2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
本格的に冬到来・・・
- 2008/01/15(Tue) -
日曜日、月曜日もポティロンの森に行って来ましたクルマ

日曜日
1200324765.jpg

晴れだったのは良いけれど、風が冷た~い
いつもよりフリースを1枚多く着て
完全防備のつもりが・・・・・
まったく足りません・・・
この寒さじゃあドッグランも空いてるよね・・・

1200324866.jpg

ほとんど貸しきり状態で遊んだのですが、1時間半が限界・・・
すぐに帰って来ちゃいました。

月曜日
若干道が混んでいたので、2時ごろにポティロンに到着
出遅れたぁー
入場口のところで「アド君」と声をかけてくれた方が!

1200325030.jpg

久しぶりにあずきちゃんに会えました
ちょうど帰るところだったらしく
すでに車に乗っていたあずきちゃんが、わざわざ降りてきてくれました。
相変わらず可愛いです
次回は、もう少し早く来るからまた遊んでねw

さあ!ドッグランに急ごう!

1200326001.jpg

ドッグランに到着し、周りを見渡すと
知ってる子がイッパイ!

1200326732.jpg
ミルキーちゃんとアダム君は、爆走中でしたw
1200325837.jpg
ミルキーちゃんのお友達のアポロ君と
1200325628.jpg
ルナ君も楽しそう♪
1200325115.jpg
アンジェちゃんにも久しぶりに会えました♪
元気だった?
1200325267.jpg
楽しそうに遊んでるビーグルさんが居るなぁーと思っていたら
地元友のモカちゃんでした
1200325366.jpg
モカちゃんは、初のポティロン♪
とっても楽しそうでした

1200325524.jpg

ほかにもミルキーちゃんのお友達がいっぱいで
曇り空ながらも風が無く
楽しいひと時を過ごしてきました♪


この記事のURL | ドッグラン | CM(16) | TB(0) | ▲ top
<<雪が降る前に・・・ | メイン | ニューイヤードッグパーティー>>
コメント
- -

アド君とモカちゃんのツーショットいいですね~
ドッグランで皆イキイキしてるわ。
ポティロンは思いっきり走り回れていい所です。
グーも行かなくちゃ~
2008/01/15 17:09  | URL | グーママ #-[ 編集] |  ▲ top

- -

昨日はありがとうございましたv-22
アドちゃん暴れん坊モカと遊んでくれてありがとうね~
あの広さはモカにとってはかなり良い運動になりそうですv-237また行きまぁす[絵文字:v-237
2008/01/15 18:19  | URL | モカ #-[ 編集] |  ▲ top

- -

皆さんワンコ孝行で頭がさがります。。。
この前の連休は私たちは旅行に行って、はなにお詫びでどっか行こうかな~と思ったんだけど、寒くて寒くてi-201
これから寒さは本番だけど、また暖かくなったら色々出没します。。。多分。。。(笑)
2008/01/15 22:34  | URL | hana #-[ 編集] |  ▲ top

- お会いできてうれしかったです -

ちょうど帰るところでほんとに残念でした~。
次回はこちらも少し遅めに行って
アドくんと遊びたいと思っていますので
よろしくお願いいたしますね~v-221
2008/01/15 23:49  | URL | 大豆 #rjTtL2Ro[ 編集] |  ▲ top

- お写真ありがとうございまーす♪ -

今回はデジカメをもって行くのを忘れちゃった上に
ポティロンにコリー&シェルティがいっぱいで舞い上がっちゃいました。
お写真いつもながらありがとうございます(T^T)うるうる
今回もミルキーは災難に見舞われちゃいましたが、
それでもやっぱりポティロンはいいですよね?
私も入る時にチャウチャウちゃんとすれ違いました。
あずきちゃんって言うんですねぇ。
昔はよく見かけたのに最近は珍しい犬になっちゃましたもんね。
今度お会いしたら、触らせてもらいたいなぁ~♪
また、ご一緒しましょうね。
2008/01/16 00:01  | URL | まりん #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

- グーママさん -

モカちゃんは、フレンドリーで
会うと必ずペースの違うアドにも挨拶してくれて
絡んでくれるんですよ~v-291
グーちゃんもまた一緒に行きましょうねw
2008/01/16 01:58  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- モカさん -

