2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
TV撮影
- 2008/03/06(Thu) -
昨日、いっこさん Choco&Moca&Colon
ビー母さん マロンとビーの家+さくらにお誘いいただいて
どうぶつ奇想天外の撮影に行って来ました家族旅行

ロケ場所は、TS 緑山スタジオ
1204764851.jpg
撮影は、
Ⅰ 愛犬&飼い主紹介カット撮影
Ⅱ 散歩中に突然、飼い主が襲われたら愛犬は守ってくれるのか!?
Ⅲ 愛犬は、落とし穴に落ちた飼い主を助けようとするのか!?

という、いつものんきに生活しているパグズには、不利な?内容(笑)
それでもそれぞれがそれぞれらしく頑張っていました

1204765315.jpg

一緒に撮影に参加したカワイ子ちゃんは、

モカちん
1204765489.jpg
アドの親戚さんです。
1204765046.jpg

ビー君
1204765110.jpg

ひよ君
1204765401.jpg

ももたろう君
1204765571.jpg

他にも沢山のカワイ子ちゃん達(みなさんを撮影できませんでした・・・)
1204765180.jpg


オンエアは、4月13日
撮影中の裏話や様子は、オンエア後にUPします。(撮影中のスナップも撮ってあります)
1204765267.jpg

延べ100頭以上のカワイ子ちゃんが撮影に臨んでいたので
オンエアに乗るかは判りませんが、とても楽しく貴重な体験をさせていただきました
誘っていただいたいっこさん&ビー母さんに感謝です。
今後ともよろしくお願いします
この記事のURL | イベント | CM(34) | TB(0) | ▲ top
<<小春日和・・・でも・・・結果オーライ | メイン | またまた行ってきました♪>>
コメント
- -

昨日はお疲れさまでした~。
そして、最後までお付き合い頂き、ありがとうございました。
とっても寒かったですが、みんなの色んな一面が見られて、楽しかったですね!
オンエアで、誰のどんな様子がのるのか、他の犬種がどんな様子なのか、楽しみです。
ビーは、疲れたようで、よく寝ています。
2008/03/06 11:59  | URL | ビー母 #-[ 編集] |  ▲ top

- 楽しみですね。 -

パパ&ママ&あど君、お疲れさまでした。

いつもママにピッタリくっつきさんのあど君、
大丈夫でしたか?
きっと帰り道は爆睡だったことでしょう。

共同作業をすると、我がコにたくさんの発見がありますね。
そして、更に更に愛しくなっちゃうんですよね☆
2008/03/06 12:05  | URL | apolo-mama #-[ 編集] |  ▲ top

- HDDに予約します -

ワァァ~ナイスな情報ありがとうございますv-237
gomaの親戚が出てるし・・・
とっても楽しみです
絶対に見ます、これから予約しますねv-63

撮影裏話も楽しみに待ってますv-221
2008/03/06 12:15  | URL | yama #tHX44QXM[ 編集] |  ▲ top

- おお!!!! -

凄い!アド君TV出演ですかe-265
見逃さず確実に見ますっ!!ww

楽しみぃe-312
2008/03/06 13:29  | URL | おかぽ #-[ 編集] |  ▲ top

- ↑↑ -

あわわーごめんなさい;
ハートの絵文字が割れてしまった。
2008/03/06 13:32  | URL | おかぽ #-[ 編集] |  ▲ top

- お疲れさまでしたぁ! -

緑山スタジオすぐにわかりましたか?
私は、行きは、昂くんママ達に、帰りはアポロママに先導して頂いて
高速まで連れて行って頂いた次第です。

のりんびり派の多いパグズにとっては、怖かったりしたかな?と
ちょっぴり心配しています。
ミルキーは、あれ以来お散歩中の警戒心が強くなったのか
昨日は、公園のベンチにかかっていた
誰かの忘れ物のふろ敷きが風に揺れたのに驚いて
ミルキーには珍しい警戒吠えを出して吠えていました。
あの木と電柱は怖すぎた?(笑)

