2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
春一番
- 2008/02/25(Mon) -
週末もドッグラン三昧の我が家
土曜日もポティランに行ってきました♪
午前中は、気温も15℃まで上がり
とっても過ごしやすそうでしたが
我が家は、午前中は用事があったので
午後からの出動です。

1203775458.jpg

到着したときは、かろうじて無風でポッカポカ♪

ちゃこちゃん&りんちゃんにも会いましたw
1203776352.jpg

1203776257.jpg

ぷぅちゃんにも会えましたよ♪
1203775536.jpg
だいぶ慣れてきたようで
楽しそうに遊んでました♪良かったね

1時間ほどは過ごしやすかったのですが
雨がポツポツ、風がゴーゴー吹きはじめてきました
せっかく来たのでまだ遊びたいよね?
しばし雨宿りすることに・・・
幸い雨はすぐに上がり
激しい風の最中に到着したミルキーちゃんと
ドッグランに復帰しました。
1203776550.jpg

到着したときは、すごい賑わいだったランも・・・
1203776150.jpg
この子達だけで思いっきり遊びました♪
1203776448.jpg

1203868481.jpg

雨ニモマケズ風ニモマケズ元気に遊んできました


この記事のURL | ドッグラン | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<冬の嵐 | メイン | 平日だって行っちゃいます!>>
コメント
- こんにちは★ -

土曜日はまたまたお世話になりました!

ぷぅもだいぶ慣れたようで、あんなに楽しそうにしてて、なんだかとっても嬉しかったです♪
親バカ3人で帰り道、ぷぅちゃん良かったね~って褒めまくりでした(笑)

しかも、あんなに楽しそうに走ってるぷぅの一瞬を逃さず撮れるアドパパさんの写真の腕前にはビックリしました(☆o☆)


お先に失礼した後、雨や風が凄かったので心配していましたが、またまた遊べたようで、良かったです

ちゃこちゃん・りんちゃんにもまた会えたらいいなぁ~


アドくん、やんなちゃなぷぅですが、また遊んでくださいね~(笑)
2008/02/25 12:04  | URL | あずみ #-[ 編集] |  ▲ top

- 風、すごかったですよね。 -

家に着くと、洗濯物が大変なことになってました。
雨、すぐにやんでよかったですね!

ちゃこりんちゃん、可愛かったです。
そして九里虎は相変わらずでしたね。
毎回、ごめんなさい。
ぷーちゃん、すっごく元気でしたよね☆
ちょっと太って更にかわいくなってました。
2008/02/25 13:56  | URL | rika #-[ 編集] |  ▲ top

- いや~~~~~凄かったですね!! -

本当に、椅子が飛ばされてきたり、
ゴミ箱の屋根が吹き飛ばされていたり、
本当に大変な午後となりましたね。

でも、ミルキーはあの風でも楽しそうでした。
やっぱりポティロンが好きなんでしょうね。
年パスを更新したことですし、またご一緒しましょうね!
今度は、平日とかでもいいかな?
2008/02/26 00:44  | URL | まりん #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

- あの風にはまいりましたね -

先日は、お疲れ様でした。久々にアドくんに会えてとても楽しかったです。
あどBOSSさんには、カメラの事いろいろご教授いただき、ありがとうございました。
結局あの後、ヨドバシ行ってレンズ買っちゃいました。不思議なくらい、明るく撮れるのに、とっても驚きです。
2008/02/26 08:19  | URL | マーちゃん #qwKvtbg.[ 編集] |  ▲ top

- あずみさん -

こんなに早く再会できるとは思っていなかったので嬉しかったですv-291

ぷぅちゃんも楽しそうでしたねー
遊びたい盛りですもんねw

>あんなに楽しそうに走ってるぷぅの一瞬を逃さず撮れるアドパパさんの写真の腕前にはビックリしました

⇒ぷぅちゃんは、被毛が明るい色なので撮りやすかったです♪

あのあと大荒れでしたが、芋洗い状態だったランも
一気に空いてきてかえって走り回ることができました♪

またお会いできると嬉しいですv-290
よろしくお願いします。
2008/02/26 10:18  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- rikaさん -

天気予報通りでしたね~v-12
我が家も洗濯物を干しっぱなしだったので大変でした。

>ちゃこりんちゃん、可愛かったです。
そして九里虎は相変わらずでしたね。
毎回、ごめんなさい。

⇒ちゃこりんちゃんとは久しぶりですよね?
九里虎君は、順位付けをしたいんでしょうかね?
アドは、男の子なのに不思議ですよね

>ぷーちゃん、すっごく元気でしたよね☆

⇒だんだん慣れてきたようで嬉しいです♪
2008/02/26 10:26  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- まりんさん -

土曜日は、お疲れ様でしたv-291
台風並みの突風には、ビックリv-405でしたねぇ

>でも、ミルキーはあの風でも楽しそうでした。
やっぱりポティロンが好きなんでしょうね。

⇒最近、ママと遊ぶのが大好きなミルキーちゃんですから
かえって楽しかったのかも知れませんねw
お尻を追いかけられるて乗られることも無いし・・・(笑)

>今度は、平日とかでもいいかな?

⇒ぜひぜひ!誘ってくださいv-291
2008/02/26 10:37  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- マーさん -

お疲れ様でしたv-291

v-212は、レンズを換えるとまったく表情の違う写真が撮れて楽しいですよねw
設定を変えながら撮るともっと楽しいですよ♪
どういう写真を撮りたいか?
それに合わせてレンズをチョイスすると良いと思います。
2008/02/26 10:42  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://adogony.blog71.fc2.com/tb.php/168-12a8b078
| メイン |
