2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
またまた行ってきました♪
- 2008/03/03(Mon) -
暦もあっという間に3月になり
年度末で少々忙しくなってきましたが
午前中に用事を済まし
午後からいつものポティロンのランに行ってきました家族旅行

1204474453.jpg
日曜日のぽかぽか日和とあって
人もワンコも千客万来w
賑わってましたよぉ~♪
1204475976.jpg
到着してドッグラン内を見渡すと・・・
1204475573.jpg
ポティロンで知り合ったミケシュちゃん達サイトハウンドチームがいっぱい
1204475662.jpg
地元ラン仲間のキャラウェイちゃんも来てました♪
1204476139.jpg
そして、アフガンハウンドさんまでw
1204474570.jpg
サイトハウンド好きのアドもご機嫌です♪
1204474750.jpg
みんな今日は、よろしくね!
1204475184.jpg
いやぁーしかし
キャラウェイちゃんの足の速いこと速いこと
ポティロンのランは広いので
いつもの地元ランの5割増の速さで爆走
1204474911.jpg
オールドイングリッシュシープドッグのバジル君も必死に追走しますが
まったく追いつけません・・・
1204474793.jpg
アドは、追いかけもしません・・・(笑)
1204476063.jpg
夕方になると
超お久しぶりの地元友の
ノーリッチテリアのネルソン君も遊びにきました♪
1204475433.jpg
ネルソン君は、キャラちゃんを超気に入った様子
終始スキスキ攻撃でした
1204475798.jpg

閉館時間ギリギリまで遊んできました
3月に入り4:30までだった閉園時間も5:30までに変更になったようです。

この記事のURL | ドッグラン | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<TV撮影 | メイン | ポッカポカ♪>>
コメント
- アドくん!たくさんのお友達と遊べて良かったね -

だんだん暖かくなってきたから、ポティロンも大賑わいですねv-290俺っちには、みんなあまり見たことの無い犬種ばかりです。名前も覚えられませんv-12

いつも思うんですが、オールドイングリッシュシープドッグさんは、前が見えてるのでしょうか?前足で毛を掻き分けたり出来ないですよね。

3月からは、閉園時間延びたんですね。うちは、今週末も行けそうもないなあ。でも、3月中に最低1回は行きたいなあv-290
2008/03/03 12:38  | URL | マーちゃん #qwKvtbg.[ 編集] |  ▲ top

- -

昨日は、本当にいいお天気でしたね!
アドくんも、とってもいい笑顔♪
サイトハウンドさんが多かったんですねー。
ポティロンも、いろんな犬種が来ますね!
ネルソンくんとキャラちゃん、可愛い♪
2008/03/03 23:34  | URL | ビー母 #-[ 編集] |  ▲ top

- マーさん -

>だんだん暖かくなってきたから、ポティロンも大賑わいですね

⇒ワンコ以外も多かったですよw
初めてBBQ屋さんが満卓になっている光景を見ました(笑)

>いつも思うんですが、オールドイングリッシュシープドッグさんは、前が見えてるのでしょうか?前足で毛を掻き分けたり出来ないですよね。

⇒どうなんでしょうね?
でも、人間より目に頼ってないみたいですよ

>3月からは、閉園時間延びたんですね。うちは、今週末も行けそうもないなあ。

⇒年度末ですからね~
僕も時間を作るのに苦労してます。
2008/03/06 00:33  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- ビー母さん -

なぜかサイトハウンドさんが大好きなアドですv-291

>ポティロンも、いろんな犬種が来ますね!

⇒そうなんですよね~
そういった楽しみもあって楽しいですw

>ネルソンくんとキャラちゃん、可愛い♪

⇒大きさのまるで違う同士が
仲良くしている姿は、微笑ましいですね♪
2008/03/06 00:38  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://adogony.blog71.fc2.com/tb.php/171-b8e0b708
| メイン |
