2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
エアコンON
- 2008/03/17(Mon) -
先週末は、とても天気が良く
気温も15℃以上ありました。
車の中もしばらく停めておくと温度上昇
今年初めてエアコンを入れました。(といっても短時間ですけど)
今年の夏も猛暑になる予感・・・

そんな晴天の中、ポティロンの森に行ってきました家族旅行

1205688407.jpg
天気が良かったのと
冬の間、ずっと工事をしていた巨大芝すべりが完成&オープンしたのでとても賑わっていました。
しかしこの芝すべり・・・
僕が子供の頃は、土手に行ってダンボールでよくすべって遊んでいたのですが(土手すべり)
今は、土手の護岸も進み
お金を払ってこういう施設に来ないと出来なくなったんだなぁなんて
ちょっと淋しい気持ちになりました。
でも、親子で坂を上り2人乗りでキャーキャーいいながら滑り降りてくる姿を見ると
大人も子供に戻り、自分の子供の頃にしていた遊びを
自分の子供と楽しめるってアリだな!って思いました。
TVゲームで身体を使った遊びを室内でもバーチャルで楽しめる昨今
青空の下、元気に遊ぶって良いですよね♪

さてさて、話はそれてしまいましたがドッグランの様子です。

1205688282.jpg
到着すると、ミケシュちゃんが真っ先に挨拶しに来てくれました♪
1205689238.jpg
シモン君とも毎週会ってます。
1205688972.jpg
すごいタテガミ!ますます男前を上げたね
1205689352.jpg
日中は、大盛況のドッグランも
15時を廻るとワンコもまばらに・・・(土曜日は、アドのみの貸しきり状態でした)
1205689098.jpg
ガラガラになったのでひたすら走ります
1205688532.jpg

1205709348.jpg

1205689186.jpg

1205689433.jpg
でもやっぱり、お友達と一緒じゃないと気分がのらないようです。
今週末は、お友達と来ようね
1205688884.jpg


そういえば!
3月14日の発売のドッグファンにアドが掲載されました。
0804cover.jpg

今回もほんのちょっとですが、お友達もいっぱい掲載されていて
親戚さんは、モデルでも大活躍しています♪
本屋さんで見かけたら手にとってみて下さいね

この記事のURL | ドッグラン | CM(20) | TB(0) | ▲ top
<<仲良しPUG CLUB | メイン | 小春日和・・・でも・・・結果オーライ>>
コメント
- -

アド君 気持ちよさそうに走っていますね~
表情がすごくいいわ~
23日のポティロンを楽しみにしていますv-10
ドッグファンの発売でしたね。
本屋に行かなくちゃ。
2008/03/17 14:11  | URL | グーママ #-[ 編集] |  ▲ top

- はじめまして! -

マーちゃんさんの所から来ました!
とは言うものの、アドBOSSさんの写真の美しさに惹かれて、ちょくちょく読み逃げさせてもらってました!

アドくん見ましたよ♪♪
アドくんとうちのオヤジパグが一緒に載ってて、めちゃくちゃテンション上がりましたo(≧∀≦)o
また遊びに来ま~す♪
2008/03/17 14:25  | URL | チャオ #-[ 編集] |  ▲ top

- いよいよ暑くなりそうですねぇ。 -

日陰が無いポティロンは、お天気が良いと暑いくらいですよね?
今週末は、私もミルキーもお腹の調子が悪くて参りました。
もしかして、ふたりして食あたり?なんて思ったりもして・・・
でも他の家族はなんともないので、偶然でしょうね。

20日はコリー祭りができると思ったのですが
お彼岸とヒート中の子が多くて中止になるかも?です。
23日は千葉のポートタワーでJCCの千葉展が有ります。
昂くん達もグランドクラスに出るので、時間があったら覗きにいらして下さい。
広い緑地なのでワンちゃんも沢山お散歩に来てますから。
午前中はシェルティの部で、午後からがコリーの部です。
グランド戦は最後なので2時くらいかなぁ?
2008/03/17 16:15  | URL | まりん #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

- -

タテガミ?は我家では不評で、でもそれなら自分たちでトリミングへ出せばと思う今日この頃です。尻尾までつなげようかな何て思っています。シモン君が大好きなようで何時もオス同士で何をやっているのやら、困っています。来月は成田でシュナフェス2008が有り楽しみにしています。アドは何時も貫録十分、落ち着いていて良いですね~。
2008/03/17 21:55  | URL | ビッツファミリー #-[ 編集] |  ▲ top

