2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
冬の嵐
- 2008/02/25(Mon) -
三寒四温と言いますが
前日の春一番(南風)から一転
昨日は、爆弾低気圧の影響で
北西の風が強く冬の嵐となりました

でもでもでもでもそんなの関係ねー!朝から元気にお出かけです
行き先は、代々木公園♪

高速道路を利用して向かったのですが
時折の突風であおられて一車線くらいは簡単に飛び越えちゃうほど・・・
両手でがっちりハンドルを握り
60KMのノロノロ運行でようやく辿り着きました。

1203869004.jpg


昨日、一緒に遊んでくれたのは

親友のビー君♪
1203870486.jpg

アドの親戚さんのモカちん♪
1203870021.jpg

ビー君&モカちんのお友達のくろべえ君♪
1203870203.jpg
みんなよろしくネ
1203870863.jpg

1203870101.jpg

1203870330.jpg
モカちんとアドは、やっぱり似てますねー

1203869090.jpg

1203869498.jpg

異犬種交流もかかさずにw
1203868926.jpg

1203869764.jpg

ピットブル?
1203868697.jpg
まだ4ヶ月とのことですが
超ド迫力です!
1203868597.jpg

ほかにもまだまだ沢山のワンズで賑わってます。
1203869201.jpg

1203869691.jpg

1203869609.jpg
この子達、みんな木の棒(枝?)に執着してます(笑)
1203869262.jpg
チャウチャウさんにも会えました♪
他にも色々な犬種の子が遊びに来てました。

ビー父さんとも話したのですが
これからワンコと生活を共にしようと考えている人は
一度ここに来てみると良いかも知れませんw
ワンコ連れでないと中には入れませんが
柵越しから遊んでいる姿も見れますし、オーナーさんに話を聞けるかもw

午後からは、MrMacにお買い物にも行けたし
充実した1日となりました♪

MrMacのでん君♪お騒がせしました
1203870623.jpg

1203869889.jpg

みなさん
また遊んで下さいね~~
この記事のURL | ドッグラン | CM(16) | TB(0) | ▲ top
<<ポッカポカ♪ | メイン | 春一番>>
コメント
- -

昨日はありがとうございました~。
ワンコも人間も強風の中、頑張りましたね!
アドくんとモカちん、親戚の対面ができてよかったです♪
ほんとソックリでしたねー。
ピットブル、大きな画像で見ると、ますます迫力です!
目線が合ってるところが、なお怖い・・・(笑)
ビーも可愛くとって頂き、ありがとうございます。
持ち帰りさせて下さい♪
また遊びましょう~!
2008/02/25 11:36  | URL | ビー母 #-[ 編集] |  ▲ top

- ビー母さん -

こちらこそ!ありがとうございました♪

時々突風で黄砂のような土煙の中、頑張りましたよね~v-291
モカちんにも会えて嬉しかったです♪

>ピットブル、大きな画像で見ると、ますます迫力です!

⇒ですよねー
4ヶ月でこの迫力ですもんねぇ~

>ビーも可愛くとって頂き、ありがとうございます。
持ち帰りさせて下さい♪

⇒どぞどぞw
後ほどメールで他の画像もお送りしますね♪

また一緒に遊んで下さいねw
2008/02/25 11:48  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- -

土曜、日曜とドッグランで楽しんできましたね~
ワンコも人間も一緒に楽しめるのがいいですね。

モカ君とアド君は似てる~
2008/02/25 15:41  | URL | グーママ #-[ 編集] |  ▲ top

- -

ぅはは!
可愛い子ちゃんがイッパイねぇーじゅるるるる。
そうかぁー、一度、代々木公園行ってみた方がイイ感じですかぁー。
私じゃそこまで運転できないので、娘に期待しよ。
|・ノロ・)ヒソヒソ 今日初の路上運転だったらしいw
娘の腕が上がるまで・・・アドくん待っててください(*´●_`*)ゞテレ
2008/02/25 18:41  | URL | 久保てっこ #-[ 編集] |  ▲ top

- -

昨日はありがとうございましたm(_ _)m
とても楽しい一日でしたね♪

やはり親戚さんは似てますね。顔も似てるけど性格も似てるのでは!!アドちゃんとモカちんはとても温厚だし甘えん坊だしマイペースって感じが・・・三太もそうでしたよ(笑)

