2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
平日だって行っちゃいます!
- 2008/02/19(Tue) -
今日は、時間に空きができました。
そうとなれば!
行くしかないでしょ~~!

 ココへ

1203428420.jpg
ポティランどぇ~~っす
平日ポティランは、ガラガラ~
到着して1時間は、完全貸切状態でしたやったぁ~!

1203429003.jpg

1203429087.jpg
しかも無風!
曇り空ながらも時々太陽が顔を出します
1203428630.jpg
今日は、いつもより走ってるから
ノースリーブで充分です
1203428951.jpg

1203428732.jpg
ぬっ?誰か来たよっ
1203428827.jpg
とってもレア犬種
ラサ・アプソのプーちゃん♪
ダックス君と楽しそう

実は、プーちゃんと会うのは、今日で2回目で
前回会った時、怖い&痛い目にあってしまっていたので心配してたんです。
怪我も治って元気そうに走っている姿を見て安心しました。
また遊ぼうね♪

1203428552.jpg

今日もたっぷり遊んで来ました賞賛
平日のポティランも良いもんです
この記事のURL | ドッグラン | CM(18) | TB(0) | ▲ top
<<春一番 | メイン | コリーズミニオフに潜入>>
コメント
- あら、やっぱり? -

アド君の姿が見えないと思ったら・・・
日曜日の分も取り戻しに遠征されていんですね。
寒くって、あまり長く遊んでられませんでしたものね。
風さえなければ、いいところなんですけれど・・・

アド君のようにお散歩も大好きなワンちゃんには、
平日の貸切りランも良いかもしれませんね。
ミルキーならすぐに文句タレそうですけれどσ(^◇^;)

もう少し暖かくなったら、参加者も増えると思いますので
また、コリーオフにもお付き合い下さいね♪
2008/02/20 01:15  | URL | まりん #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

- -

ポティロンはやっぱり広いですね~
行きたくなっちゃうなぁ。

風もなくていっぱい遊べたね。
アド君の楽しそうなお顔に癒されます。
2008/02/20 08:39  | URL | グーママ #-[ 編集] |  ▲ top

- -

いいなぁ!ただで貸切♪
平日のポティロンもいいですねー!
今回は、風がなくてよかったですね。
アドくんも、とっても嬉しそう!
2008/02/20 12:33  | URL | ビー母 #-[ 編集] |  ▲ top

- 満面の笑み♪ -

平日のポティロン、憧れます~。

それにしてもアドくんのうれしそうなこと♪♪♪
黒パグちゃんのアドくんの表情を
これだけハッキリ写せるあどBOSSさん、お見事です!
2008/02/20 22:58  | URL | apolo-mama #-[ 編集] |  ▲ top

- まりんさん -

時間がかなり開いたので行ってきましたv-291
風が無かったので過ごしやすかったです。
あっちへウロウロ、こっちへウロウロ楽しんでました。
しまいには、柵の向こうのヤギを威嚇してましたv-12

>もう少し暖かくなったら、参加者も増えると思いますので
また、コリーオフにもお付き合い下さいね♪

⇒あと2ヶ月以内であれば大丈夫だと思います。
去年は、4月末ですでに暑かったですよv-356
2008/02/20 23:38  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- グーママさん -

ポティロン行きたくなっちゃったでしょーv-221
またみんなでのんびり過ごしましょうv-291
グーちゃんの元気に走る姿が見たいです♪
2008/02/20 23:51  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- ビー母さん -

平日のポティロンも良いですよーv-291
のどか過ぎて敷物を敷いて昼寝したいほどですv-75

ちょっと遠くて大変ですが
またぜひお越し下さいv-291
2008/02/20 23:56  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- -

お久しぶりです(^▽^)/

アド君、ステキな笑顔ですね。
昨日は風もなくておでかけ日和でしたね♪

ラサ・アプソちゃん珍しいですね~。
フワフワしててカワイイですね。

少し前の記事で牧羊犬のこと書かれてましたね。
ゴンもポティロンで怖いおもいしたことがあるんです。

ゴンの場合はランの外で。
ポティロンで働いてる牧羊犬だったんですが、
やっぱり急に襲い掛かられました。
相手はノーリードだったんです。
たまたまノーリードだったのか、お客さんが少ないから「まぁいいか」で放してたかは分かりませんが・・・

アド君にケガがなくて良かったです。
2008/02/21 00:00  | URL | ゴンママ #-[ 編集] |  ▲ top

- apolo-mamaさん -

平日は平日で楽しいですよーv-218
アドは、あまり走り回らないから
スペース的には、もう少し狭くても問題無いのですが
それでもこの開放感は、癖になります。

>黒パグちゃんのアドくんの表情を
これだけハッキリ写せるあどBOSSさん、お見事です!

