2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
コリーズミニオフに潜入
- 2008/02/18(Mon) -
北風が厳しかった昨日
ポティランにコリーズオフのカメラマンとして(笑)行ってきました家族旅行
1203270542.jpg
ジッとしていても垂れ耳が立ち耳になっちゃうほどの風台風
到着するとアダム君がお出迎えしてくれました(アダム君は、シェルティです)
1203269405.jpg

アドは、危険な子をチェック中
アダム君は、一緒に走って遊べる子をチェック中
1203270310.jpg

ぬっ!九里虎君発見!
1203269475.jpg
九里虎君は、おしっこ中も待ちきれないご様子(笑)
終わるや否や
1203270390.jpg
バビューンウリャウリャ


そうこうしているうちに
昼食を食べに行っていたコリーズがランに戻ってきました♪
1203269851.jpg

1203269704.jpg

1203269911.jpg

1203269782.jpg

1203270021.jpg
ショーにも出ていてJCCのグランドチャンピオンやチャンピオン揃いだけあって
みんな立派でおりこうさんでした    が!
誰が誰だか判りませ~~ん ゴメンナサイ・・・
でもね、一緒に来ていたルナ君は判ります!(キッパリ!)
1203269527.jpg
ルナ君は、寒がりさんなので
止まると凍えちゃうそうです。

アドもちょっとは走ります
1203269577.jpg

1203270091.jpg


ぬっ!キャラウェイちゃんも来たよw
1203270609.jpg
キャラちゃんの登場にアダム君は大喜び
1203271016.jpg
とっても嬉しそう♪
1203270176.jpg
豪快に遊んだ後は、これまた豪快に部活飲み
1203270139.jpg

さあ!寒くて辛いから、今日は早めに撤収するよっ
それまで遊んでおいでw
1203270878.jpg

1203270769.jpg
もう寒くて×2
滞在時間2時間で帰ってきました。
1203270928.jpg

今週末も天気が良いそうです
風が無ければ良いなぁ

この記事のURL | ドッグラン | CM(12) | TB(0) | ▲ top
<<平日だって行っちゃいます! | メイン | はなぺちゃ運動会>>
コメント
- カメラマンあどBOSSさま -

専属カメラマンv-212ありかどうごさいました。m(__)m(笑)

お昼を食べに行っている間に風が強風に変わっていてビックリでした。
でもさすがコリーズは、あの強風と寒さの中でも全く平気のようで
みんな楽しそうに元気に遊んでいました。

風は強かったせいで快晴だったので青空が奇麗ですねぇ。
キャラちゃんの部活飲み写真は、凄い奇麗で絵になりますねぇ!!

さすがにあれだけの数の初対面コリーズ相手では誰が誰かわからないですよね?
私達ですら、一瞬迷いますもの。
特に、ミルキーと姫子ちゃん、介君とアポロ君が似てますからねぇ。

強風の中、素敵なお写真を沢山撮って頂いてありがとうございました。
また、企画しますので、その時はよろしくお願いしまーすv-8
2008/02/18 23:32  | URL | まりん #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

- -

コリーさんたち、かっこいいですね~!
とっても躍動感のある写真たちです♪
流線型の毛が、いいですね!
誰が誰だか、判別するのは難しいですよね(笑)
私も、パグのフォーンの子は、誰だか迷っちゃうことがあります。
キャラウェイちゃんの部活のみ写真、水が粒になって見えますねー!
すごいシャッタースピードなんですね!
2008/02/18 23:43  | URL | ビー母 #-[ 編集] |  ▲ top

- ありがとうございます。 -

水しぶきが美しいですね☆
黒いお顔のアドくんの表情もこんなによく撮れて素晴らしいです。

アドくん、走ってる!次回は絶対見てみたいです。

いつもステキな写真を撮っていただいてありがとうございます!


2008/02/19 00:45  | URL | apolo-mama #-[ 編集] |  ▲ top

- -

この時期は晴れているけど寒いんですよねー。
アドくんのマリオパーカー、めちゃめちゃかっこいいです♪

コリーさんたちのりりしいことったら!!
2008/02/19 07:25  | URL | パンテオン #-[ 編集] |  ▲ top

- まりんさん -

日曜日は、お疲れ様でした
時折、突風が吹いてキツかったですね~
でも、ワンズが喜んでいたので良かったですv-291

>さすがにあれだけの数の初対面コリーズ相手では誰が誰かわからないですよね?

⇒はい、パグズならわかるんですけど
コリーズは、初対面ということもありさっぱりわかりませんでした
ミルキーちゃんは、すぐに毛の量でわかりますよv-8
いやいや、いつも会っているからわかりますよww

>また、企画しますので、その時はよろしくお願いしまーす

⇒ポティランに通えるのもあとわずか
早めに企画しないとですねw
2008/02/19 11:28  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- ビー母さん -

この日は、風が凄かったので
コリーズのような長毛の子達は
風に毛が靡いて更に躍動感が出たのだと思いますw

>誰が誰だか、判別するのは難しいですよね(笑)
私も、パグのフォーンの子は、誰だか迷っちゃうことがあります。

⇒どこのお家の子かはわかるのですが
名前がなかなか覚えられなくなってきました(ヨボヨボ・・・)

この日は、天気も良く明るかったので
シャッタースピードも速めにできました♪
2008/02/19 11:31  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- apolo-mamaさん -

先日は、お土産までいただいてありがとうございますv-291

>黒いお顔のアドくんの表情もこんなによく撮れて素晴らしいです。

⇒アドを撮りたくて一眼レフを買ったようなものですw
前日のイベントでも一眼レフを持っている黒パグオーナーが多かったですよw

次回、アドの爆走をぜひ見てくださいねw
そこそこ速いと思うのですが
持久力がないので超短距離走ですが・・・(照)
2008/02/19 11:37  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- パンテオンさん -

やっぱプチコは良いですよね~♪
また一緒に代官山に突撃しましょう~v-355

>コリーさんたちのりりしいことったら!!

⇒牧場チックなポティロンには、ドンピシャでハマリますよね♪
2008/02/19 11:41  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- -

こんにちは。
いつも読み逃げでご挨拶がおくれました!HN変更とブログ引越ししました。。
旧よっさん(コナ母です)

本当にいつもステキな写真ですね~
今日も毛がふわふわって感じで好きです
カメラマンです(〃∇〃)
そして・・あどくんのマリオのシャツかっこいい~~
久々に覗いてみよう・・
2008/02/19 15:17  | URL | yoshi #-[ 編集] |  ▲ top

- yoshiさん -

お久しぶりですv-291

ブログお引越ししたんですねー
リンク先の変更完了しましたv-218

>本当にいつもステキな写真ですね~

⇒ありがとうございます!

>そして・・あどくんのマリオのシャツかっこいい~~

⇒プチコ服 ヤバイすv-291
2008/02/20 00:59  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- -

九里虎くんは、完全に宙に浮いてますねv-9
アドくんの着ているマリオ可愛いですね。
コリーさんたちの毛がなびーてるし、キャラちゃんの豪快な部活飲みの写真は、水滴が綺麗に撮れてますね。
2008/02/21 00:20  | URL | マーちゃん #qwKvtbg.[ 編集] |  ▲ top

- マーさん -

はいv-291

せっかくの一眼レフですからねv-212
天気も良くて撮影日和でしたv-221
2008/02/21 19:05  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://adogony.blog71.fc2.com/tb.php/166-e81aca1e
| メイン |
