2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
代々木公園&Mr.Mac
- 2008/02/03(Sun) -
昨日は、久しぶりに上京してきました家族旅行

行き先は、代々木公園のドッグランとMr.Mac

まずは、代々木公園で待ち合わせ~♪

1201969479.jpg

1201970757.jpg
さほど広くはないけれど都会派ワンズの集まる素敵なドッグランです♪

一緒に遊んでくれたメンバーは
いつも仲良くしてもらっている

ビー君
1201970194.jpg

グーちゃん
1201970257.jpg

パンちゃん(パンテオンちゃん)
1201970321.jpg

男子2、女子2のダブルデートです

1201968825.jpg

1201969017.jpg
ビー君の肛門をガン見・・・(照)

1201968893.jpg

しばしみんなで遊んでいると・・・
1201969644.jpg
パントネフブラザーズが登場
この日、ビー君&パンちゃん&アドの着ている洋服は
パントネフままさんのお店の服なんですよぉ♪
http://www.petitcochon.net/
1201969885.jpg

1201969736.jpg
パントン君もネフ君も
それはそれは楽しそうに爆走してました

アドの着用しているスタッズカラーを作っている
EXTRA HEAVYのベグ君にも会えました♪
http://extraheavy.com/
1201970404.jpg
初めまして♪いつもお世話になってますっ

この日は、更に!
アドの親戚さんのGOMAちゃんと同居犬のFUJI-SUNちゃんにも会えました♪
http://blog.goo.ne.jp/yama-goma
GOMAちゃん
1201970000.jpg

FUJI-SUNちゃん
1201970101.jpg

大好きなお友達や会いたかったお友達に会えて大満足なアド家です

ほかにも沢山のはなぺちゃさんが来てましたよっ
1201969203.jpg

1201969122.jpg

1201968716.jpg
ランチの時間を含め
たっぷり5時間遊びました

ドッグランで遊んだ後は、この日のもうひとつの目的であるMr.MacへGO!家族旅行
http://www.mrmac.co.jp/
たくさんの洋服とグッズをGETしてきました♪

1201970494.jpg

楽しいことがテンコ盛りで
とても充実した1日でした♪
またみんなで遊んで下さいね


この記事のURL | ドッグラン | CM(16) | TB(0) | ▲ top
<<COOL RUNNING | メイン | 快晴ポカポカ♪>>
コメント
- -

昨日はとっても充実した一日でしたv-10
お昼の予約からお店の案内までありがとうございました。
グーも久しぶりにパグ走りして楽しそうでした。
フードボールも早速使いましたが、グーも食べやすそうです。
次回お会いできるのを楽しみにしています。
写真もありがとうございます。
今日は雪が降ってしまいましたね~
2008/02/03 15:00  | URL | グーママ #-[ 編集] |  ▲ top

- -

きのうはありがとうございました♪
ぎりぎり雪が降る前に遊べてよかったです。

コウモン様ガン見のアドくんに思わず笑っちゃいました!

そして、さすが!!
いつもながら写真がきれいです♪♪
2008/02/03 15:11  | URL | パンテオン #-[ 編集] |  ▲ top

- グーママさん -

こちらこそありがとうございました♪

とっても楽しかったですね~v-291
Mr.Macに行く途中、まいてしまって申し訳ございません(笑)
グー家は、いっぱいお買い物してましたねw
スタックフィーダーも食べやすそうで良いですよね~v-371
また遊んで下さいv-291

今日は、大雪だったのでポティロンは中止でした・・・v-406
2008/02/03 17:37  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- パンテオンさん -

こちらこそありがとうございました♪

充実した1日でしたね~
代々木公園に徒歩で行けるパン家が羨ましいですv-291
我が家も定期的に都会の空気を吸いに行きたいと思ってます。
またお願いしますねw
2008/02/03 17:42  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- お疲れ様でした~ -

あどBOSSさん、昨日はどうもありがとうございましたv-237
お会いできてとっても嬉しかったです v-218
アドゴニーちゃん、いつも走ってるイメージだったので
ゴマの親戚の中で一番のスポーツマンだなぁ~って・・・
思い込んでました(笑) 
いつもながら写真が本当に綺麗ですねv-238
ゴマフジの写真にも感激です
パンネフちゃんも午前の部には参加してたんですね~
ママさんにはお店で会えたんだけど(爆)
先ほど昨日の写真アップしましたv-237
http://blog.goo.ne.jp/goma-milk/d/20080203 v-109

マイミクもありがとうございます、これからもヨロシクです☆
パグミで再会するのを楽しみにしています♪
2008/02/03 17:51  | URL | yama #tHX44QXM[ 編集] |  ▲ top

- 羨ましい -

アドくん、親戚さんと会えて良かったですね。

パントネフブラザーズくん達の事は、ママさんからお話は聞いていたのですが、俺っちも会いたかったなあv-10
2008/02/03 18:09  | URL | マーちゃん #qwKvtbg.[ 編集] |  ▲ top

- yamaさん -

こちらこそありがとうございました♪
とても楽しかったですv-291

>アドゴニーちゃん、いつも走ってるイメージだったので
ゴマの親戚の中で一番のスポーツマンだなぁ~って・・・
思い込んでました(笑) 

⇒ブログを見ていただいていて、初めて会ったかたにはよく言われます(笑)
走っている姿を逃さないようにしているだけで
大半は、マターリ過ごしてるんですよw

>いつもながら写真が本当に綺麗ですね

⇒いやいや、yamaさんの写真にはかないません・・・
さきほど拝見させていただいてBBSにコメントさせていただきました。
BBSのほうで良かったんですよね?

