2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
デジイチ欲すぃいー
- 2007/02/10(Sat) -
毎日のようにドッグランに通い
アドとお友達が自由に遊ぶシーンを
記録に残そうと写真を撮っています。

僕のカメラは
FinePix S5200 
前回、購入を検討していた時に
動画も撮りたいということでこれにしました。

middle_1171040015.jpg

そこそこの写真は撮れると思うのですが
色々な意味でもう限界。。。
近いうちにデジイチを買い増ししようと思います。
(現在、機種を検討中です)
しかし、これが悩む。。。
熱が出そうです。。。

前置きはこの辺にして
昨日、一昨日のドッグランの様子です。

こちらへどぞw
木曜日

middle_1171040087.jpg

相変わらずの良い天気

middle_1171040156.jpg

インディちゃんw遊びましょ♪

middle_1171040230.jpg

マロ君も遊びに来たよw
いつも一緒のビビちゃんが
ヒート中でお休みなので
ちょっと淋しそうです。

middle_1171040345.jpg

アンディ坊ちゃんも遊びに来たよw

middle_1171040423.jpg

お久しぶりのシシ丸君w
しばらく会わないうちに大きくなった?
パピーの成長は早いです

middle_1171040512.jpg

middle_1171040575.jpg

ドッグランにもだいぶ慣れてきたみたいです

金曜日

middle_1171040649.jpg

なものの気温も高く過ごしやすかったですw

middle_1171040766.jpg

人気物のハッピー君が遊びに来たよ
超久しぶりw
もちろんアドと仲良しです

middle_1171040911.jpg

こちらは、シーズーのハッピー君w
はじめまして♪

middle_1171040978.jpg

みんなで楽しく遊びました♪

middle_1171041223.jpg

今日も良い天気
どんな子に会えるかな?

この記事のURL | 雑記 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<はじめまして♪ | メイン | 15:30の男>>
コメント
- -

機種悩みますよね~!デジイチ欲しかったのですが、アドBossの写真を見て以来我が家にはFinePixがいいかなと思っていたところです。
2007/02/10 12:44  | URL | すず #-[ 編集] |  ▲ top

- すずさん -

悩みますよねぇ~
FinePixも使い倒すには、とっても良いカメラだと思います。
値段、使い勝手を考えると大満足です。
一眼レフは、確かに良いのですが
ピント合せなんかもシビアになりますし
レンズを何本か持ち歩かなければならないので
カジュアルではないですよね。。。
なので、FinePixはサブ機として
まだまだ頑張ってもらおうと思ってます。
2007/02/10 13:18  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- -

ってーことはますますカメラ小僧になるわけっすね。
私にとっては嬉しいことだゾ。(笑)
たくさん撮ってCDに焼いて売ってクリ。
2007/02/10 13:51  | URL | けい #6.e6ZSuY[ 編集] |  ▲ top

- けいさん -

似ているようだが大きく違う!
カメラ小僧ではありません
カメラ親父です!

売るなんてしないよv-290
欲しいのがあれば遠慮なくw

追伸。。。
タダより高い物はない    ってかv-8
2007/02/10 17:14  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://adogony.blog71.fc2.com/tb.php/16-6155fa9a
| メイン |
