2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
4日連続!
- 2008/01/03(Thu) -
大好きなポティロンに、またまた行って来ちゃいました家族旅行
大晦日~1月3日まで、4日連続です

1月2日
とっても良い天気
1199295875.jpg
元旦にもご一緒したちゃこちゃん&りんちゃんと洋服を合わせてきましたw
1199295384.jpg

1199295509.jpg

今日もミルキーちゃんと一緒だよ
1199295769.jpg
すでにミルキーちゃんとは、3日連続です♪
1199295566.jpg
ビッツ君にも会えたよw
1199295279.jpg

PM1:30ごろ到着したのですが、人もワンズいっぱいで
なかにはオッカナイ子も居たりして・・・イヌ
でもここの良いところは、とにかく広いので
近くにさえ行かなければ、実害が無いという所
そして、比較的に引きが早いのでPM3:00を過ぎた頃からガラガラになります。
1199295700.jpg

案の定この日も3:30頃には、誰も居なくなり
ミルキーちゃんとはじめましての6ヶ月のコリーの男の子のコリ蔵君と
閉園時間までマッタリ遊んで来ました♪


1月3日
今日も午後から出動です家族旅行

1199371980.jpg
通った4日間の中で一番暖かかったのでノースリーブでOKです

来る途中に一通のメールが!
来れないはずだったミルキーちゃんがアダム君と共に向かっているとの事ゆらゆら
今日も楽しくなる予感♪

1199372283.jpg
またまた九里虎君にも会えました
1199373414.jpg
アドと相性の良いイタグレ君ともメイッパイ遊んでもらいました♪
1199372650.jpg

1199372702.jpg

普段は、あまり見かけない犬種に会えるのもここの楽しみのひとつ!
1199372196.jpg
ドーベルマンの女の子
女の子なのにドーベルマンとは、これいかに(笑)
僕の好きな犬種です。
1199373029.jpg
アダム君も楽しそう♪
1199372967.jpg
ミルキーちゃんもパピヨンちゃんを引き連れて楽しそう♪
1199372557.jpg
今日も閉園時間までたっぷり遊んできました
1199372852.jpg

アドにとっても僕にとっても有意義で楽しい三が日でした♪
この記事のURL | ドッグラン | CM(14) | TB(0) | ▲ top
<<お気に入りの場所 | メイン | 謹賀新年>>
コメント
- 4日間ありがとうございました。 -

スリリングな時もありましたが、
ミルキーも私も充分楽しめた満足の年末年始でした。
アドパパさんのお写真のおかけで、思い出を形に残せて幸せです。
やっぱり、お友達と一緒はいいですよね?
アド君も益々逞しくなったような?

また地元でもよろしくねん☆彡

あ!アド君のお写真一枚頂いちゃいました!
やっぱり、アド君のお写真も無いと、
ミルキーの幸せな4日間は語れません!
事後承諾でごめなさいです。m(__)m
2008/01/04 05:33  | URL | まりん #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

- まりんさん -

こちらこそ!
4日間ありがとうございました♪

1年の計は、元旦にありと言いますから
今年もドッグラン三昧の楽しい1年になりそうですw

ポティロンは、場所自体も大好きなのですが
慣れ親しんだお友達と一緒だと
アドも安心してノビノビできるようです。
2日、3日は、渋滞にはまりましたが
それでもやっぱり最高の4日間でしたw
アドにも良いお年玉になりました。

夕方のみんなが帰った後の貸しきり状態
夕日を浴びての贅沢なひとときは、くせになりそうです♪

ミルキーちゃんも怖い思いをしちゃったけど
トラウマになってポティロンを嫌いにならずに良かったです。

また遊んで下さいねw

写真の件、了解しました^^
2008/01/04 09:15  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- 4日間のうち半分ありがとうございました -

元日、2日とドッグランへ行ったのは、生まれて初めてでした。ミルキーちゃんは、皆勤賞ですか。羨ましい限りです。

3日の日は、九里虎君も来たんですね。また、すれ違いだ~。

ちゃこの服、写真で見ると、若干大きいですね。りんは、ぴったしで、可愛く撮っていただきありがとうございます。

また、ポティロンご一緒させてくださいね。
2008/01/04 12:23  | URL | マーちゃん #qwKvtbg.[ 編集] |  ▲ top

- -

マウスの動きと一緒にできる足跡可愛い~♪

てかぁ・・・楽しそうでィィデスネ(=・_●・=)b

ウチのチョビもお揃い欲しいわぁf(//∇//*)
2008/01/04 17:56  | URL | 久保てっこ #-[ 編集] |  ▲ top

- マーさん -

アドには、盆暮れ正月は関係ないので
場所は違えど毎年どこかのドッグランに出没してますw
4月位までは、毎週ポティロンに行こうと思ってます。
またご一緒しましょう♪
2008/01/05 02:34  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- 久保てっこさん -