⇒ありがとうございますv-291
励みになりますw
2008/02/21 00:00  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- ゴンママさん -

お久しぶりですv-291

>ポティロンで働いてる牧羊犬だったんですが、
やっぱり急に襲い掛かられました。
相手はノーリードだったんです。

⇒以前、ゴンママさんのブログを拝見して
警戒していましたが
昨日は、放し飼いにはなっていなかったです。
いくら来場者が少ない平日だからって
施設側がそんな管理では困ってしまいますよね・・・
実にけしからんですv-412

パグズって、あの牧羊犬種と相性が悪いんですかねぇ
けっこう目の敵にされるんですぅv-12
2008/02/21 00:09  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- 平日ポティラン素敵 -

最初の写真で、右側の方、前工事してたけど、終わって綺麗に整備されたように見えますが、ドッグランが広がったんですかv-361

週末楽しみにしています。当日は、ワンコも半額と聞きましたv-363

2008/02/21 00:31  | URL | マーちゃん #qwKvtbg.[ 編集] |  ▲ top

- えーーーっ!! -

ポティロンで働いているワンに襲われたんですかぁ?
あの子は、Mix犬らしいですよね?

同じ牧羊犬でもラフ・コリーは優しいから
自分より弱い動物や犬を襲うなんてことは
ほとんど考えられないのになぁ。。。

妹のところのパールもしばらく連れてきてないから
ちょっと不安なんですよね。
やっぱり、犬種の違いを感じます。
特に動くものへの執着心は猟犬に近いものを感じますね。

⇒あと2ヶ月以内であれば大丈夫だと思います。
去年は、4月末ですでに暑かったですよ

そうでしたっけ?
来月からショーが始まるのですが、
ミルキーは今のところこのコートなので出番は無いから
大丈夫だと思います(笑)
2008/02/21 01:31  | URL | まりん #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

- ★感激★ -

こんにちは★
昨日は仲良くして頂きありがとうございます(´∇`)
前回も、飼い主初心者でわからない事だらけでしたが、アドママさん、アドパパさんに助けて頂いたおかげで、ぷぅもすっかり元気です♪
しかも写真まで載せてもらえて…ありがとうございました★

アドゴニーくんも貸し切りで沢山遊んだんですね★
もっと早く行けば、もう少し一緒に遊べたのかな~?
また、ご一緒した時は仲良くしてくださいねぇ★

blogにもまた遊びに来ます(^0^)
ありがとうございました!!
2008/02/21 09:43  | URL | あずみ #-[ 編集] |  ▲ top

- マーさん -

いまだ工事中ですよー
しかも、工事する前より
若干狭くなりました。
2008/02/22 02:33  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- まりんさん -

>ポティロンで働いているワンに襲われたんですかぁ?

⇒そうらしいですよv-12

>同じ牧羊犬でもラフ・コリーは優しいから
自分より弱い動物や犬を襲うなんてことは
ほとんど考えられないのになぁ。。。

⇒犬種の元々の性格もあると思いますが
育ってきた環境にも左右されると思います。
ポティロンの牧羊犬の環境は・・・
家庭犬とは、まるで違いますもんねv-292
何にしてもサービスを提供する側が
危険にさらすようではいけませんよね・・・
2008/02/22 02:40  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- あずみさん -

ご訪問&コメントありがとうございます♪

こちらこそありがとうございました。
ぷぅちゃんどうしたかね?なんて心配していたので
元気な姿で再開できて嬉しかったですv-291
まだまだ若いぷぅちゃんですから
心の傷も癒されて
のびのび育って欲しいですよねw

またご一緒したときは、よろしくお願いします。
2008/02/22 02:46  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- -

リンクして頂きましてありがとうございました。
ポティロンの森凄い広くて素敵なところですねぇ~!
自然の中でのびのびと走り回ってるあどくん楽しそうですネェ~(^_^)
お写真からあどくんの嬉しい表情が伝わってきましたぁ~♪
広いドッグランで貸切なんて羨ましいですねぇ~♪



2008/02/22 09:23  | URL | プルピーママ #-[ 編集] |  ▲ top

- プルピーママさん -

こちらこそ!
リンクありがとうございますv-291

ポティロンは、広くて良いですよ~
グーちゃんもビー君も年会員です♪
プル君&ピース君もご一緒にどうですか?
2008/02/22 11:08  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://adogony.blog71.fc2.com/tb.php/167-92fc0acd
| メイン |
