2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
はなぺちゃ運動会
- 2008/02/17(Sun) -
2月16日(土) 
町田のグランベリーモールで開催された
運動会&撮影会に行ってきました家族旅行

大好きなお友達と会えたのでご機嫌のアド
1203181261.jpg

今回もビー君、グーちゃんと遊んでもらいました♪
ビー君
1203181367.jpg

グーちゃん
1203181075.jpg
グーママさんにおやつとおもちゃのお土産までいただいちゃいましたw
ありがとうございます

なんとこの日は、以前からブログにコメントをいただいていた
タンポン君にも初めて会えました♪
タイポン君
1203181008.jpg
初めましてぇ~

たいくちゃんも来てましたよ♪
たいくちゃん
1203181173.jpg
たくさんのパグズが来場していましたが
たいくちゃんは、すぐわかりましたw
だってカワイイもんね♪

ビー君&グーちゃんのお友達も来てましたよ♪
しじみちゃん
1203180945.jpg

プル君&ピース君
1203181555.jpg

1203181871.jpg

こうやってパグ友の輪が広がっていくんですねw
アドもよろしくお願いします

フレブルさん&ブルドッグさんも合同のイベントだったので
ぱせり君&おまめ君&じんた君にも会えました♪
ぱせり君&おまめ君
1203180823.jpg
じんた君
1203180868.jpg


ブルドッグさんも合同だったのですが
参加者が少なかったです。
僕は、たくさんのブルさんにも会いたかったので
ちょっと残念でした。
1203181470.jpg


みんなで集合写真を撮った後
徒競走にも参加しました♪
1203181307.jpg
結果は↓
1203181978.jpg

ビー君がピー君になっていたりグーちゃんがグゥちゃんになっていたり
記載ミスはありましたが、みんな頑張りました

1203181667.jpg

朝早く海を越えてやってきたアド家はクタクタ
早食い競争には参加せず、早めに撤収してきました。

一緒に遊んでくれた皆さん
ありがとうございました♪
また遊んで下さいね


この記事のURL | ドッグラン | CM(20) | TB(0) | ▲ top
<<コリーズミニオフに潜入 | メイン | 猛犬注意>>
コメント
- -

昨日はお疲れさまでした~。
朝早くて、アドくんも疲れちゃったでしょうね~。
一番上のアドくんの写真や、グーちゃん、じんたくんの写真、いいですね~!
相変わらず素敵な写真たち♪
かけっこは、アドくんとグーちゃんは速かったですね!
そして、お友達の輪も広がってよかったです~。
また来週も楽しみです!
2008/02/17 11:38  | URL | ビー母 #-[ 編集] |  ▲ top

- -

v-238昨日は突然お声をかけちゃって失礼いたしました(汗
まさかアドくんに会えるなんて人見知りな自分を忘れ
興奮してしまいました(@。@)!!

とっても嬉しかったです(^-^)
アドママさんもとっても可愛くてステキな方ですね!
パパさんもとってもステキなお写真撮っていただきましてありがとうございました☆
ずっとブログのほうも楽しみにしてます!

あっ!アドくん徒競走ガンバりましたね~!
タイポンと影ながら応援しておりましたよ!
動画で撮影しちゃいました^^
またどこかで会えるのを楽しみにしてますv-10
2008/02/17 13:39  | URL | タイポンママ #-[ 編集] |  ▲ top

- アド君長旅でしたね~ -

帰りはやっぱり爆睡でしたか?笑

アド君が来てるとは知らず、ご挨拶できなくてすみませんでしたe-263

また何かの機会に会えると良いなぁと思います。

素敵な写真これからも楽しみにしてますe-420
2008/02/17 14:17  | URL | おかぽ #-[ 編集] |  ▲ top

- -

昨日はお疲れ様でした~
帰りは大渋滞しちゃったかな?