私達は、自分達の撮影で必死でお写真を撮る余裕もありませんでしたが
あど君は専属カメラマン付きだからいいなぁ。。。

どんな編集になってぃるか楽しみですね♪
たとえ我が子が映らなくても、裏事情を知っているという目で見る番組
それはそれで楽しそうですから~((o(^-^)o))わくわく
2008/03/06 14:31  | URL | まりん #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

- -

ぉおおお!!!!
楽しみだぁ♪
アドくんが、必死でアドパパさん&アドママさんを救出する様子を楽しみにしてますぅ^^
てかぁ・・・可愛いだろうなぁー、パグちゃんたちのそういう様子。。。
2008/03/06 18:03  | URL | 久保てっこ #-[ 編集] |  ▲ top

- 楽しみ -

あら凄い(^.^)
テレビにお出になるんですね。
とても楽しみです。
いつオンエアされるか、ブログで教えてくださいね。

アドちゃんは可愛いからすぐにどこにいるか分かるわ。
きっと(*^。^*)
2008/03/06 23:38  | URL | 番チョー #-[ 編集] |  ▲ top

- ビー母さん -

お疲れ様でしたv-291
こちらこそ!お誘いいただきありがとうございました。
楽しい経験ができました。
どのこがオンエアにのるか判りませんが
企画自体がおもしろいので
今から楽しみですね♪
2008/03/07 01:04  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- apolo-mamaさん -

アポロ君も月曜日に撮影に行かれたんですよねぇv-291

アドは、案の定、落とし穴の撮影のとき
ついてきちゃってマテができませんでした・・・
ADさんに押さえてもらったんですよー
それはそれでアドらしいかな?なんて思ってます。

オンエアにのるかのらないかは
もうどうでも良くなっちゃってます。
頑張っていた姿を見れて充分満足ですv-291
2008/03/07 01:12  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- yamaさん -

どのこが映るかは判りませんが
企画自体がおもしろいので
楽しみにしていて下さいね♪
2008/03/07 01:15  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- おかぽさん -

延べ100頭以上撮影していたので
どの子が出るか判りませんが
パグズチームの中から1頭くらいは出て欲しいです。
オンエア当日のお楽しみですね♪
2008/03/07 01:22  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- まりんさん -

こどもの国を目指して行ったので
迷わず2時間前に到着しました(笑)

>のりんびり派の多いパグズにとっては、怖かったりしたかな?と

⇒アドは、落とし穴のシーンでカメラを長く回していたので
穴の中を覗き込んではソワソワウロウロでちょっと可哀相でした。

>あの木と電柱は怖すぎた?(笑)

⇒ドッグPのお兄さんに吠えるように
木と電柱にも吠えてくれるかな?なんて期待してましたが
そんなに怖くなかったようで落ち着いたもんでしたよ(笑)

>あど君は専属カメラマン付きだからいいなぁ。。。

⇒撮影中のスナップも撮ったのですが
オンエアまでは自粛しておきますw

>たとえ我が子が映らなくても、裏事情を知っているという目で見る番組

⇒映らなくても充分楽しかったし満足してます♪
2008/03/07 01:35  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- 久保てっこさん -

アドは、映らないと思いますが
救出はできないまでも
心配そうにウロウロしていた姿が目に焼きついています。
良い経験をさせてもらいましたw
2008/03/07 01:53  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- 番チョーさん -

>テレビにお出になるんですね。
とても楽しみです。

⇒撮影は一通りしてきましたが、編集でv-316という事もあります。
でも、企画自体はおもしろいと思いますよw

>いつオンエアされるか、ブログで教えてくださいね。

⇒オンエアは、4月13日です♪

>アドちゃんは可愛いからすぐにどこにいるか分かるわ。

⇒ありがとうございます。
今回の撮影は、1頭ずつ個別だったので
編集でバッサリという可能性もあります。(笑)
2008/03/07 02:05  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- アド君逞しくなったんですねぇ。 -

>迷わず2時間前に到着しました(笑)

それは、良かった?(笑)
スタジオ内のお散歩とかを楽しんで待ってらしたのかしらん?
到着順に撮影なので、アド君が一番だったのかな?

