2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
Merry Christmas♪
- 2007/12/24(Mon) -
クリスマスツリー Merry Christmas♪

とくにクリスマスだからといって
普段となんら変わりない生活を送っている我が家です。

あっ!そうそう
昨日、ポティロンの森に行ってきましたよw

1198466465.jpg
午前中は、雨でしたが
めずらしく天気予報通り午後からは雨が上がり
快晴無風のポッカポカ
1198466667.jpg
おまけに入場無料だというのに、午前の雨のせいもあってか
いつにも増してガーラガラ
おもいっきり遊んで来ました♪
1198465705.jpg

1198466155.jpg

いつきても必ずパグちゃんに会える我が家ですが
昨日も会えましたw
1198465545.jpg
モカ君(旧名:小鉄君)です。
1198465633.jpg
はじまして~♪
1198466257.jpg

1198465824.jpg

1198466045.jpg

1198466372.jpg

沢山走って満喫してきました
我が家には、黒いサンタが年中いるので
毎日がクリスマスですサンタクロース


< オマケ >

サンタの抜け殻をポティロンの入り口の屋根の上で発見!
1198466546.jpg

中身は、どこ行った???
この記事のURL | ドッグラン | CM(14) | TB(0) | ▲ top
<<ゆく年くる年 | メイン | ららぽーと&柏の葉公園>>
コメント
- -

メリークリスマス!
そうそう、おうちに黒いサンタさんがいますよね♪
我が家も同じです~。
昨日ポティロンに行かれたんですね。
無風かぁ~。いいなぁ。
アドくんも、ハッスル写真が多いですね!
いっぱい遊べてよかったですね♪
サンタの抜け殻、笑えます・・・。
2007/12/24 21:34  | URL | ビー母 #-[ 編集] |  ▲ top

- -

クリスマスですね~。って我が家も特に何もせず…。ケーキ食べるくらいです。

天気も良くなって暖かそうでこっちまで行きたくなりました。あどくん気持ち良さそう(^^♪

ぺちゃ2見ましたよ(*^_^*)すぐわかりました、あどくん!!
2007/12/24 23:54  | URL | さくらママ #-[ 編集] |  ▲ top

- ビー母さん -

メリクリーv-255

そういえば!
うちの黒サンタは、さっきケーキを食べてましたe-239

日曜日のポティロンは、
無風で上着がいらないほどポカポカでしたよv-278
水はけも良く最高でした♪
ビー君が今度来るときは
暖かいことを祈りますw
今度は、カフェも行きましょうv-291
2007/12/25 00:44  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- さくらママさん -

なんですと!?
ぺチャ2????
もう発売になってるんですね~
明日、買いに行かねば!v-29

アドは、特別なことをするよりも
お気に入りのランで遊んでいるほうが楽しいようですw
2007/12/25 00:47  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- クリスマス生まれなのです。 -

我が家は今夜ウィルくん聖誕祭をしまーす♪
ごちそうを作る予定。。。予定は未定。。。。。ははは。


抜け殻気になります~。
2007/12/25 11:52  | URL | かわな #-[ 編集] |  ▲ top

- -

ぁ!w
抜け殻www
サンタさんの帽子は、ウチの方のファミレスの前に落ちてましたよー♪
*<(。´・_●・)ノ☆Merry Christmas★ヽ(・○_・`。)>*
2007/12/25 13:59  | URL | 久保てっこ #-[ 編集] |  ▲ top

- -

アド君のお洋服はM&Mのサンタさんバージョンですか?
ポティロンで楽しく遊べてアド君は良いクリスマスv-255でしたねv-10
2007/12/25 17:27  | URL | グーママ #-[ 編集] |  ▲ top

- -

アド君とっても楽しそうですね~♪
暖かくてパパもママもよかったですね!
寒いランはキツイので、我が家はすっかりご無沙汰してます。。。(^_^;)
抜け殻!!おもしろーい(^O^)

2007/12/25 18:21  | URL | hana #-[ 編集] |  ▲ top

- かわなさん -

メリークリスマスv-314
    &
ハッピーバースデー♪
2007/12/26 02:29  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- 久保てっこ さん -

メリークリスマス♪

なんとも乱暴な飾り方のサンタでしたよ(笑)
2007/12/26 02:31  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- グーママさん -

そーですー
M&Mのサンタバージョンですw
季節物なので短期間しかきれないのがたまにきずですが
かわいいですよ~♪
ポティロンで思いっきり遊んできましたーv-291
2007/12/26 02:39  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- hanaさん -

ポティロンは、風さえなければ
日当たりも良く暖かいですよーv-278
アドもハッスルして遊んできましたv-291
抜け殻・・・乱暴すぎますよね・・・藁
2007/12/26 02:43  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- -

あの日の午後は、雨上がりの無風ですか。
それにしても、アドくんは、パグ遭遇率高いです。羨ましい。
あのm&mのTシャツも買おうか迷ったのですが、クリスマス限定になっちゃうかと思って買わなかったのですが、今考えると、うちの子達クリスマスの洋服持ってない事に気付きました。
後程、家族会議を開いて検討します。
2007/12/27 00:15  | URL | マーちゃん #qwKvtbg.[ 編集] |  ▲ top

- マーさん -

ポティロンは、v-278で無風だと
上着が必要ないくらい暖かいです。

あのM&M???
どのM&Mでしょ?(笑)
うちは、とりあえず気に入れば
どんどん買っちゃってますよ~v-291
2007/12/29 09:54  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://adogony.blog71.fc2.com/tb.php/152-7cafb3dd
| メイン |
