2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ららぽーと&柏の葉公園
- 2007/12/18(Tue) -
今日は、遅めのランチを食べに
ららぽーとのジョーカーズダイニングに行ってきました家族旅行

最近アドは、朝の散歩の後
まだ遊び足りないのか
朝ごはんをなかなか食べてくれなかったり残したり・・・
なので、お腹が空いているであろうアドにも
過保護だな・・・と思いつつも
鶏肉のスープ煮とティラミスを注文しました。
1197989611.jpg
ちゃんと朝ごはんを食べないからでしょ!

料理を待っている間、暇なので
かぶりものに挑戦w
1197989480.jpg
迷惑そうです・・・

お隣の席にカワイ子ちゃんハケーン!
1197989769.jpg
プチブラバンソンのマロンちゃんです♪

スープ煮もティラミスもあっさりたいらげ
隣のフリースペースで遊ぶことにしました♪
1197989882.jpg

マロンちゃんも入ってきてくれたよw
1197990004.jpg
お互いに犬見知りなので走り回ったりはしませんが
ちょっとだけクンクンしてご挨拶しました♪
1197990088.jpg

せっかくここまで来たのだから
久しぶり(1年半ぶり)に柏の葉公園に寄ってみることにクルマ
1197990216.jpg
ドッグランにも入ってみましたw
芝も生え揃っていて綺麗なランでしたよ
1197990292.jpg

ひろ~い公園を散策しながらひと回りしてきました♪
この記事のURL | ドッグラン | CM(12) | TB(0) | ▲ top
<<Merry Christmas♪ | メイン | 青空集会>>
コメント
- お出掛けだったんですね。 -

今日は、アド君が来ないので
アダム君、プー太くん、ミルキーの爆走トリオと
チャム君、キャラちゃんの5頭で
「アド君来ないねぇ」とちょっとだけ心配してました。
ランちゃんも来てましたよ。

朝ごはん食べないんですかぁ。。。なんでかな?
でも、本来、犬は一日一食が正しい餌の与え方らしいので
一食くらい食べなくても全く問題無いみたいですよ。
ただ、食の細いコや消化の弱いコの場合は
分けて与える方が負担が少ないとのことです。
先代のコリーもその前のヨーキーやマルも一食でした。
最近は2食が当たりまえになってますねぇ。

私の経験からして、元気があるのに食べないのは
自分で調節しているんじゃないかと思います。
ミルキーも食が細かったので、手を変え、品を変えして
食べさせようとした時期もありましたが
今思えば逆効果だったように思います。
それで、お腹の弱さを悪化させてしまった気もしたりして。
なので、今は、ミルキーが食べたく無いという時は無理に食べさせません。
体調が戻ると、別犬のように食いしん坊になりますからね(笑)
だから、アド君も心配無いんじゃないかな?
2007/12/19 03:10  | URL | まりん #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

- -

アドくん、あまり食欲ないんですか~?
ビーも最近、食後のおやつばかりねだって、ご飯の食いつきが今ひとつなんです・・・。
鶏肉のスープ煮とティラミス、美味しそうだなぁ!
アドくん、美味しいの食べられてよかったね!
アドくんの着てる服、可愛い~♪
クレイジーパターンもいろいろあるんですね!
2007/12/19 09:08  | URL | ビー母 #-[ 編集] |  ▲ top

- -

かぶりもの写真プチ笑える^^
うちもちょくちょくジョーカーズダイニング&柏の葉公園コースに行くよ~v-34
やっぱりついかぶりものかぶせちゃって・・迷惑そうにしてる(笑)
犬メニューが充実してるからいいよねv-398
2007/12/19 10:26  | URL | ブルースター★ #HscoiYAM[ 編集] |  ▲ top

- まりんさん -

最近、ランではあまり遊ばないので
気分転換に別の場所に行ってみましたv-291
広い園内を嬉しそうに闊歩してましたよ~
ドッグランも誰も居なかったので入ってみましたが
とてもキレイに保たれていました。
後から来た常連さんの話では、週末には40頭くらい来るそうで・・・v-405
僕らが行けるのは、平日の空いている時間帯のみかなぁ~

ご飯は残してもおやつは食べたがるんですよ~
お腹イッパイというよりは、単にワガママな感じなんですぅv-292
2007/12/19 10:52  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- ビー母さん -