>そんなに怖くなかったようで落ち着いたもんでしたよ(笑)

そうなんですか!
アド君怖がらなかったの?
あんなに知らない人が、大勢居てし始めての場所なのに
落ち着いていられるなんて・・・
ベンチの下から出られなかったアド君とは別犬ですね?
本当に逞しくなったんですねぇ。

ミルキーなんて、かなり怖かったみたいで、必死で吠えてましたよ。
私が呼ぶと必死で近寄ろうとしても、
電柱と木が動くたびに後ずさりして近寄れませんでした。
でも、ミルキーの婿の昂くんは本気で立ち向かって
木と電柱の方が怯えたらしいですよ?
木に「ミルキー、いい旦那みつけな♪」と言われましたから(笑)
カメラが回ってなかったのでオンエアされませんけれどね。

穴のシーンは本当に長く感じました。
中からでは外の様子がわかりませんしねぇ・・・
ミルキーの吠える声と、時々覗き込む顔だけしか見えなくて、
私の方が不安になっちゃいましたσ(^◇^;)
飼主がこれじゃぁねぇ。
穴には、ママが入ったのかしらん?
お笑い芸人の気分が体験できて楽しかったですよね♪(爆)
本当に楽しい経験でした!
2008/03/07 03:13  | URL | まりん #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

- -

とっても楽しそう~
緑山スタジオは車で横を通ったことがあるだけです。
中は広いのでしょうね~
4月13日のオンエアを楽しみにしてま~す。
忘れずに録画しなくちゃv-10
2008/03/07 07:27  | URL | グーママ #-[ 編集] |  ▲ top

- -

>心配そうにウロウロしていた姿が目に焼きついています。


このレス見ただけで感動で朝からジワー;;
2008/03/07 07:32  | URL | 久保てっこ #-[ 編集] |  ▲ top

- あらぁスミマセン(-_-;) -

スミマセン(>_<)

4月13日って本文に書いてありましたね。
いつも写真が綺麗だから、写真に見とれていました。

直前になったら、明日ですよー って教えてください。
私って、お金払ったら、商品忘れて帰るタイプなんで・・・(-_-;)

最後の写真のアドちゃんサイコー♪
2008/03/07 08:13  | URL | 番チョー #-[ 編集] |  ▲ top

- TブーSですか(笑) -

どうぶつ奇想天外いつも楽しみに見ています。
4月13日ですね。楽しみ~v-290
当日の話いろいろ聞きたいけど、りんが女の子v-72なのでしばらくの間、引きこもります。残念。
2008/03/07 08:31  | URL | マーちゃん #qwKvtbg.[ 編集] |  ▲ top

- まりんさん -

僕らの前にジャックラッセルチームが撮影していたので
到着してからしばらくは、車で待機でした。

>アド君怖がらなかったの?

⇒ファインダー越しに見ていたのですが
木と電柱のシーンでは
怯えている様子ではなかったように思います。
落とし穴では、不安そうでしたけど・・・

>穴には、ママが入ったのかしらん?

⇒はい!すべてママが出ました。
僕は、終始撮影に徹してましたよんw

>穴のシーンは本当に長く感じました。
中からでは外の様子がわかりませんしねぇ・・・

⇒外から見ていても長く感じたので
穴の中からですともっと長く感じるんでしょうね・・・
ADさんに伺ったのですが
警官を呼んできたり、ロープを落としたり
明確なリアクションをとってくれないかぎり
どこでカットしていいのか判らず
時間いっぱいまでカメラを回したそうですよ
2008/03/07 09:49  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- グーママさん -

楽しかったですよーv-291
中もめちゃくちゃ広かったです。

4月13日、楽しみですよねー
個別で撮影だったので
僕もみんなの行動を全部は見ていないんですよー
2008/03/07 09:55  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- 久保てっこさん -

声は聞こえるけど
姿は見えるけど・・・
どうして良いか判らなかったんでしょうね・・・
2008/03/07 09:58  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- 番チョーさん -

