2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
久々ポティラン♪
- 2008/02/10(Sun) -
今日は、2週間ぶりにポティランに行ってきました家族旅行

1202652613.jpg

週間天気予報では、週末は雪とのことでしたが
昨日ちょっとみぞれらしきものが降りましたが
今日は、朝から良い天気
おまけにここは水はけも良く快適に過ごしてきました♪

1202652512.jpg

連休の中日だからかな?地面のコンディションを心配してなのかな?
来場者が少なかったです。(ほとんどが小型犬)

1202652718.jpg

1202652872.jpg

1202652958.jpg

1202653167.jpg

先週は、天気の悪い日が続き
あまり遊べなかったので(アドは、雪が苦手です)
久しぶりに長時間遊べてゴキゲンです♪

1202653029.jpg

明日も晴れると良いね
この記事のURL | ドッグラン | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<猛犬注意 | メイン | COOL RUNNING>>
コメント
- -

最後から2番目の写真、アドくんがすっご~く可愛いですね♪
おメメがウルウルして見えます~!
アドくんは雪がニガテなんですか~。周りが雪だったらどうなっちゃうんですか?
ビーは、雪の塊に上ってシッコしたりします(笑)
2008/02/11 21:10  | URL | ビー母 #-[ 編集] |  ▲ top

- -

あど君雪苦手なんですかぁぁ???
1つ前の雪の上でたたずむあど君を見る限りでは嫌そうには見えないんだけど…。
ちなみにうちのさくらも雪は苦手ですね。
雪の上に降ろすと動かなくなります(笑)
2008/02/11 22:05  | URL | さくらママ #-[ 編集] |  ▲ top

- -

ポティロンはやっぱりいいですね~
3月は行く予定有りです。
2枚目の写真、アド君の笑顔最高です。
洋服も似合っていますね~
2008/02/11 22:52  | URL | グーママ #-[ 編集] |  ▲ top

- ビー母さん -

>最後から2番目の写真、アドくんがすっご~く可愛いですね♪

⇒ありがとうございます♪
18mmで接写ですw

>アドくんは雪がニガテなんですか~。周りが雪だったらどうなっちゃうんですか?

⇒排泄は、外でしかしなくなってしまったので
雪でも渋々お散歩に出るのですが
足を踏ん張ってしまったり
少し歩いては方向転換して
帰りたがってしかたがありません・・・
2008/02/12 01:10  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- さくらママさん -

雪は、嫌いみたいです。
前回載せた写真は、
実は、雪が残っていたのはわずかで
写真を撮るときだけ雪の上に乗ってもらいました。

さくらちゃんも苦手なんですね~
パグだから寒いのが苦手なのは仕方ないですよねw
2008/02/12 01:14  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- グーママさん -

3月ですねw
その頃には、もうポカポカですね~
楽しみにしてますね♪

>2枚目の写真、アド君の笑顔最高です。

⇒ありがとうございます!
楽しくてしょうがないみたいです♪
2008/02/12 01:17  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- 雪が苦手? -

お天気良くて、ポティロン良かったね。

アドくんは、雪が苦手なんだあ。ちゃこは、雪の中をラッセル車のごとく、走り回ってたけど、りんは、アドくんと一緒で苦手みたいなので、あまり雪の中へは入れないようにしています。
パグでも、いろいろなタイプの子がいますね。でも、ちゃこりんは、暑いのはダメです。これは、全パグ一緒ですよね。
ブヒブヒ達は、暑すぎると死んじゃいます。そう言う理由から、飛行機に乗れない事を最近知りました。

来週こそは、ポティロン行こうと思ってます。結局今年になってまだ、正月の2回しか行って無いよ~v-356
2008/02/16 17:25  | URL | マーちゃん #qwKvtbg.[ 編集] |  ▲ top

- マーさん -

パグズは、基本的に暑いのも寒いのも苦手ですもんねぇ
でも、暑いよりは寒い位のほうが安心して遊ばせることができます。

今週末は、気温も少し上昇するそうですよw
絶好のポティロン日和ですね♪
2008/02/18 11:43  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://adogony.blog71.fc2.com/tb.php/163-0d48e66d
| メイン |