楽しかったですよ~~♪
機会があれば、チョビぴんのちゃんも是非!
2008/01/05 02:36  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- ステキ! -

明けましておめでとうございます♪
今年もヨロシクお願いします(^-^)
アド君お正月もドッグランに連れて行ってもらって幸せですね!
とっても大事にされてるんだなぁ~って思います。

ところでブルーの服を着たアド君(下から2番目の画像)に目が釘づけになりました!
私のあこがれの黒パグ、マイケルジョーダンにそっくり!
(バットマンの種犬紹介ページに出ています)
アド君カッコイイ!!!
2008/01/05 04:38  | URL | いっこ #Z4iv2gFU[ 編集] |  ▲ top

- -

ほんとマウスについてくる足跡がかわいくて、遊んでしまった(^^ゞ

4日連続でポティロン、アド君も大満足ですね♪
アダム君やミルキーちゃんも他のみんなも楽しそうです♪♪
うちもそろそろランに連れて行かないと・・・
元に戻っちゃてるかも~(^_^;)

今年もよろしくお願いします!
2008/01/05 10:39  | URL | hana #-[ 編集] |  ▲ top

- -

あけましておめでとうございます。
昨年は仲良くしていただき、
ありがとうございました。

今年もよろしくお願いします。

お天気にも恵まれて、アド君は連続ポティロンで大満足だったね!!
確かにワンコには、正月は関係無いですよね。
写真からも楽しそうな雰囲気が伝わってきました。





2008/01/05 17:25  | URL | プーママ #-[ 編集] |  ▲ top

- いっこさん -

あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします。

朝のお散歩
昼のドッグラン
夜の巡回パトロール
ほんとにパグなの?って思うほどの運動量です(笑)
せっかく我が家の一員になったのだから
できる限りのことは、してあげたいと思ってるんですw

マイケルジョ-ダン見てきましたぁ
確かに似てますね~
もっと近ければ良いのに・・・
北九州は、遠すぎます(泣)
2008/01/06 01:14  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- hanaさん -

マウスについてくる足跡・・・
いがいに評判が良いのでこのままにしておきますが
コメントを書く時、若干ウザくないですか?(笑)

今日は、お会いできて嬉しかったです。
はなちゃんも頑張ってましたもんねw

今年もよろしくお願いします。
2008/01/06 01:20  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- プーママさん -

あけましておめでとうございます。

けっして近くはないので
4連続は、ちょっと大変でしたが
嬉しそうに遊んでいる姿をみると
行って良かったと思ってます。
DPでのお友達も一緒だったし
ポティロンでもお友達ができて楽しそうです。
なにより安全ですしねw
2008/01/06 01:27  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- -

明けましておめでとうございま~す(^▽^)

ポティロン4日連続ですか??すご~い♪
アド君は大きなワンコとも平和に遊べるんですね。
羨ましいなぁ。
ゴンは去勢してないからなのか何なのか、
自分より大型の男の子とバトルになるんですよ~( ̄Д ̄;;
(ちなみに鼻ペチャ同士は平気デス)

今年も宜しくお願いいたします♪
2008/01/07 14:47  | URL | ゴンママ #-[ 編集] |  ▲ top

- ゴンママさん -

あけましておめでとうございますv-291

ポティロンは、もう少し近ければ
毎日でも行きたいところですw

アドも去勢をしていませんが
一方的に攻撃されることはあっても
喧嘩したことは無いんですよ~
普段、自分より大きい子とばかり遊んでいるので
全然平気ですし

ゴンちゃんは、怖がりさんなんですかねぇ?
アドもかなりの臆病なんですが
怖がり故に攻撃的になる子と
固まってしまう子と二通りなんですよねぇ~

今年もよろしくお願いします。
比較的お近くなので
どこかでお会いできると良いですねっ♪
2008/01/08 00:44  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://adogony.blog71.fc2.com/tb.php/155-7c234660
| メイン |