それに比べて黒兵衛ときたら落ち着きはないし、言うこときかないし(汗)
ママさんの靴におしっこかけてしまい本当に申し訳ありませんでした。初めての事で飼い主も慌てるだけで・・・これからこんな事がないようにしつけます。これに懲りずにまた遊んでくださいね。
2008/02/25 19:52  | URL | 三太ママ #WHSX7Fgc[ 編集] |  ▲ top

- -

アド君とご親戚さんのモカちゃんは、似てますねぇ。
それにしても、鼻ペチャ顔さんがいっぱーーい!!
同じ、鼻ペチャさんでもそれぞれお顔が違っておもしろいですね。

これだけ鼻ぺちゃ犬が多い中だと、
お顔の長いドーベルマンさんが目立っちゃったかな?
ピンクのお洋服がおしゃれですよねぇ。
都会のワンちゃんも棒好きなのかな?
田舎っ子のミルキーと同じだぁ~♪(笑)


2008/02/26 00:53  | URL | まりん #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

- グーママさん -

グーちゃんに会えなかったのが残念でしたが
楽しんできましたv-291

>モカ君とアド君は似てる~

⇒顔もさることながら
尻尾の付きかたまで似てるんですよー

もう少ししたら天候も安定してくると思います。
また一緒に遊びましょーー♪
2008/02/26 10:47  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- 久保てっこさん -

代々木公園は、良いですよーv-291

都内の運転は、僕も嫌いですが
ここは、高速を降りてすぐですし楽チンですw

>今日初の路上運転だったらしいw

⇒今は、少子化ですいてるのかな?
路上教習まで進んでいるとなるともうすぐですねw
2008/02/26 10:52  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- 三太ママさん -

こちらこそありがとうございました。

>やはり親戚さんは似てますね。顔も似てるけど性格も似てるのでは!!

⇒性格も遺伝すると言うので似ているかも知れませんねw

黒兵衛ちゃんは、元気イッパイですが
他の子と喧嘩しちゃうわけじゃないし
全然良いと思いますよw
おしっこ対策は、合羽と長靴で行きましょうかね(笑)

また遊んで下さいねv-291
2008/02/26 10:59  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- まりんさん -

>アド君とご親戚さんのモカちゃんは、似てますねぇ。

⇒実はモカちんは、WANの表紙になった子ですw
まりんさんも見たことあるでしょ?(笑)

>これだけ鼻ぺちゃ犬が多い中だと、
お顔の長いドーベルマンさんが目立っちゃったかな?

⇒ドーベルマンは、存在感がありました。
他にもアイリッシュウルフハウンドやニューファン
オーストラリアンキャトルなどなど
普段、近所で見ることの無い子までイッパイ居ましたよw

>都会のワンちゃんも棒好きなのかな?

⇒みんな共通みたいですねw
2008/02/26 11:11  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- ありがとうございました♪ -

日曜日にはどうもありがとうございました!
念願だったアド君に会えて感激でした。
舞い上がりすぎてしまったようで、アド君とモカちんのツーショットを撮りそびれてしまいました。
次回(もうすぐかも!笑笑)お会いした時に、ぜひ撮らせて下さいね。

アド君とモカちん、いろいろな所が似ていましたね。
足のさきっぽも似てるなぁ~と思ったのですがどうでしょうか?
アド君はどらどらモカちんよりもかなり小顔で可愛かったです。
それと、性格はやはり一人っ子の可愛さ満載でファンになっちゃいました。
ヒートが終わったら、ぜひコロンとも遊んでやって下さいね♪
オチビですが、きっと似てると思います(^-^)

あどBOSSさんの犬の知識にはビックリでした!
また教えて下さいね~♪
2008/02/27 11:47  | URL | いっこ #Z4iv2gFU[ 編集] |  ▲ top

- いっこさん -

こちらこそ!ありがとうございましたv-291

>念願だったアド君に会えて感激でした。

⇒僕もモカちんに会えて嬉しかったです。
2ショットもぜひ撮りたいですねw

>アド君とモカちん、いろいろな所が似ていましたね。
足のさきっぽも似てるなぁ~と思ったのですがどうでしょうか?