>パンネフちゃんも午前の部には参加してたんですね~
ママさんにはお店で会えたんだけど(爆)

⇒僕らは、あのあとママさんに会いました(藁)

パグミの前にMrMacか代々公で会えるような気もします。
よろしくお願いしますv-291


2008/02/03 23:53  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- マーさん -

GOMAちゃんは、2~3年前から知っていたのですが
やっとリアルで会えました♪

>パントネフブラザーズくん達の事は、ママさんからお話は聞いていたのですが、俺っちも会いたかったなあ

⇒あれ?ポティロンで会ったことなかったでしたっけ?
当然ですがお洒落で可愛いですよぉ~v-291
2008/02/03 23:57  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- -

先日は、ありがとうございました~。
レストランの予約や、お店までの道、すっかりお任せしてしまって、すみません~。
アドくん、ビーの肛門をガン見してたんですね(笑)
いや~、やっぱりあどBOSSさんの写真はキレイです~!
特にパントネフブラザーズの写真がいいですね!
ぱんママさんちのブログでのコメント、笑っちゃいました。
ほんと、いいチームですよね(笑)
2008/02/04 14:18  | URL | ビー母 #-[ 編集] |  ▲ top

- ビー母さん -

こちらこそ!ありがとうございました♪

MrMacまでの道で、まいてしまって申し訳ありませんv-292
次回からは、変則的なUターンは使わずに
素直なルートで行きたいと思います!

>アドくん、ビーの肛門をガン見してたんですね(笑)

⇒腸の中まで見えるんじゃないか?ってほどのガン見でしたね(照)
まぁ~内視鏡検査を受けたとでも思って下さい(藁)

>いや~、やっぱりあどBOSSさんの写真はキレイです~!
特にパントネフブラザーズの写真がいいですね!

⇒ありがとうございます♪
上手く撮るコツは・・・
ほんのちょっとのテクニックとですよw

>ぱんママさんちのブログでのコメント、笑っちゃいました。
ほんと、いいチームですよね(笑)

⇒いやぁ~会うたびに良いチームだなぁ~って実感してます。
順位もまったく気にしない子達だし
男女の関係ながらお尻に乗ったりしないですしねw
2008/02/04 18:36  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- -

Mr.Macアウトレットセールに来てくださりありがとうございました。 PetitCochonのセールのビーボーイ風のデカッ!ジャージ大丈夫ですか? 

代々木ランでのパントネフの楽しさが伝わってきました。ママとしては一緒に行けなくって(涙)ひねくれそうですが、このイキイキとした走りっぷりを観たら良かったねって思います♪ アドBOSSさん うちの元気ボーイズの素敵ショットありがとうございます。この画像いただきます。そして メールの方、整理つきました。
 
2008/02/04 23:48  | URL | パントネフまま #GE1Q478A[ 編集] |  ▲ top

- パントネフままさん -

先日は、お騒がせしましたぁー
ビーボーイ風のジャージは、重ね着しても余裕があるので重宝してますv-218
今日は、雪がかなり残っていたドッグランに
袖がラスタカラーのジャージを着て行って
クールランニングだぞ~!ヤーマン!」って
ゴキゲンで遊んできましたv-291

>代々木ランでのパントネフの楽しさが伝わってきました。

⇒楽しそうでしたよ~v-290
僕もパントネフ君に久しぶりに会えて嬉しかったです!
でも、ママさんはちょっと複雑な気持ちですよね(笑)

写真のほうも今さっきメールしておきましたw
ご確認下さいv-291
2008/02/05 00:46  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- ありがとうございました -

ご来店ありがとうございました。
写真がステキです。
走ってるところは普通のデジカメでは撮れません!!
パントネフ兄弟ともランで遊べたのですね。
日曜は大雪だったので雪が降る前に
いっぱい走れてヨカッタですよね。
またランで遊んだ後にお店に遊びにきてくださいねー

2008/02/07 01:05  | URL | 典7 #Sts9A5QI[ 編集] |  ▲ top

- 豪華メンバーですね★☆。゜. -

みんなオシャレでかっこいいi-234
こんなに色んなブーちゃん犬が一箇所に集まるなんて、
茨城ではなかなか無さそうですよ!
みんなかわい過ぎてヤバイです、失神です。

プチコさんの服、どれもこれもカッコイイですね!
九里虎もアドくんの影響で、1着買いましたよ☆
ちょっとマヌケなラグランを買いましたi-235Sがピッタリなんですi-179
ハマリました。。。
2008/02/07 22:55  | URL | rika #-[ 編集] |  ▲ top

- 典7さん -

毎度おさわがせします(藁)

パントネフブラザースは、ママを送った帰りだったのかな?
ナイスタイミングで会えましたv-291

また寄らせていただきますね♪
2008/02/07 23:59  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- rikaさん -

都内の住宅事情では
あまり吠える事のないブヒ犬が適しているのかも知れませんねw
写真以外にも沢山のブヒ仲間が遊びに来てましたよ♪

九里虎君もプチコ服を購入したんですね~
MLサイズは、すぐに売り切れてしまうので
Sサイズが着れるって羨ましいですぅ
2008/02/08 00:04  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://adogony.blog71.fc2.com/tb.php/161-3515f637
| メイン |