近くの公園も散歩したかったのですが、時間切れでした。
アド君、また遊んでね。
グーは昨日は初めておよその車に乗せていただいたのですが、疲れてグッスリでした。
次回 お会いできるのはポティロンかしら?
2008/02/17 17:14  | URL | グーママ #-[ 編集] |  ▲ top

- -

しじみの飼い主です。昨日はお疲れ様でした。
ビー君のブログでアドゴニー君は良く拝見してましたが
まさか逢えるなんて思ってなかったので
とっても嬉しかったでーす♪♪
素敵な写真の中にうちのしじみなんぞを載せて頂き
ありがとうございました。
これからブログの方も遊びに来ますので宜しくお願いします。
またアド君一家に逢えることを楽しみにしてまーす(^O^)
2008/02/17 19:07  | URL | みい姉 #-[ 編集] |  ▲ top

- アド君元気でよかったです -

アドBOSSさん,いつも素敵な写真をありがとうございます。
アド君が来てるといいな(でも遠いし)と思っていたらお会いできてラッキーです。ビー君,グウ君にもご無沙汰でなんとご挨拶したものやら(汗)やはりイベントには参加しなくちゃですね。
無理やりつれてきた姉も,ブヒちゃんにまみれて楽しんでいました(ホッ)
名刺計画は頓挫してますが,3月にはまたポティロンまで遠征するつもりです。今後ともよろしくお願いします~。
(そうそう,フレブルのパワーって凄いですね)
2008/02/17 21:42  | URL | たいく号 #-[ 編集] |  ▲ top

- -

ビー母さんのリンクから遊びに来ました。
プルとピースの飼い主のプルピーママです。

昨日はご一緒させて頂きましてありがとうございました。
お疲れ様でした。

ビー母さんのブログの方でアドくんの事は存じ上げておりました。
実際に会ってみましたらお写真と同じ立派な体格でカッコ良いアドちゃんに会えて嬉しかったです。
お写真もとても綺麗で表情が現れているお写真ばかりで感動しました。
プルピー達もブログに載せていただきましてありがとうございます。

お疲れの中帰り道車の運転大丈夫でしたか!?
また会える事を楽しみにしております。

友達の輪が出来て嬉しく思っております。
昨日はありがとうございました。


2008/02/17 23:03  | URL | プルピーママ #-[ 編集] |  ▲ top

- うちのが休みだったら、行きたかったなあ -

たくさんのブヒブヒさん達に会えて、とっても楽しそうです。

ぱせりくん&じんたくん&おまめくんたちにもあえたんですね。

30m走、アドくんとグーちゃん速いじゃないですか。

また、みなさんとお会いしたいですv-290
2008/02/18 00:08  | URL | マーちゃん #qwKvtbg.[ 編集] |  ▲ top

- 今日もありがとうございました。 -

連日のお出かけアド君もお疲れさまでした。

それにしても、今日は、久しぶりの強風で寒かったですねぇ。。。
午前中から来ていたので、私たちも限界でお先に失礼しちやいました。
午前中は、まだ風も弱かったのですがお昼を食べている間に凄いことになってましたσ(^◇^;)
でも、アド君達にも昂くん達をご紹介できて良かったです♪
もう少し風が無ければ最高だったんですけれどね。

一枚目のお写真アド君のお顔、本当に嬉しそうですね。
パグちゃん仲間とも楽しく遊べるようになって、
これからもどんど逞しく成長するアド君が楽しみです♪

徒競走でもなかなかのタイムなのでは?
ムチムチパンパンの筋肉ボディーも伊達じゃないもんね♪
2008/02/18 00:13  | URL | まりん #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

- 可愛いなぁ -

アドちゃんニッコニコ (*^。^*)
可愛いぃー♪

色んなイベントがあるんですね。
私は全く疎いから、いつも感心します。
カワイコちゃんは、何匹ぐらいいたんですか?
運動会っていうんだから、きっと屋外ですよね。
お天気なんかはいかがでしたか?


アドちゃん、とっても楽しそう。
これからも、イベントのレポート楽しみにしてます♪
2008/02/18 09:49  | URL | 番チョー #-[ 編集] |  ▲ top

- ビー母さん -

毎度ありがとうございますv-291

今年は、幸先良くビー君ファミリーと遊べる機会も多く
嬉しく思っています♪

>相変わらず素敵な写真たち♪

⇒モデルさんも厳選したカワイ子ちゃんばかりですもんね(笑)

かけっこも速い子、道草をくっちゃう子、後もどりしちゃう子
のんびり歩いてくる子と様々でしたが
どの子もパグらしく可愛かったですよねw

初のグラモも気に入っちゃいましたv-291
イベントに関係なくまた行きたいと思ってます。
ご一緒して下さいね♪

今週末も楽しみにしていますv-291
2008/02/18 12:05  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- タイポンママさん -

こちらこそ!ありがとうございました♪
声をかけて下さって嬉しかったですv-291

>アドママさんもとっても可愛くてステキな方ですね!

