ぜひ遊んでください~v-10
2007/12/18 09:50  | URL | パンテオン #-[ 編集] |  ▲ top

- まりんさん -

いやあー
あれほど寒暖差があると身体もキツイですよねぇv-12
それでも他の場所よりは、日当たりが良い分暖かいのかな?
ワンズが楽しめればALL OK!ですけどねv-426
アドもここが大好きなので動きが良いですしねw

アポロ君との2ショットは、
いつもパパラッチの如く盗み撮りの僕としては
あらためて“はい!チーズ!”な撮影は慣れていないし
失敗は、許されないしでカナーリ緊張しましたv-356
喜んでもらえて良かったですv-291

アポロママさんは、パグを探していた時期があったそうですね~
イタグレ好きなアドなので
また遊んで欲しいですv-22
2007/12/18 10:34  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- 久保てっこさん -

おお!
FCI東京インターに行かれてたんですねv-291
我が家は、ドッグショーを見たことが無いので興味あります♪
知り合いのGデーンの子は、出陳していたんですけどねw

アドも巷で売られているいわゆる“パグ用”の洋服は着れませんよ(笑)
ペットパラ○イスでは、柴&ビーグル用です。
でも、着丈が長すぎる物も多いのでほとんど買ってません
もっぱら個人でやられているFブルサイズの洋服屋さんで買ってますv-291
2007/12/18 10:52  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- パンテオンさん -

そーいえば!
パンテオンさんは、初ポティロンでしたねw
気に入ってもらえたかすら?
ほげちゃんももうちょっと大きくなれば
遊べる施設もあるんですよ~v-291

また遊んで下さいねw
ぱんちゃんのピップアタック!可愛くてサイコーですv-22
2007/12/18 10:57  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- 楽しかったです♪ -

ステキなお写真を撮っていただいて、ありがとうございました。
どれもいつまでも楽しい思い出が蘇るようなお写真ですが、
特に、ここにも載せていただいた楽しそうなアポロの写真は感激です。
こんなにカッコ良かったかな(*^_^*)

今年の春先から変えていなかった、
パソコンの壁紙にさせていただきたいと思っています。
そして、大きく印刷して壁に貼っちゃおうかしら。
ワクワクしています。

ルナの走っている写真もさすがですね。4本脚、浮いてますね。

ツヤツヤのアド君、またルナと遊んでくださいね。
アド君のツンツンがもう~、カワイくてカワイくて…。
目にやきつきました(^^)
本当にありがとうございました。

2007/12/18 12:30  | URL | apolo-mama #5GwnvjOM[ 編集] |  ▲ top

- 九里虎です。 -

先日はありがとうございました☆
九里虎がなんども飛びついてしまって
申し訳ありません・・・
アド君にもしつこく付きまとう始末でv-39

アド君の様なパグに憧れていたので、
初めて見たときに、心に中で「ヤバイよヤバイよ」を
100回は言ったと思います!!!
日曜のサンボーイズ軍団もヤバかったですv-10
本当に幸せな週末でしたv-22
(私のブログは、PCの具合が悪く、アド君の写真などをアップできなくて申し訳ありませんv-40
2007/12/18 15:23  | URL | rika #-[ 編集] |  ▲ top

- -

日曜はお疲れさまでした~♪
寒かったけれど、とっても楽しい一日でした!
写真、やっぱりキレイですねー!
同じレンズなのに、こうも違うとは・・・。
ビーも可愛く撮って頂いてありがとうございます。
頂いて帰ってもいいですか~?
2007/12/18 19:04  | URL | ビー母 #-[ 編集] |  ▲ top

- apolo-mamaさん -

喜んでいただけて良かったですv-291
次回お会いしたときは、走っている姿を撮りたいと思ってますw

画像は、縮小していないものをお送りしましたので
A4サイズのプリントでしたら充分耐えれると思います。

ルナ君、これに懲りずにアドと仲良くしてやって下さいね♪
2007/12/18 23:11  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- -

先日は,
パグまみれの幸せな一日と,かわいいパグズ,
ありがとうございました~!

みなさんにカワイイ名刺をいただいて,自分も作ろうかな?などと大それたことを思ったりして。

それと,みなさんもおっしゃってますが,アドパパさんの写真が素敵だなと思っていたら,なるほど・・・納得しました!

はじめましての皆さんにも感謝感謝です。
今後ともよろしくお願いします!

2007/12/18 23:13  | URL | たいく号 #-[ 編集] |  ▲ top

- rikaさん -

こちらこそ!
2日間ともお世話様でした♪
また遊んで下さいねw

九里虎君のアタックも
アドの尻尾は下がってないし
慣れてくれば、一緒に遊べると思いますよ(笑)

>アド君の様なパグに憧れていたので、
初めて見たときに、心に中で「ヤバイよヤバイよ」を
100回は言ったと思います!!!

