2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ゆく年くる年
- 2007/12/29(Sat) -
早いもので今年もあと3日

今年も楽しいことがたくさんありました。

1198858332.jpg
 (写真は、27日に行ったポティロンです)
パグファン2の撮影で横浜に行ったり
1198858060.jpg
オフ会というものにも初参加しました。
1198857760.jpg
代々木公園のドッグランに行ったり
1198857562.jpg
ビー君と一緒に那須旅行にも行きました。
1198857672.jpg
パグ友の輪も増えたし
もちろん、いつも通っているドッグランでもたくさんの子に仲良くしてもらいました。

来年は、もっともっと色々な場所に出没する予定です家族旅行
全日本パグミーティング(パグミ)にも初参加しちゃいますよ
すでに参加申し込み済み
1198891724.jpg

リアルで遊んでくれたかた
ブログを閲覧してくれたかた
ありがとうございました。

来年もよろしくお願いいたします。

良いお年を
この記事のURL | ご挨拶 | CM(20) | TB(0) | ▲ top
<<謹賀新年 | メイン | Merry Christmas♪>>
コメント
- 来年は -

なんてったってパグミですね。うちも絶対行きます。

あどBOSSさんには、今年後半からでしたが、いろいろお世話になりました。お会いしてから、人生初の事をたくさん経験することが出来、とても楽しかったです。パグ友の輪もたくさん広がり良い1年となりました。
来年も、今年同様よろしくお願いします。
2007/12/29 13:45  | URL | マーちゃん #qwKvtbg.[ 編集] |  ▲ top

- -

来年はパグミにも参加されるんですか!?
きゃ~めっさ嬉しいです(≧∀≦)ついに会えるんですね♪
これでまたひとつ楽しみが増えましたわ~♪
来年のパグミは富士額親戚さんが大集合するかもですよ(人´ω`)グフフ
絶対に一緒に写真撮らせて下さいね!!

それではよいお年をお過ごしくださいませ~v-422
来年も麦・玄米共々、どうぞヨロシクお願いします m(_ _)m

P.S  『Wan』に載ってるアドくん、見ましたよ!可愛かったですv-344
2007/12/29 19:08  | URL | むぎっこ #eP1cGWnA[ 編集] |  ▲ top

- -

ここのブログのおかげで、黒パグ友達ができたような気分になっています^^;
また来年も遊びにきたいと思っています。
楽しいブログをよろしくお願いします<(_ _)>

来年も、これからも、、、ずっとヨロシクお願いします。
2007/12/30 00:49  | URL | 久保てっこ #-[ 編集] |  ▲ top

- マーさん -

幕張でマーさんが声をかけてくれたのが始まりでしたねw
パグズのお友達も増えて良かったですよねーv-291
また来年もよろしくお願いします。
2007/12/30 01:22  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- むぎっこさん -

来年こそは、パグミデビューを果たしたいと思いますv-291
ぜひ一緒に写真を撮りましょう!
アドは、九州系の血が濃いので
近くでは、なかなか親族に会えないので
富士額一族にお会いできるのが今から楽しみですv-221
こちらこそ
来年もよろしくお願いします♪

『WAN』の表紙は、モカちゃんだし
一族大活躍ですよね~~v-22
2007/12/30 01:29  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- 久保てっこさん -

てっこさんには、DJサイトでもお世話になりましたw
パグズ以外にもDJのお友達も増えたのでは?
ここもあそこも頑張っていこうと思います。
来年もよろしくお願いしますv-291
2007/12/30 01:33  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- ビッグニュース -

今年はニアミスでアド君に会えずにとっても残念。。
ブログで楽しませてもらいましたが、来年はパグミでアド君に会えるんですね~♪
ずっと会いたいな~って思っていたので嬉しいです!
そうそう、あどBOSSさんにどうやって連絡を取ったらいいんだろう~って、ココの所もんもんと(あははっ)していたんですが、アチラに伺いますね!
来年は、リアルなモカコロもどうぞヨロシクお願いします~♪
それでは、良いお年をお迎え下さ~い(^-^)
2007/12/30 02:47  | URL | いっこ #Z4iv2gFU[ 編集] |  ▲ top