人間と同じに考えてはいけないのかもしれないけど
毎日同じ物では飽きちゃうのかな?なんて思って
ついつい甘やかせてしまってます・・・v-292
アドにしてみれば、
プイってすれば美味しい物を食べれると学習してしまったのかも?

v-363
クレイジーパターン、気付いてくれましたか!v-291
嬉しいですー
ビー母さんもすっかりプチコマニアですねv-218
2007/12/19 11:02  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- ブルースター★姐さん -

姐さんもそうなの?
ジョーカーズ⇒柏の葉は、定番コースなのねw
ワンコメニューも充実してるし
なんといってもあの椅子が良いよね~v-291

アンディ君は、かぶりもののサイズもイッパイあって良いよねw
アドは、これしかサイズが合いませんでした・・・v-292
2007/12/19 11:08  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- -

腹ぺこアドクンも、迷惑そうなアド君も、とっても可愛いな。
はつらつとした姿に加えて、新たなる発見って感じ(^-^)
今回のイチバンのオキニはマロン君と一緒に写ってるやつです。
とっても可愛くて。。
この画像頂いていってもいいですか?
それと目の上の眉毛みたいな筋肉がモカちんと同じで嬉しくなっちゃいました。
我が家では宇野重吉眉毛と呼んで気に入ってます!
でも、やっぱりアド君といったらドッグランですね~♪
モカちんもちょこっとお散歩の時間を増やしてみたりして。爆
ブヨブヨ脱出してアド君のような引き締まったボディーを目指したいです!
2007/12/19 13:10  | URL | いっこ #Z4iv2gFU[ 編集] |  ▲ top

- いっこさん -

アド(パグズはみんなかな?)は、表情が豊かだから
わかりやすいですよね~
プチブラのマロンちゃんもカワイイでしょ~
なかなかみかけない犬種だし嬉しかったです。
画像もどうぞwお持ち帰り下さいv-291

宇野重吉とは!寺尾聡のお父さんじゃないですか~(爆)

アドは、やっぱりドッグランのイメージが強いですよね~
朝⇒散歩
夕方⇒ドッグラン
夜⇒散歩

こんな感じの毎日です♪
2007/12/19 21:11  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- -

ジョーカーズダイニングに行かれたんですね~♪
おっ!ゴンも雪だるまさん、かぶりましたよ(^▽^)/
やっぱりアド君も浮かない顔ですか?(笑)
でもとっても可愛いですよ。

柏の葉公園、ドッグランの登録されてるんですね。
うちは手続きがめんどくさそうなので、
まだ入ってないんですよ^_^;
柏市民限定というわけではないんですね。
すごく良さそうなので、考えてみようかな~?

リンクの件、ありがとうございます。
ブログのお返事だと遅くなってしまうので
別ルートでお返事させていただきました(^-^)
これからも宜しくお願いします!
2007/12/21 23:17  | URL | ゴンママ #-[ 編集] |  ▲ top

- ゴンママさん -

ジョーカーズダイニングは、
ワンコメニューも充実しているので
良いですよね~
アドは、ティラミスと鶏のスープ煮が大好物です。
目つきが変わります(笑)
かぶりものは、唯一これだけがサイズが合いましたv-290

柏の葉公園のランは
僕らの行った時間は、ガラガラだったのですが
週末は、かなり混雑するそうです(常連のおじさん談)
なので、あまり行くことは無いと思いますが
ららぽーとのついでに寄らせてもらおうと思ってます。
登録もそんなに面倒ではないですよw

リンクありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。
比較的お近くなので
リアルでお会いしたいです♪
2007/12/24 11:48  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- -

良く聞く、ジョーカーズダイニングって、柏にあるんですね。ララポートと言うと船橋しか頭に無いもので。。。

カーソルがとてもきれいです。うちも、変えるじきですが、なかなか面倒でちょっと。。。
2007/12/27 00:06  | URL | マーちゃん #qwKvtbg.[ 編集] |  ▲ top

- マーさん -

ジョーカーズダイニングは、柏店にあります。
横浜にもありますよv-374

クリスマスも終わったのでテンプレ変更しました。
2007/12/29 09:47  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://adogony.blog71.fc2.com/tb.php/151-424dfc89
| メイン |