- -

先日はどうもありがとうございましたー^^
ミケシュはアドくんがカナリ好きで、
いち早く行きますよねぇ~♪
アドくん楽しそうです!
モデルさんですか!?
ステキ~☆早速買います!
本当に優しさに溢れていてステキです!
この日は早退でしたので、今週は長く居ようと
思います☆また宜しくお願いします*^V^*
2008/03/17 22:03  | URL | クラナハ #-[ 編集] |  ▲ top

- 昨日はあったかったですね -

もう、一昨日でした。
アドくんとっても楽しそうに走ってますね。

「DOGFAN4月号」田舎にはなかなか売って無いですね。あっても入庫は1冊のみとかでしたが、やっとゲット出来ました。
アドくんの「かなりご機嫌」めちゃめちゃ可愛いです。あんなナイスショット撮りたいです。
今回は、友達のムシャくんと見開きに載ってて感動ものです。アドママさんもばっちりv-9
2008/03/18 00:35  | URL | マーちゃん #qwKvtbg.[ 編集] |  ▲ top

- グーママさん -

ワンコ同士ではなかなか走らないのですが
夕方すいてきた時にママと走ってますv-29

>23日のポティロンを楽しみにしています

⇒グーちゃんにとっては、久しぶりのポティロンですもんね~
晴れると良いですね♪

>ドッグファンの発売でしたね。
本屋に行かなくちゃ。

⇒ぐーちゃん可愛いく写ってましたよ♪
2008/03/18 01:29  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- チャオさん -

初めましてwコメントありがとうございます。

>アドBOSSさんの写真の美しさに惹かれて、ちょくちょく読み逃げさせてもらってました!

⇒嬉しいですv-22
これからは、気軽にコメント下さいね(笑)

>アドくんとうちのオヤジパグが一緒に載ってて、めちゃくちゃテンション上がりましたo(≧∀≦)o

⇒ムシャ君ですよねー
いつか2ショットで写真を撮らせて下さい。
2008/03/18 01:45  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- まりんさん -

>今週末は、私もミルキーもお腹の調子が悪くて参りました。

⇒ありゃりゃ・・・季節の変わり目だからですかね?

>20日はコリー祭りができると思ったのですが
お彼岸とヒート中の子が多くて中止になるかも?です。

⇒我が家も僕が仕事なので行けるか判らないんですぅー

>23日は千葉のポートタワーでJCCの千葉展が有ります。
昂くん達もグランドクラスに出るので、時間があったら覗きにいらして下さい。

⇒23日は、パグ仲間とポティロンなんですよー
みなさん頑張って下さいねw
2008/03/18 01:50  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- ビッツファミリーさん -

ビッツ君のたてがみには
似合いすぎていてド肝を抜かれました(笑)
ガタイも良いのでロードウォーリアーズみたいですっ

シモン君とずーっと遊んでましたねw
アドは、なかなかああいうふうには遊べないので羨ましいです。
2008/03/18 01:57  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- クラナハさん -

こちらこそ!ありがとうございました♪

>ミケシュはアドくんがカナリ好きで、
いち早く行きますよねぇ~♪

ミケシュちゃんは、キャラちゃんと遊んだことで自信がついたのか
色んな子と楽しそうでしたねw
それでもアドに気付くとすぐに駆け寄って来てくれて嬉しかったです。

>モデルさんですか!?
ステキ~☆早速買います!

こちらから送った写真と撮影怪の時の写真が掲載されました~
モデルさんをした子は、アドの親戚さんなんですよw

>この日は早退でしたので、今週は長く居ようと
思います☆また宜しくお願いします*^V^*

⇒こちらこそよろしくお願いしますv-291
2008/03/18 02:06  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- マーさん -

>アドくんとっても楽しそうに走ってますね。

⇒お気に入りのポティロンですからねw
かなり楽しいみたいです。

>「DOGFAN4月号」田舎にはなかなか売って無いですね。あっても入庫は1冊のみとかでしたが、やっとゲット出来ました。

⇒うちのほうもそうですよ・・・
発売日だというに3軒目でようやく見つけました(汗)

>アドくんの「かなりご機嫌」めちゃめちゃ可愛いです。あんなナイスショット撮りたいです。

⇒ありがとうございます。頑張って下さい。
2008/03/18 02:11  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- -

ミケシュちゃんが気になるのんです(笑)

都会の夏は暑いのでしょうね。。。
田舎万歳(T ∇ T)アハハ

今日は大きな書店にいってドックファンを手に入れてきます!!!