- -

今年は、アドくんファミリーとお友達になれて、とっても楽しい一年になりました♪
アド家のブログも、本当に素敵な写真ばかりで、毎回楽しみにしています。
来年は、いよいよパグミですね!
一緒に楽しみましょう~!
来年も、どうぞよろしくお願い致します♪
ビー家一同
2007/12/30 08:26  | URL | ビー母 #-[ 編集] |  ▲ top

- いっこさん -

そうそう
横浜では、会えなかったんですよねぇ~
来年は、今年以上に色々な場所に出だしていこうと思ってますw

こちらこそよろしくお願いします♪
良いお年を~~
2007/12/30 11:08  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- ビー母さん -

今年は、一緒に旅行に行ったり
ポティロンに行ったり楽しかったですw
上京もしましたし(笑)
来年もよろしくお願いします♪

良いお年をーー
2007/12/30 11:26  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- -

今年ももう終わりですね~・・・

アド君も色んなとこに行けて、お友達も沢山出来て
楽しい1年だったでしょうね♪
色んなワンちゃんと遊んでいるアド君の写真を見て、また精神的に一回り成長したのでは?と思ってます!!
はなは「目指せアド君!」だったのに、なんかあんま変わらないです(T_T)
ランもサボりがちじゃ、だめですよね(^^ゞ

また来年もよろしくお願いしま~す♪♪
2007/12/30 16:58  | URL | hana #-[ 編集] |  ▲ top

- こんにちは。 -

久々訪ねてきたら、カーソルを動かす度にキラキラしててびっくり!!!
アド君の写真も、キラキラもとっても可愛いです;-*

我が家もパグミー行ってみたいと検討中です。
その時はどーぞ宜しくお願い致します★

では、良いお年を。。

2007/12/30 17:37  | URL | おかぽ #-[ 編集] |  ▲ top

- hanaさん -

1年は、アっというまですね~

アドも今年は、色んな所に行きましたw
“楽しく遊ぶ”というのが目的ですから
なるべく恐い思いをしないように
場所を選んだつもりです。
はなちゃんも安心できるお友達&場所でのびのび遊ばせてあげたいですねw

来年もよろしくお願いします。
2007/12/30 18:59  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- おかぽさん -

おお!
パグミで会えるかも?なのですかーーー!
楽しみが増えましたw
我が家は、早くも申し込みしましたっ
初参加でドキドキですぅ

来年もよろしくお願いします。
良いお年を♪
2007/12/30 19:04  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- -

HPキラキラきれいだね^^
今年も1年お疲れ様でした★

アンディ君トリミングに出したら自慢の胸毛を切られてしまいました。。
切ってなんて言ってないのに~(涙)
大殺界の締めにやられましたぁ・・しょぼん・・
来年はどんな1年になるのやら(^^ゞ
元気に過ごそうね~来年もよろしく~★

2007/12/31 12:49  | URL | ブルースター★ #HscoiYAM[ 編集] |  ▲ top

- ブルースター★姐さん -

胸毛切られちゃったの?
冬なのに災難ねぇ
洋服を着て寒さを凌いで下さいw

良いお年を~♪
2007/12/31 22:05  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- 今年も一年ありがとうございました。 -

というか・・・もう新年でした!!
ということで、明けましておめでとうございます。
旧年中はお世話になりましたm(__)m
(ギリギリめいっぱいお世話になっちゃいましたね。)
今年もよろしくお願い致します。
お写真届きました!!
相変わらず素敵ですね~~~~~~~~~♪
幸せ~~~~~~~☆
2008/01/01 02:14  | URL | まりん #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

- 新年のご挨拶 -

あけましておめでとうございます♪

今年もアドちゃんの可愛いお顔が沢山見られるかな?
マスマス元気に走り回るアドちゃん。
あどBOSSの愛情たっぷりのブログ。
マスマス楽しみにしています(*^。^*)

今年もよろしくお願いいたします。
2008/01/02 00:22  | URL | 番チョー #-[ 編集] |  ▲ top

- まりんさん -

あけましておめでとうございます♪

大晦日からずーっとありがとうございましたw
思っていたより暖かくて過ごしやすかったですねー

今年もよろしくお願いします♪
2008/01/02 18:41  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- 番チョーさん -

あけましておめでとうございます♪

大晦日からずっとポティロン三昧の我が家ですw
写真中心になりますが、随時UPしていきますねー

今年もよろしくお願いします♪
2008/01/02 18:44  | URL | #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://adogony.blog71.fc2.com/tb.php/153-f1f897ac
| メイン |
