2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ニューイヤードッグパーティー
- 2008/01/12(Sat) -
今日は、パグ友達とニューイヤードッグパーティーに行ってきました家族旅行

せっかくの週末にあいにくの雨でしたが
屋内のイベントなのでカンケーなーい!
たっぷり楽しんできました♪

1200155473.jpg

出店数は、少なかったものの
みんなでカメラマンさんに写真を撮ってもらったり
似顔絵を描いてもらったり♪

1200155912.jpg
アドゴニー号に乗ってゴキゲンですw

1200155985.jpg
お花の前でおすましのビー君w

1200156096.jpg
同じく、お花の前で並んでポーズのちゃこちゃん&りんちゃんw

1200156184.jpg
グーちゃんは、撮影時間がほぼ一緒だったので
綺麗な背景で撮れなくてごめんね

僕らのほかにも
沢山のパグズやFブルさん、ペキニーズさん、狆さんが遊びに来てましたw
1200155556.jpg

1200155603.jpg

1200155670.jpg

1200155752.jpg

ビックリ
1200156246.jpg
タイガーマスクだぁ~!(覆面をかぶった狆さんです)

いろいろ楽しみながら周っていたら
半分も周りきらないうちにお昼に・・・
腹ごしらえをして午後からまた周りましょうw

お昼ごはんを食べていると
元3代目、4代目ミニスカポリスの大原かおりさんがいらしていて
アドの事を気に入ってくれて、いっぱい頭をナデナデしてもらいました
僕は、大原かおりさんだとすぐにわかったのですが、
プライベートぽかったので、あえて気付かないふりをしました(笑)

1200156309.jpg
Fブルさんを連れてましたよw

1200156492.jpg

楽しい時間は、アっという間・・・
みんなに一緒に記念撮影をして解散しました。

またみんなで遊ぼうね
この記事のURL | イベント | CM(20) | TB(0) | ▲ top
<<本格的に冬到来・・・ | メイン | お気に入りの場所>>
コメント
- -

娘と一緒にヨダレ垂らしながら拝見させていただきました♪

みんな可愛いなぁー。
萌えもぇーーーー(´   `*)  ェヘヘ
2008/01/13 15:50  | URL | 久保てっこ #-[ 編集] |  ▲ top

- -

昨日はありがとうございました。
室内で撮ったとは思えないくらいキレイな写真です。
アドゴニー号かっこいいなぁ~
グー号が欲しくなっていますv-10
2008/01/13 21:25  | URL | グーママ #-[ 編集] |  ▲ top

- 最後のお写真いいですねぇ。 -

なんだか、パグ幼稚園の遠足みたいでカワイイ~♪
みんな大人しいコ達だからできることかな?
アドゴニー車掌さんもご満悦顔?
楽しいイベントで良かったですねぇ~♪
2008/01/13 22:43  | URL | まりん #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

- -

こんばんは、昨日お会いしたムサシの飼い主です。
楽しい一時を有難うございました!
みんなお揃いできめていて、バッチリ!格好良かったです。
(実はムサシもお色違いですが、同じ服持ってます)
なにぶん、私もムサシも人見知りゆえ、あまりお話しができませんで・・・。
また、どこかでお会いできましたら、遊んでやって下さいね!
ではでは。




2008/01/13 23:16  | URL | oda #DVqeJ7fI[ 編集] |  ▲ top

- 久保てっこさん -

僕らのほかにも
ここに載せきれないほどのはなぺちゃさんが居て
とっても楽しかったですよw
2008/01/14 00:33  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- グーママさん -

こちらこそありがとうございましたv-291
今年初のグーちゃんとの再会w
嬉しかったです♪

グーちゃん号もぜひぜひw
みんなそれぞれのネームのナンバープレートを付けて
ガラガラと練り歩きましょうv-291
2008/01/14 00:38  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- まりんさん -

そもそも混雑が予想されるインドアのイベントで
踏まれないようにと持っていったラジオフライヤーですが
撮影時のいい小道具になりました♪

みんな行儀良く乗ってるでしょ?
手のかからない園児達ですw

イベント事体は、メインのファッションショーや
トークショーは全く見なかったけど
仲良しのお友達と一緒だったので楽しかったです♪
2008/01/14 00:49  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- odaさん -

コメントありがとうございますv-291

こちらこそありがとうございました♪
ムサシちゃんもクレージーパターンの洋服を持ってるんですねw

またお会いできる日を楽しみにしていますv-22
2008/01/14 00:55  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- セレブだわ♪ -

素敵なパーティーですね。
皆さんなんだか、セレブチックに見えます。(*^。^*)

とても可愛い写真ばっかりで、飼い主さんも喜んでいるでしょうね。
本当に、お写真・・・ プロじゃないんですか?