⇒ありがとうございますw
ヤバイよヤバイよって出川口調でですか?(笑)

サンボーイズの子達は、胴も詰まっていて
ムッチリしていて可愛いですよね~♪

またお会いした時もよろしくお願いします。
カフェにも連れて行って下さい!
2007/12/18 23:19  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- ビー母さん -

お疲れ様でしたぁ~v-291

寒かったけど、v-279ではなかったので良しとしましょう(笑)

レンズは、今まで使っていた物とは、別物ですからね~
回数を重ねて慣れて下さいネw

写真は、持ち帰っていただいても良いのですが
縮小していないものが良ければ言って下さいね
おくりますよw
2007/12/18 23:30  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- たいく号さん -

こちらこそ!
寒い中、お疲れ様でしたぁ~♪

パグズのお陰でお友達が増えますよね~
ぜひ、名刺も作って僕に下さい(笑)

またお会いできるのを楽しみにしています!
我が家は、ほぼ毎週通うつもりですが
また集合するときは、メールしますねw

これからもよろしくお願いします♪
2007/12/18 23:36  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- -

ペットパラ○イスで去年、ダックスサイズと柴サイズでお揃い買ったんですけど、丈の問題でチッコかかっちゃうんですよねぇ('・c_・` ;)
ショードッグのパグちゃん達は、小粒?で顔が丸かったですよw
2007/12/19 00:53  | URL | 久保てっこ #-[ 編集] |  ▲ top

- 久保てっこさん -

商品によっては、着丈がまちまちなんですよねぇ~
最近は、お気に入りのお店のみで買っているので
サイズの心配からは開放されましたが
それまでは、丈をつめたり苦労しましたょv-292
2007/12/19 01:25  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- -

たくさんのワンコ達と遊べてとっても楽しかったです。
ポティロンにまたお邪魔しま~す。
皆さんありがとうございましたv-10
2007/12/19 08:33  | URL | グーママ #-[ 編集] |  ▲ top

- グーママさん -

お疲れ様でした~♪
そしてロールケーキもご馳走様でしたv-291
ほっぺが宍戸錠でしたよ!
次にお会いできるのは
ニューイヤードッグパーティーの時かな?
またよろしくお願いしますv-290
2007/12/19 10:41  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- 初めまして! -

初めまして!!
アルバスの飼い主のぴょにーです。
先日はポティロンで少しの時間ですが、お会いできて嬉しかったです!!
それと、ブログにも遊びに来ていただいてありがとうございました!!

アド君、ほんとかわいかったです!!
ほんと大人しくてお利口なんですね~。
今度お会いした時は、是非、抱っこさせてください!!
2007/12/19 10:43  | URL | ぴょにー #-[ 編集] |  ▲ top

- ぴょにーさん -

コメントありがとうございます♪

僕は、撮影に夢中でご挨拶できませんでしたが
帰宅してからアドママがいただいてきた名刺を見てビクーリv-405
アルバス校長もいらしていたとはっ!
フクちゃんのブログ(ため息つかせろ)でお名前は存じてましたのでw
今度お会いしたときは、写真も撮らせて下さいね♪
2007/12/19 11:19  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- -

先日はありがとうございましたぁ~~
訪問が遅くなってスイマセン。

短時間ではありましたが、皆さんと遊べて楽しかったデス!
次回はもっと早くに行きますネ。

アド君、ティエリが追い掛け回してゴメンねぇ~~!
2007/12/22 09:38  | URL | maecy #-[ 編集] |  ▲ top

- やっと復活? -

先日は、お疲れ様でした。あの寒さには勝てず、明日までの5連休をやってしまいました。トホホ。。。
しかし、あの日は一生忘れる事の無い日になりました。人生初のパグパラダイス、癒されました。これもひとえにあどBOSSさんのおかげです。ありがとうございました。今度は、防寒対策をしっかりとり風邪などひかず、精進します。

本日、ちゃこりんにも、クレージーパターンの洋服届きました。これで、皆さんとお揃いになったので、次回ペアルック?よろしくお願いします。
チームが出来そう(笑)
2007/12/23 23:55  | URL | マーちゃん #qwKvtbg.[ 編集] |  ▲ top

- maecyさん -

おつかれさまでしたーv-291

極寒でしたけど楽しかったですね~
次回は、もっといっぱい遊びましょう!
午前中は、ティエリ君と馬が合いそうな
ハイパーなパグズがいっぱい来ていたんですよ~
2007/12/24 11:52  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- マーさん -

おつかれさまでした♪

風邪ですか?
実は、そうだろうと思ってたんです。
飼える頃には、マーさんの顔色が変わってましたもんv-12
寝正月にならないようにお大事にして下さいねw

ぬ!
クレイジーパターン買いましたか!
おそろいとはいえ一点一点配色のパターンが違う所がv-218ですよねw
2007/12/24 12:00  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://adogony.blog71.fc2.com/tb.php/150-666ea8d9
| メイン |
