2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ポッカポカ♪
- 2008/03/01(Sat) -
昨日もポティロンの森に行ってきました家族旅行

気温15℃のポカポカ陽気とはいえ
平日だからガラガラなのかなぁと思いきや
駐車場には、観光バスがイッパイ!ショック
広大な施設なのにいつも駐車場は、ガラ空き
よくわからない年パスの価格設定(お得ってことです)
値段が安くてありがたいのだが
どうやって採算をとっているのだろう?
大好きな場所だけにずーっと有って欲しいと思っていたので少し安心しました。
そういえば、先日も幼稚園児の団体が体験学習してたっけw

さて、肝心のドッグランは?
1204328923.jpg

1204328843.jpg
あ!ぷぅちゃん♪
また会えたね
1204327902.jpg
キャバリアの武蔵君と楽しそうに遊んでました♪
1204327830.jpg

1204327765.jpg
ぷぅちゃんも武蔵君も1歳未満
とっても気が合うようです。
1204328513.jpg
アドも走ろう
1204328587.jpg

1204328445.jpg
昨日は、未成年?(1歳未満)の子が多かったです。
1204328780.jpg

1204328210.jpg
平和でほのぼの楽しい様子が、写真からも伝わるでしょ?
1204328672.jpg


平日のポティロンも癖になりそうです


この記事のURL | ドッグラン | CM(13) | TB(0) | ▲ top
<<またまた行ってきました♪ | メイン | 冬の嵐>>
コメント
- こんにちは~ -

いやーやっぱりワンコ達の爆走中ショットは素晴らしいですねe-287
ポストカードみたい!!

うちのはいつも、フレームから外れてます(笑)
2008/03/01 12:06  | URL | おかぽ #-[ 編集] |  ▲ top

- ノビノビしてますね -

この間、平日の木曜日に行ったら、休園でとても残念でした。
とっても広々として、楽しそう。

アドちゃん、ノビノビとしてますね。
沢山お友達もできたみたいだし、ニッコニコだし♪
それと、アドちゃん チョッと痩せたんじゃないですか?(^.^)
2008/03/01 22:18  | URL | 番チョー #-[ 編集] |  ▲ top

- 平日ポティラン羨ましい -

金曜日は、ポッカポカの良い天気でしたね。
未成年者が多かった(笑)ようですが、未成年者は、手慣らしに平日ポティランが良いんでしょうね。

さすが、武蔵くんの爆走シーンは、前足の肉球まで見えるほど、綺麗に撮れてますね。
アドくんの舌出してる写真も、可愛くて、暖かそうなすごい良い雰囲気が伝わって来ます。
2008/03/02 11:37  | URL | マーちゃん #qwKvtbg.[ 編集] |  ▲ top

- -

アドくんのアンヨ・・・

までも太郎と激!w

太いアンヨがいいね~ 走る姿が男前~だぁ~♪
2008/03/02 22:24  | URL | のん #-[ 編集] |  ▲ top

- おかぽさん -

ありがとうございますv-291

けっこう必死で撮ってますv-212
難しいですよねぇー
2008/03/03 09:44  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- 番チョーさん -

>この間、平日の木曜日に行ったら、休園でとても残念でした。

⇒時期によって定休日が変わるんですよねぇ
せっかく行ったのに残念でしたね・・・

>アドちゃん、ノビノビとしてますね。
沢山お友達もできたみたいだし、ニッコニコだし♪

⇒頻繁に通っているおかげで
お友達もいっぱいできましたv-291

>それと、アドちゃん チョッと痩せたんじゃないですか?(^.^)

⇒薄着になったので痩せたように見えますが
実際の体重は、変わってないですよんw
2008/03/03 10:02  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- マーさん -

>未成年者が多かった(笑)ようですが、未成年者は、手慣らしに平日ポティランが良いんでしょうね。

⇒そうですね!
いきなり怖い思いをしてしまっては
ドッグランを嫌いになっちゃいますからねー
平日のすいている時間帯から徐々に慣らしていくのは良いかもですねw

>さすが、武蔵くんの爆走シーンは、前足の肉球まで見えるほど、綺麗に撮れてますね。

⇒白い子は、撮りやすいですv-212
2008/03/03 10:08  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- のんさん -

体重を支えるには、これくらいの太さがないとねっv-91

>走る姿が男前~だぁ~♪

⇒アドなりに必死で走ってます(笑)

2008/03/03 10:12  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- こんばんは★ -

この間はご一緒させて頂きありがとうございました★
ポカポカ日和でとても気持ちが良かったですね(^-^)

夜、ぷぅは爆睡でしたよ~(u_u)

アドくんのダッシュを見れて、あのチョコチョコ走りが私的にキュンキュンしてました(笑)カワイィ~

しかも、耳当てがあったお陰でアドくんと少しは仲良しになれたかなぁ~っと8(*^^*)8

ポティロンは平日もたまに遊びに行きますので、また広~いランを貸し切りみたく遊べたらいいですね★
その時はまた沢山のお話しを聞かせて下さい!!
本当勉強になってます★
2008/03/03 23:11  | URL | #-[ 編集] |  ▲ top

- ごめんなさい!! -

下のコメントは、いつもお世話になってるぷぅの…あずみです(笑)
名前入れ忘れました。
すみません(o_ _)o

2008/03/03 23:14  | URL | あずみ #-[ 編集] |  ▲ top

- こんばんは♪ -

先日はご一緒出来て楽しかったです(^-^)♪


ポティロン初心者の武蔵を優しく見守ってくれていた
アドちゃん★
ありがとうございました♪



初めて写真を拝見させて頂きましたが、
どの写真もキレイで
躍動感があって素敵ですね~v-22


また、チョクチョク見にきます!


ポティロンでお会いしたら遊んでくださいね☆

2008/03/04 21:33  | URL | あっこ #X.Av9vec[ 編集] |  ▲ top

- あずみさん -

こちらこそ!ありがとうございましたv-291

暖かくなって過ごしやすくて嬉しい半面
あと何回行けるかな?なんて考えちゃってます。
日よけになる物もないので4月くらいになると
けっこう暑いんですよぉ~v-278
なので今月は、ポティロン通い強化月間です(笑)

>しかも、耳当てがあったお陰でアドくんと少しは仲良しになれたかなぁ~っと8(*^^*)8

⇒遊んでいただいてありがとうございました♪
人見知りなアドもすっかり馴れたようですw

すいている平日にマッタリとまたお話しましょうv-291
2008/03/06 00:45  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- あっこさん -

こちらこそ!楽しかったですv-291

武蔵君は、あの日がデビューだったんですねw
またお会いしたときは、v-212撮らせて下さいね~

ご訪問ありがとうございましたw
リアルでもこちらでもよろしくお願いします。
2008/03/06 00:49  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://adogony.blog71.fc2.com/tb.php/170-269e5add
| メイン |