これは・・・どこかのイベント会場にいかれたんですか?
2008/01/14 10:34  | URL | 番チョー #-[ 編集] |  ▲ top

- 番チョーさん -

会場には、ファーを纏った子や着物を着た子
煌びやかな子が沢山居ましたよw
パグチームは、パーカーでしたが
みんなで揃えていったので
けっこう注目を浴びました♪

>とても可愛い写真ばっかりで、飼い主さんも喜んでいるでしょうね。
本当に、お写真・・・ プロじゃないんですか?

⇒いやいや・・・モデルが良いんですよー
僕は、せっかくのカワイ子ちゃん達を
ただただカワイく撮りたい一心なのです。

>これは・・・どこかのイベント会場にいかれたんですか?

⇒東京ビッグサイトで開催された
ニューイヤードッグパーティーというイベントです。
http://www.nydogparty.com/
番チョーさんも毎年行かれている
ペット博をファッション寄りにしたような感じでしたよw
2008/01/14 11:01  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- -

先日はありがとうございました~。
写真、とってもキレイですねー。
うちはこれからUPですが、UPしにくいな~(笑)
アドくん号にも乗せて頂き、ありがとうございました♪
またぜひご一緒しましょうね♪
2008/01/14 11:08  | URL | ビー母 #-[ 編集] |  ▲ top

- -

おぉぉぉ!!
アドくん号かっこいいです!!!
そしてみんなでおそろいのお洋服もすてき・・・v-238
アドくんのお洋服、おズボンもはいててきまってますねぇ!
ご一緒したかったのですが行けなくて残念です。
また遊んでくださいねー♪
2008/01/14 11:42  | URL | パンテオン #-[ 編集] |  ▲ top

- ビー母さん -

こちらこそ!
誘っていただきありがとうございましたv-291
みんなで行くイベントは、楽しいですねw
また誘って下さい。

写真は、むずかしいです・・・
2008/01/15 01:40  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- パンテオンさん -

人込みで歩いていると
アドが、踏まれてしまうので
アドゴニー号は、屋内イベントの必需品です(笑)
パンちゃんが来れなかったのは残念ですが
また遊んで下さいね♪
2008/01/15 01:56  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- うぉーーーーーーー!! -

激かわゆいですよーー!!
なんてメルヘンな世界v-238

こんな鼻ぺちゃアイランド、私も行きたいっす。

楽しい写真ありがとうございます!!
2008/01/16 00:21  | URL | おかぽ #-[ 編集] |  ▲ top

- おかぽさん -

ぺチャのみのイベントではなかったのですが
ぺチャワンが多かったですw
(僕が、ぺチャワンしか目に入らなかっただけかも知れませんが・・・)
今回は、配色の違うお揃いの服で揃えて行ったので
会場でもかなり目立ってましたよw
2008/01/16 02:41  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- 先日は、お疲れ様でした -

&ありがとうございました&とっても楽しかったです。

室内なのに、とっても綺麗に撮れるんですね。驚きです。うちなんか、フラッシュしないと全然撮れませんでした。カメラは奥が深いです。

ワンコのお洋服のお店やってるって言ってた方、どこかで見たことのある綺麗な方だなあとは思っていたのですが、大原さんだったとは気がつきませんでした。御見それしました。

うちは、まだまだブログアップしてません(今日も用事があって無理)が、集合写真うちにも送っていただけませんでしょうか。よろしくお願いします。
2008/01/16 12:50  | URL | マーちゃん #qwKvtbg.[ 編集] |  ▲ top

- マーさん -

お疲れ様でしたぁ~v-291

明るいレンズで設定を調整すれば
室内でもフラッシュ無しで撮影できます。
ノイズは、多くなりますけど・・・
フラッシュは、外付けの物で
被写体に直接光をあてず、反射させて使うと効果的ですよんw

>大原さんだったとは気がつきませんでした。御見それしました。

⇒そうそう!そうなんですよ~

写真は、後で送っておきますね
2008/01/16 18:16  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- -

新年早々、イベントだったんですね♪
パグちゃん達いっぱい会えていいですね♪楽しそう!!
みんな、かわい~ですね!おしゃれに決めてるし(^^♪

最後の写真。
アドゴニー号に並んで乗ってる~。(*^_^*)
2008/01/20 16:21  | URL | さくらママ #-[ 編集] |  ▲ top

- さくらママさん -

ファッションがテーマのイベントだったので
ドレスアップしたゴージャスな子も多かったです。
僕らのほかにもパグズが沢山で楽しかったです♪

>アドゴニー号に並んで乗ってる~。(*^_^*)

⇒カワイイでしょw
2008/01/21 01:25  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://adogony.blog71.fc2.com/tb.php/157-84f8d73b
| メイン |
