2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
お気に入りの場所
- 2008/01/08(Tue) -
年が明けてからというもの
毎日天気が良くて(昨日は、でしたが)
広ーい場所で遊びたくて仕方が無い我が家です。
なので、先日の日曜日も行ってきました

1199673678.jpg

行き先は、もちろんポティロンの森

1199673733.jpg

天気が良かったのと仮面ライダー電王ショーがあったので
駐車場には、いつにも増して車が多い!(といっても5分の1ほどが埋まっているだけですが)

1199673870.jpg

早速ドッグランに直行です

1199673564.jpg

ペキニーズのクリリン君がお出迎えしてくれました♪

1199673342.jpg

クリリン君と共にしばし散策です

1199673428.jpg

ボルゾイさんもこんにちわぁ

1199673951.jpg

この日は、サイトハウンドのオフ会だったのか
ボルゾイ、サルーキ、グレイハウンド、ウィペットさんが大勢で来ていました。
総勢30頭ほどいたでしょうか・・・圧巻です。

1199673517.jpg

中央付近は、もの凄い勢いで爆走している子が多数なので
はじっこで遊びましょう~

1199674269.jpg


1199674409.jpg

いつもは3時頃から空いてくるのですが
天気が良くて暖かかったため閉園時間まで混雑が続きました。

1199674038.jpg

アドは、4日連続でお友達と一緒に来ていたので
この日は、地元友が誰もいなくてちょっと淋しそう・・・

1199674526.jpg

それでも怖い思いをすることもなく
隅々まで散策して楽しそうでした♪
運動量も多かったしねw

暑くなってくる季節まで
しばらく週末のポティロン通いが続きそうな我が家です。
今度は、お友達と一緒に来れるとイイネ

この記事のURL | ドッグラン | CM(12) | TB(0) | ▲ top
<<ニューイヤードッグパーティー | メイン | 4日連続!>>
コメント
- 羨ましいです。 -

1月の日曜日は、地元行事などで全滅ですv-12
大型犬がたくさんだったんですね。クリリンくんとアドくんとっても仲良く遊んでるみたいv-290
なんかぽっかぽっかな感じですね。
2008/01/08 12:41  | URL | マーちゃん #qwKvtbg.[ 編集] |  ▲ top

- -

この前は色々ありがとうございました♪

どのアド君もとっても表情が豊かですね~。
ボスの腕とカメラと、愛情v-238なんでしょうね!
ペキニーズさんと絡んで嬉しそうなお顔も、地元友がいなくて淋しそうなお顔も、アド君の気持ちが伝わって来ます!!
私もデジカメだから・・・と諦めず、もうちょっと頑張ってみようかな(笑)
2008/01/08 21:02  | URL | hana #-[ 編集] |  ▲ top

- タイミングが・・・ -

ほぉー 週末でも、あまり混み混みみじゃないんですか。
一度入ってみたいんだけど、どうしてもタイミングが・・・

今度の週末は、お天気が心配だけど
またたっぷりと走れるね。
アドちゃん♪

いつも可愛いねぇ(●^o^●)
2008/01/08 21:48  | URL | 番チョー #-[ 編集] |  ▲ top

- いや~地元も大変でしたよ。 -

さすが、お正月最終日。
どちらのドックランも賑わってたみたいですねぇ。
地元も賑わってましたよ・・・というか激しかったです(>_<)
お正月期間中はワン達にとっては、来客やお留守番など
イライラする要素も多いのか、気の立っているコが多かったです。
狭い地元のランよりもポティロンで正解だったかも。

また、お天気間良さそうな平和な時にでもご一緒しましょうね。
今日もお出かけだったのかな?
今日は、プーちゃん、ランちゃん、
アダム君とミルキーの四頭のみのまったりランでしたよ。
2008/01/09 02:11  | URL | まりん #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

- マーさん -

ポティロンは、広いので
普段から大型犬が多いですよねー
この日は、特に多かったです。
クリリン君は、僕が今まで会ったペキの中で
いちばん活発で懐っこかったです。
可愛かったですよv-291
2008/01/09 10:47  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- hanaさん -