>直前になったら、明日ですよー って教えてください。

⇒了解しました!v-291
一緒に出演していた芸人さんの画像と共に告知いたします。

>最後の写真のアドちゃんサイコー♪

⇒全ての撮影が終了して
僕のところに駆け寄ってきた時の1コマですw
2008/03/07 10:03  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- マーさん -

ビー君も出るかもなので要チェックですぞw
ちぇけらっちょv-218

りんちゃん、ヒートですかぁー
でも、パグミにぶつからなくて良かったですねw
2008/03/07 10:07  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- -

水曜日はお疲れさまでした!
寒かったけど楽しかったですね~

そして画像をどうもありがとうございました(^-^)
穴のシーンのときのモカちんの悲壮感でいっぱいの顔と、ひなたでほのぼ~の笑顔の写真の対比が感動的で、とっても嬉しかったです。
アド君もちゃんとママを覗いたんですねぇ~(^-^)愛だなぁ~
モカちんは高所恐怖症なので、覗かないのはわかっていたけれど、まさかあそこまでとは!
後で、モカちん助けてくれなかったね。って言ったら、悲しそうに目を伏せちゃったので、ヨシヨシしまくりました。笑
貴重な体験が出来て私も嬉しかったです♪
わが子が写らなくてもなんだかワクワク、オンエアが楽しみですね!
2008/03/07 11:50  | URL | いっこ #Z4iv2gFU[ 編集] |  ▲ top

- いっこさん -

お疲れ様でした~v-291
肌寒い日でしたが雨でなくて良かったですw
撮影も昼間でしたしね~

>穴のシーンのときのモカちんの悲壮感でいっぱいの顔と、ひなたでほのぼ~の笑顔の写真の対比が感動的で、とっても嬉しかったです。

⇒そーでしょー!
パグさんたちは、実際の行動よりも表情などに出ますからね~
どういう表情をするか?という内容の企画だったら
みんな間違いなくオンエアに乗ると思います♪
まぁ僕ら飼い主だけ判っていれば、それで充分なんですけどねw

>わが子が写らなくてもなんだかワクワク、オンエアが楽しみですね!

⇒そ! 実際にあのシュチュエーションを体験しているだけに
他の子の行動も興味深いですよね♪

今回、お誘いいただいてありがとうございましたw
またお願いしますっ(笑)
2008/03/07 14:22  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- -

出演。。。すごぃ。。。
ヽ(* ´∀`*)ノアドくん おめでとおおおおお☆

見ますよ!見ますとも!13日
ワクワク(((○(〃⌒∇⌒〃)○)))ワクワク
2008/03/07 14:38  | URL | のん #-[ 編集] |  ▲ top

- のんさん -

オンエアされるかは判りませんが
楽しく撮影してきました♪

お楽しみにぃーv-291
2008/03/07 22:40  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- -

テレビ撮影、うらやますぃ~(人´ω`)

アド君、モカちん、ビーくんなどなど・・・
お友達がたくさん出るかもなんですね!!
チェックしますよ~♪楽しみにしてます♪

録画予約しとかなければ。。。!!
2008/03/12 16:15  | URL | むぎっこ #eP1cGWnA[ 編集] |  ▲ top

- むぎっこさん -

100頭以上撮影に参加しているので
出れるかどうか判りませんが
チェックしてみて下さいw
みんなが映ると最高ですよねー♪
2008/03/13 20:44  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- -

撮影ではお世話になりました^^
アドくん男らしくてとってもカッコよかったです!!
オンエアされると良いですね★
されなくても、とっても貴重な体験で満足です^^
穴に落ちるシーン、是非メールで送ってくださーい!!
どうすれば良いですか~?
2008/03/13 21:34  | URL | ももたろう #-[ 編集] |  ▲ top

- ももたろうさん -

こちらこそ!お世話になりました。

オンエアされるかはともかく
貴重で楽しい体験でしたねv-291

写真は、遠くて暗かったのでボケてますが
それでも良ければ送ります。
鍵コメでメアドを送ってください。
2008/03/15 01:03  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- 管理人のみ閲覧できます -

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/16 23:24  | | #[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://adogony.blog71.fc2.com/tb.php/172-90966015
| メイン |