⇒パーツパーツが似てますよね~
足もそうですが、尻尾の付き方なんかも似てたと思います。

>それと、性格はやはり一人っ子の可愛さ満載でファンになっちゃいました。

⇒ありがとうございます。
実は、多頭飼いも考えていたのですが
アドの性格も考えて当分の間・・・
いや、ずーっと無いかもです。

以前、チラッと会ったのを含めると
モカちんに会うのは、2回目ですが
まだコロンちゃんには会ってないですもんね
次回は、会えるのかな?
楽しみにしてますね♪

>あどBOSSさんの犬の知識にはビックリでした!
また教えて下さいね~♪

⇒了解しましたw更に勉強しておきます♪
2008/02/27 22:02  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- はじめまして☆ -

いっこさんHPから飛んできました!
始めまして のんと申します。

アドゴニーくんがうちの太郎と激似!!!なんです!!

興奮中σ( ̄∇ ̄;あはっ

パグミの参加者リストもチェックしました。
いましたあああああああああああ
是非 お会いしたいです(*/∇\*)

親戚さん探しサイト
http://park7.wakwak.com/~wanchan/relative/
では、アドゴニーちゃん見つかりませんでしたが…

血の近さを感じちゃいました♪

突然の訪問。突然のぶっ壊れキャラでの登場。
ずびばぜん(;一一)

また アドゴニーちゃんに会いにこさせてください^^*
2008/02/28 11:19  | URL | のん #-[ 編集] |  ▲ top

- のんさん -

はじめましてーv-291

コメントありがとうございます。
とても嬉しいですv-437

太郎君とアドは、激似なんですか?
もしかして太郎君は、北九州のバットマン出身ですか?
アドは、そちらの犬舎の出身ではないのですが
血統書を見るとバットマンとアブラカダブラがほとんどなんですw
いっこさんのサイトで太郎君を拝見しました。
ということは!親戚さんの確立が高いですねー♪

>親戚さん探しサイト
http://park7.wakwak.com/~wanchan/relative/
では、アドゴニーちゃん見つかりませんでしたが…

⇒登録したはずなのですが
パスワード等を忘れてしまって・・・
僕も見れないんですぅv-12
近日中に再登録いたします(照)

>パグミの参加者リストもチェックしました。
いましたあああああああああああ
是非 お会いしたいです(*/∇\*)

⇒ぜひぜひお願いします。
パグミ初参加の我が家ですが、楽しみがまた増えましたv-291

僕ものちほどサイトにお邪魔させていただきますねw
今後ともよろしくお願いしますv-22
2008/02/28 18:57  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- アドくんとモカくんは -

とっても似てますね。さすが親戚さんです。ちゃこりんのブリーダーさん以外の親戚は、未だ発見できずです。1度親戚サイトで、ちゃこの兄弟がいたんだけど、メール送っても帰って来ませんでした。また、メール出してみようかな。

代々木公園のドッグラン憧れです。いろいろな犬種が遊びに来るんですね。ピットブルさんは、やはり迫力があります。

MrMacも行ってみたいなぁ。プチコションのお洋服が、ネットに出てるのの他にたくさんあるんですか?
2008/02/28 21:10  | URL | マーちゃん #qwKvtbg.[ 編集] |  ▲ top

- マーさん -

念願が叶いモカちんに会う事が出来ましたv-308
体つきもシャイな性格も似ていて、とても親近感が沸きました♪
ちゃこりんちゃんの親戚さんも見つかると良いですねv-218

>代々木公園のドッグラン憧れです。

⇒楽しいですよ~
周りにもオッサレーなお店が沢山あるので
機会があれば、ぜひ行ってみて下さいw
(ランの利用には、登録が必要ですが、当日、管理事務所ですぐできます)

>MrMacも行ってみたいなぁ。プチコションのお洋服が、ネットに出てるのの他にたくさんあるんですか?

⇒プチコ服は、NETに掲載されている以外のものが置いてあります。
洋服もそうですが、MrMacの商品もクオリティの高い
お洒落な便利グッズが多いです。
代々木ランから比較的近いので
こちらのほうもぜひ立ち寄ってみて下さい♪
2008/02/29 09:09  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://adogony.blog71.fc2.com/tb.php/169-4aaceab0
| メイン |