こちらこそ!
先日は、ありがとうございました♪

楽しそうに沢山走っているはなちゃんに会えて嬉しかったですv-291

コンデジでも
はなちゃんは、毛色が明るいし
オートではなく設定をいじってみると良いと思います。
がんばって下さいv-218
2008/01/09 10:53  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- 番チョーさん -

あけましておめでとうございますv-263

とにかく広いランなので
多少ワンズが多くても余裕のキャパなんです。
ゴールデンタイムは、11時~15時で
その時間帯をはずせば、かなり空いてますよw

週末は、雪になるかも?なんですよね・・・v-276
2008/01/09 10:59  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- まりんさん -

地元も多かったですかぁ
荒れている子が1頭でもいるだけで
キャパの狭い場所だと
全体が荒れてしまうんですよねぇ・・・v-12
しかも、そういう子にかぎって
隣のスペースには移ってくれないし・・・
広い所で遊ばせたいのは皆同じなのに困ったもんですv-292

昨日は、五本松公園に行ったんですよv-291
朝は、アドママがお散歩しているのですが
僕は、ランの自由運動ばかりなので
一緒に歩いてコミュニケーションをとるために
週一でお散歩の日を設けました。
灯台下暗しで
五本松公園、気に入っちゃいましたw
山を登ったり下ったり
アドも嬉しそうでしたよv-218
2008/01/09 11:17  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- 五本松公園 -

あの日は、問題犬が多くて、小スペースもいっぱいでしたよ。
ああなってしまうと、もうどうにもなりませんね。

五本松公園には、夏の暑い盛りに、昼間でも涼しいのでよく通ってました。
秋口は栗の木とかもあって、イガが落ちていたりして足元注意です。
アド君は、最近はお散歩も意欲的ですよね?
ドックラン通いで自信がついたのかも?
ミルキーもショーや訓練会などに参加するようになって
お出かけが楽しみになったみたいです。
ドックランもいいですけれど、愛犬と色々なところへ行くのも良いですよね?
飼主と愛犬の絆を紡げる気がします。

そうそう、やっとコリーのサイト公開はじめました。
コリーの希少犬種化加速打破のために頑張ります!!
応援してね♪

2008/01/10 01:32  | URL | まりん #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

- -

あっっという間に正月も終わり、いつもの日常ですね。
お天気もいいみたいで、ラン好きのあど君にはサイコーですね(^^♪
ランでお友達慣れしてるあど君が羨ましいなぁ。
先日パグちゃん3匹連れに出くわしたんですが、さくらの方が吠えて仲良くなれませんでしたから…<`~´>
2008/01/11 13:50  | URL | さくらママ #-[ 編集] |  ▲ top

- まりんさん -

問題のある子は、いつも決まっていて
来るたびにまわりに怖いな思いをさせていることに
まったく気がついていないのでしょうか?
判っていながらも来ているように思えてなりません
人によって考え方や愛犬との接し方も違うので
仕方の無いことなんですかねぇ

>ドックランもいいですけれど、愛犬と色々なところへ行くのも良いですよね?
飼主と愛犬の絆を紡げる気がします。

⇒そうなんですよねー
一緒に色んな所を歩くのも楽しいし
普段は、気が付かない物や風景に
ゆっくり歩くことによって出会えるのも楽しいです。

>そうそう、やっとコリーのサイト公開はじめました。

⇒先ほど見てきましたw
作るの大変だったでしょ~?
コリーのみでなく他の犬種でも参考になると思います。
頑張って下さいね♪
2008/01/13 11:02  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- さくらママさん -

ほんとアっという間でした。
天気も良かったし暖かかったので
たくさんのお友達とも遊べたし
過ごしやすくって良かったですw

パグ同士ってあんまり遊ばないみたいですよ~(笑)
パグ友とも頻繁にお会いするのですが
我関せずでみんな好き勝手にしてますよw
2008/01/13 11:08  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://adogony.blog71.fc2.com/tb.php/156-3e1bfbcc
| メイン |
