2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
はじめまして♪
- 2007/02/11(Sun) -
今日は、我孫子の住宅展示場に行って来ました。
建て替えではないですよ(笑)
展示場内でワンコの公開モデルオーディションがあったんです。
以前からNET上で交流のあったジャネットちゃん&ティエリ君w
ジャネットちゃんがオーディションに参加するということなので
応援&見学に行ってきたわけですw
ジャネットちゃんはもちろん
参加していたワンズの賢いこと×2感心しました♪

オーディションの終了後
ドッグPで待ち合わせ、みんなで遊んで来ました

middle_1171195788.jpg

続きはコチラ
middle_1171194406.jpg

ジャネットちゃん♪はじめまして

middle_1171195100.jpg

さすがのカメラ目線です

middle_1171195180.jpg

ティエリ君は、沢山の子と遊んでましたよ

middle_1171194587.jpg

元気イッパイです

1時間ほどご一緒しましたが
朝早かったのと遠方という事もあり早めに帰られました。
お疲れ様でしたwまた遊んで下さいね♪

アドは、まだまだ遊びます♪

middle_1171195271.jpg

日曜日は、ラビ君に会える日です

middle_1171194752.jpg

プーちゃんとも会える日だよ

middle_1171195333.jpg

今日は、Mピンのナナちゃんも遊びに来たよ

middle_1171195392.jpg

middle_1171195552.jpg

キャバリアのコタロー君も遊びに来たよ
3週連続ですwここにもすっかり慣れて色んな子と遊べるようになりました

middle_1171195631.jpg

チョロ君は、2日連荘です♪

middle_1171194489.jpg

逃げろぉ~

middle_1171195913.jpg

middle_1171195700.jpg

middle_1171195471.jpg

middle_1171194664.jpg

ちょっと寒かったけど、楽しい1日でした
この記事のURL | 未分類 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<久しぶりの更新 | メイン | デジイチ欲すぃいー>>
コメント
- -

こんにちは。
今回もドッグPでアドちゃんに、そしてネットでアドBOSSさんのブログにも
楽しませていただきました。
アドちゃんと遊ばせてもらったことがきっかけで
うちのこたろーもだんだんとドッグPでの行動範囲も
広がってきているようです。
飼い主の私たち家族もアドちゃんはじめよそのワンちゃんたちの
様子を見るのが楽しみになりました。

また次回お会いした時もどうぞよろしくお願いします。
2007/02/12 01:04  | URL | キャバこた親父 #-[ 編集] |  ▲ top

- キャバこた親父さん -

こちらこそw
よろしくお願いしますv-290

今日は、こたちゃんが僕の所に駆け寄って来てくれて嬉しかったですv-291
だんだん社交的になってきて
楽しそうに遊んでいるこたちゃんを見て癒されましたよ♪
2007/02/12 01:37  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- 知らなかったわぁ~ -

ワンコの公開モデルオーディションなんてあったんですねぇ。
知っていたら、チーム天●●でおしかけた?カモ?
なにせ、我がチームはみんな個性派揃いですから♪
でも、オーディション会場をドックラン化させちゃう恐れ大?(笑)
ブーム?という噂のコリーのミルキーなら一次予選くらいは通過できたかしら?
私には、どこでブームなの?って感じなんですけれどね。
ところで、昨日の雷凄かったですねぇ。
近所に落ちたらしく、一度だけ地鳴りがしてましたよ。
アド君は雷だいじょうぶでしたか?
ミルキーは、ケージでヘソ天で爆睡中だったらしく
寝ぼけて気にもしていませんでした。
2007/02/12 03:02  | URL | まりん #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

- 来たんですか! -

ジャネットちゃん達が来たんですか!
ウチも我孫子に行くはずだったんですが、チョット事情でいけなくなってしまい残念でした。

アドチャン、イッパイ遊んでますね♪
2007/02/12 18:35  | URL | fuku(番チョー) #-[ 編集] |  ▲ top

- ありがとうございました! -

昨日はありがとうございました♪
素敵な写真まで頂けて感無量です。
今、メールでもらった写真を旦那様と「上手だね~」っていいながら見ていました。

また遠征しますんで、遊んで下さいネ。
コチラに来ることがあったら教えて下さいませ。
はせ参じますんで!
2007/02/12 23:39  | URL | maecy #-[ 編集] |  ▲ top

- まりんさん -

今回のオーディションは、個性というよりも
おすわり、まて、離れたところでまて
知らない人に抱っこされても平気
ゆっくり歩く、早く歩く、伏せをして顔だけ後ろを向く等々
項目がかなりありましたよ

i-5は、凄かったですね~
アドは、地鳴りで飛び起きてましたよv-393
2007/02/13 08:27  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- fuku(番チョー)さん -

午前中は、オーディション
午後は、ドッグPにご一緒しましたv-290
番チョーさん来ないかね?なんて話していたんですw
楽しかったですv-291
2007/02/13 08:30  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- maecyさん -

こちらこそありがとうございましたv-291

おしとやかなジャネちゃん
元気ボーイのティエリ君に会えて嬉しかったですv-411
昨日会ったパグ友さんに話をしたら
その方たちも会いたがってましたよw
またこちらに来ることがあればよろしくお願いします。
もちろん我が家がそちらに行く時には、連絡させていただきますね♪

ぜひまた遊んで下さいv-291
2007/02/13 08:35  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://adogony.blog71.fc2.com/tb.php/17-92664a3f
| メイン |