⇒本人、とっても喜んでます(爆)

タイポン君は、徒競走に参加しなかったのですか?
応援ありがとうございますv-291

また色々なイベントに参加するつもりです。
またどこかでお会いできる日を楽しみにしています!
2008/02/18 12:11  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- おかぽさん -

僕もおかぽさんの日記を読んでビックリv-405
お会いしたかったですぅーv-291
どこかで会える日を楽しみにしています!

アドは、都会に興奮して
行きも帰りもテンション高かったですv-291
おかげで夜は、大イビキで爆睡でした♪
2008/02/18 12:15  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- グーママさん -

グーママさん達が帰った後
アド家もすぐに家路につきました。
MOONEYESにも寄ろうと思っていたのですが
またグーちゃん達と来れば良いねwって
ノンストップで帰りました。
時間帯が良かったのか
1Hちょっとで到着できましたよw

公園散歩は、できませんでしたが
また行く楽しみが増えたってもんですw

また遊んで下さいねw

グーちゃんは、仲間内で最速でしたから
疲れたでしょ~
ゆっくり休んで下さいねw

ポティロンでお会いしましょうv-291
2008/02/18 12:22  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- みい姉さん -

コメントありがとうございますv-291

僕もキュートなしじみちゃんに会えて嬉しかったです♪
のちほどブログのほうにも遊びに行かせていただきますw
これからもよろしくお願いしますw

グラモもすっかり気に入ってしまったし
横浜方面は、行きたいところもたくさんあるので
また行きたいと思ってます。
お会いできるのを楽しみにしていますv-291
2008/02/18 12:26  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- たいく号さん -

我が家も、たいくちゃんに会いたいねって話していたところだったので
お会いできて嬉しかったですv-291
あれっ!ってすぐにたいくちゃんだって判りましたもんw
やはりイベントは、参加することに意義があるってしみじみ思いました。

またポティロンでお会いしましょうw
楽しみにしていますv-291
2008/02/18 12:33  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- プルピーママさん -

先日は、ありがとうございました♪

プルピー君ファミリーにお会いできて嬉しかったですv-291

帰りは、1Hちょっとで到着しましたw
以前、デイトナパークがあったときは
よくあの辺に通ってたんですよ~
やはり横浜は、良いですね~(グラモは、町田ですけど
笑)

また横浜方面に遊びに行こうと思ってます。
遊んで下さいね~v-291

プルピーママさんのブログにも
後ほど遊びに行かせていただきますっ
今後ともよろしくお願いしますv-291
2008/02/18 12:40  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- マーさん -

グーちゃん&ビー君に誘っていただき行ってきましたv-291
そっこーで申し込みをしたので
先着100までに入る事が出来て良かったですw

たくさんのお友達に会えて楽しかったです♪
今度、ご一緒しましょ~v-291
2008/02/18 12:44  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- まりんさん -

昨日は、お疲れ様でした♪

強風で大変でしたが、楽しかったですねw
取り急ぎコリーズの写真は、メールしましたが
まだまだ整理がついておりませぬぅ~
しかも!誰が誰だかわかりませぬぅ~
肉眼で見れば区別がつくのですが・・・
写真だとわからないです・・・

>パグちゃん仲間とも楽しく遊べるようになって、
これからもどんど逞しく成長するアド君が楽しみです♪

⇒どの子も性格の良い子でアドも楽しそうですw
激しくじゃれ合ったりはしませんが
お互いのニホイをクンクンしあって
ペースも一緒なので微笑ましいです♪

徒競走もアドにしては頑張ったと思いますv-291
ミルキーちゃん達に日々鍛えられてますからねw
2008/02/18 12:53  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- 番チョーさん -

楽しかったですよ~v-291

最近、都会派パグズと仲良くしてもらっているので
誘っていただいたんですぅ~
DOGFANという雑誌のイベントでしたので
申し込みの先着100ブヒまでが雑誌に掲載されます。
実際は、それ以上のブヒが集まってましたよw
そりゃーもう圧巻でした。

>運動会っていうんだから、きっと屋外ですよね。
お天気なんかはいかがでしたか?

⇒ショッピングモール内の通路でかけっこをしました。
もちろん野外でしたが、好天に恵まれて
気持ち良い陽気でしたよw

これからもどんどんこういったイベントに参加しようと思ってますv-291
2008/02/18 13:03  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://adogony.blog71.fc2.com/tb.php/165-06c1c8bc
| メイン |