お友達もたくさん載ってるし♪

田舎の書店には置いてないんです_| ̄|○
ガンバレ 田舎_| ̄|○
2008/03/18 11:57  | URL | のん #-[ 編集] |  ▲ top

- 20日は・・・ -

みなさんのご都合や、体調、天候がおもわしくないようなので
訓練会は中止になっちゃいそうです。
なので、私達もポティロンへ行くかはちょっと不明になったゃいました。
週末に展覧会があるので、控えるかも?
早く、花粉の季節が終わって欲しいけれど、
その時はすっかり暑くなっちゃっているんでしょうね。
_| ̄|○ はぁ・・・・。
2008/03/18 16:16  | URL | まりん #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

- のんさん -

ミケシュちゃんは、とっても優しい子で可愛いですよー
アドには、キャラウェイちゃんという
同じくサルーキのガールフレンドがいるんですよ♪

>今日は大きな書店にいってドックファンを手に入れてきます!!!

⇒あはは
こちらも同じ状況です・・・v-12
2008/03/19 02:21  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- まりんさん -

>みなさんのご都合や、体調、天候がおもわしくないようなので
訓練会は中止になっちゃいそうです。

⇒ミルキーちゃんのお腹の具合が良くないんですよねぇ
他にもシーズンの子が多数とか・・・

>早く、花粉の季節が終わって欲しいけれど、
その時はすっかり暑くなっちゃっているんでしょうね。

⇒いよいよワンズにとって厳しい季節の到来ですね・・・
ポティロンもあと何回行けるのやら・・・
2008/03/19 02:26  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- アド君カッコイイ! -

この日のアド君、とっても表情豊かな画像ばかりでステキですね!
たくさんの犬種のお友達も出来て羨ましいです。
やっぱりいつかポティロンには行ってみたいな(^-^)

ドッグファン見ましたよ!
アド君の表情写真がとっても可愛かったです。
特に最後の笑顔は目がキラキラでしたね~♪
モカモデルはぜんぜん冴えなくて、台の高さが恐くてぜんぜんいい子に出来なかったんです。
旅行中に5メートルの崖から落ちて首輪で宙ずりになって以来のトラウマが悪化し始めちゃったみたいです。
こんなモカちんに先日の穴ロケは過酷でした(^_^;
2008/03/19 03:57  | URL | いっこ #Z4iv2gFU[ 編集] |  ▲ top

- いっこさん -

ぜひぜひ!ポティロンにも遊びに来てください♪
もうすぐ桜も咲いて
花見がてらランの外での昼食も楽しいですよーv-218

>アド君の表情写真がとっても可愛かったです。
特に最後の笑顔は目がキラキラでしたね~♪

⇒グラモの運動会の時にとった写真なのですが
大好きなお友達と一緒だったので楽しそうでしたw

>モカモデルはぜんぜん冴えなくて、台の高さが恐くてぜんぜんいい子に出来なかったんです。

⇒そうでしたか?抜群に可愛かったですよv-291

>旅行中に5メートルの崖から落ちて首輪で宙ずりになって以来のトラウマが悪化し始めちゃったみたいです。

⇒ああーそれは、トラウマになっちゃいますよねぇ
僕も高所恐怖症なので、モカちんの仲間です。
なので前回の撮影は、アドママに任せた次第です(笑)
2008/03/19 10:33  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- -

先日はお疲れ様でした。
しかしアドボスさんはいい写真を撮られますねえ~~。いつも感服しております。モデルがいいのももちろんですが腕の方も相当ですね。
以前見せていただいたレンズが頭から離れずにいます。
私も明るいレンズが欲しいのですがシグマにするかタムロンかで悩んでおります(共に15~50位でF2.8)このHPを見てからますます
欲しくなった・・・罪なボスさん(笑)
代々木公園ではあんなに大人しかったボス君の元気いっぱいの姿を
見て心和みます。レンズレンズ・・・・
2008/03/23 23:52  | URL | 三太パパ #gS0AIgBg[ 編集] |  ▲ top

- -

☆ 三太パパさん ☆

こちらこそ!
先日は、お世話になりましたv-291

>モデルがいいのももちろんですが腕の方も相当ですね。

⇒ありがとうございます。

>私も明るいレンズが欲しいのですがシグマにするかタムロンかで悩んでおります。

⇒価格的にもスペック的にも同じような設定なので
悩みどころですよね~
写したときの色合が違いますので
そこは、好みだと思います。

ぜひぜひパグミ前にGETしちゃって下さいv-291



2008/03/24 11:23  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://adogony.blog71.fc2.com/tb.php/174-046a42f9
| メイン |