初ポティロンでしたよね~v-291
モカちゃんも走りっぱなしでしたねv-355
あれだけ楽しんでくれれば、行った甲斐があったってもんですよねw
また遊んで下さいね♪
2008/01/16 02:04  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- hanaさん -

ワンコ孝行というよりも
我が家の場合、アドが楽しそうに遊ぶ姿を見て
喜びを感じていますので
どっちが孝行なんだろう?って感じですv-291
暖かくなってくるとポティロンには日陰が無いので
ちょっと厳しいですしねー
なので今のうちにまだまだ通いますよ♪
2008/01/16 02:16  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- 大豆さん -

声を掛けて下さって
わざわざあずきちゃんも会わせていただいて
ありがとうございましたv-291
お会いできて嬉しかったです。
もし今度行かれるときに
前もって判っていたら
コメントいただければ、なるべく時間を合わせたいと思ってますv-291
2008/01/16 02:21  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- まりんさん -

ミルキーちゃんは、とんだ災難でしたね~v-12
入り口付近は、危ないんですよね~
ワンコ同士もそうですし
2重扉になっているにもかかわらず
両方開けっ放しにしちゃう人もいるし・・・
なので我が家は、一番奥にいるんですぅ
ポティロンは、ポジション取りも重要なんですよねw

あずきちゃんに会えましたか?
ゆったりしてて優しい子なんです。
アドもあずきちゃんが大好きなんですよv-291

またよろしくお願いします♪
2008/01/16 02:31  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- また、あずきちゃんにお会いしたんですね -

月曜日は、今年1番の寒さと言ってましたもんね。
でも、ポティロンは、アドくんの地元友達で貸切状態じゃないですか。スゲーv-10

うちは次に行けるのはいつなのか未定です。
2008/01/16 12:57  | URL | マーちゃん #qwKvtbg.[ 編集] |  ▲ top

- マーさん -

>また、あずきちゃんにお会いしたんですね

⇒僕らが来るのを待っていてくれたのですが
ちょっとした渋滞で到着が遅れ
ランでは、入れ違いでしたが
一目だけでも会えて嬉しかったですv-291

>月曜日は、今年1番の寒さと言ってましたもんね。

⇒月曜日よりも日曜日のほうが
風があったぶん体感温度は低かったですv-12
ポティロンは、風さえなければなんとか凌げそうです。
2008/01/16 18:24  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- -

月曜日はまたアド君に会えて、みんな感激でした!
アド君のブログでよく見ていたミルキーちゃんや、アダム君にも会え、嬉しかったです。また遊んでくださいね。
あ、そうそう、最後に娘がずうずうしいこと言ってすみませんでした。
2008/01/16 22:10  | URL | アンジェママ #-[ 編集] |  ▲ top

- アンジェママさん -

こちらこそ!
元気なアンジェちゃんに会えて嬉しかったです。
すっかり毛ぶきも良くなって見違えちゃいましたねw
性格も明るくなったように感じました。
ミルキーちゃんやアダム君と一緒に
牧羊犬同士で爆走する日もそう遠くないような気がしますv-291
ここのところポティロンには、頻繁に通ってますので
また会えると良いですねw

>最後に娘がずうずうしいこと言ってすみませんでした。

⇒あの日は、お友達が多くて撮りきれませんでした(汗)
娘さんの期待にこたえられずすみませんv-421
2008/01/17 00:28  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- -

わぁ♪あずきちゃん!
可愛いなぁ~、抱きつきたいな~♪
ポティロン、いいですねー。また行きたいな~!
アドくん、可愛いパーカーもたくさん持ってるんですね!
いいなぁ~。
2008/01/17 13:31  | URL | ビー母 #-[ 編集] |  ▲ top

- ビー母さん -

あずきちゃん可愛いでしょーv-10

>ポティロン、いいですねー。また行きたいな~!

⇒いつでもお供しますよ~♪

>アドくん、可愛いパーカーもたくさん持ってるんですね!

⇒一点ものなので、GETするのに苦労してます(笑)
2008/01/17 23:43  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://adogony.blog71.fc2.com/tb.php/158-b198d27a
| メイン |
