2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
仲良しPUG CLUB
- 2008/03/24(Mon) -
昨日、ビー君&グーちゃんと共にポティロンに行って来ました家族旅行
前回、一緒に行ったときは、北風が強く極寒でしたが
昨日は、とっても良い天気
過ごしやすく楽しい一日となりました

1206284985.jpg
待ち合わせ時刻よりも早く到着した我が家は
一足先にドッグランに入って待機です。
1206285055.jpg
朝から「ビー君とグーちゃんが遊びに来るよ」って
アドに話していたので「まだかなぁ~」と入り口が気になってます
待つことしばし・・・
1206285796.jpg

1206285151.jpg
来たーーーーーーっ
ビー君もグーちゃんも
久しぶりのポティロンにご機嫌です♪
1206285711.jpg
もちろんアドも
大好きなお友達との再会にテンションUP
1206285464.jpg

1206285323.jpg

1206286265.jpg

1206285537.jpg
小豆ちゃんとも久々に再会できました
1206285601.jpg
初対面のビー君と小豆ちゃん
優しい小豆ちゃんにビー君も興味深々です
1206322669.jpg
地球と格闘中のビー君
1206286359.jpg
ゴローンと満面の笑みのグーちゃん
1206286158.jpg

1206285960.jpg
とっても仲良し
この子達には、順位も性別も全く関係ないようです。
1206286557.jpg

楽しい時間はあっという間
アドも僕らも大満足のひと時でした
ありがとうございますっw

暑くなる前にまたここに集合したいですね♪

この記事のURL | ドッグラン | CM(20) | TB(0) | ▲ top
<<誤診・・・ | メイン | エアコンON>>
コメント
- -

携帯で見てたら・・・アド君ところがアップしてるぅーー、、、。
ってぇ言うんで急いでパソコン立ち上げて拝見いたしました。

いつお邪魔しても、ココは癒し効果いっぱいでイイワァ♪

ウチの方にも、黒パグのチーム?みたいのがあるようなのですが、
先日、リーダーの方のワンちゃんと飼い主さんと会ってお話したんですけど。。。
なかなか考え方の合う仲間って見つかりません。
アドくんが羨ましいです。
2008/03/24 13:27  | URL | 久保てっこ #Cv2s2L.A[ 編集] |  ▲ top

- -

☆ 久保てっこさん ☆

>いつお邪魔しても、ココは癒し効果いっぱいでイイワァ♪

ありがとうございますv-291
でもね、生でこの子達の姿をみると
さらに癒されますよ~v-22
僕なんか目尻が下がりっぱなしでした。

>なかなか考え方の合う仲間って見つかりません。

判ります!
主同士が意気投合しても
ワンコ同士の折り合いがつかなかったり・・・
そういった意味でも
アドは、もちろんのこと
僕らも恵まれているなぁ~って思います。
感謝×2の日々なのです。




2008/03/24 14:08  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- -

またまたポティロンですね~!
アドくんは幸せです~~~v-22

アドくんはもちろん、パグちゃんはお顔で語りますね。
黒いお顔の様々な表情を撮るあどBOSSさん、お見事ですv-33
2008/03/24 17:48  | URL | apolo-mama #5JaESVrM[ 編集] |  ▲ top

- -

か、かわいい~~~v-238
3匹の仲の良さが写真から溢れ出してます!
こちらまでハッピーな気分になっちゃいました。
飼い主も犬も気が会うなんて最高ですよね。
2008/03/24 19:06  | URL | すず #-[ 編集] |  ▲ top

- -

アド君にお出迎えしてもらって、グーも最初からハッスルv-221
アド君、ビー君をクンクンしたり、一緒に走ったり、気ままにフラフラしたり
グーもリラックスして楽しんでいました。
そんな様子を安心して眺めていられる幸せを感じました。
グーだけでなく、飼い主の私たちも充実した一日でしたv-10
今回も素敵な写真をありがとうございましたv-212
暑くなる前にまた集合したいです。

2008/03/24 20:08  | URL | グーママ #-[ 編集] |  ▲ top

- -

ほんわか ほっこりしましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

仲良し三兄弟みたいですね~♪

今の季節 ほんとパグズのパラダイスですもんね(≧∇≦)b
2008/03/24 20:41  | URL | のん #-[ 編集] |  ▲ top

- -

昨日はありがとうございました~♪
ぽかぽかのお天気で、楽しい楽しい一日でした!
アドくんもグーちゃんもビーも、嬉しそうでしたね。
あどBOSSさんの写真は、やっぱり素敵です~。
パグズが仲良しっていうのが、すごく伝わってきますね。
写真、持ち帰りさせてください♪
2008/03/24 21:16  | URL | ビー母 #-[ 編集] |  ▲ top

- -

☆ apolo-mamaさん ☆

行って来ましたよーv-221

>アドくんはもちろん、パグちゃんはお顔で語りますね。

⇒みんな良い表情してますよね~
気心の知れたお友達同士でマターリ過ごして来ましたv-22

>黒いお顔の様々な表情を撮るあどBOSSさん、お見事です

⇒ありがとうございます。励みになりますv-290





2008/03/24 22:20  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- -

☆  すずさん ☆

>3匹の仲の良さが写真から溢れ出してます!

⇒2ショット写真は、ヤラセじゃないんですよーv-291

>飼い主も犬も気が会うなんて最高ですよね。

⇒ほんとその通りです。
感謝してます~v-22
2008/03/24 22:26  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- -

☆ グーママさん ☆

久しぶりの再会に
アドも僕らも嬉しかったです♪
ありがとうございましたw

>そんな様子を安心して眺めていられる幸せを感じました。

⇒ほんとそうですよね~
貸切であれば、みんなで昼寝できちゃうほどの安心感でしたw

またご一緒して下さい。
早速、計画しましょーv-291
2008/03/24 22:36  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- -

☆ のんさん ☆

>仲良し三兄弟みたいですね~♪

⇒アドも僕らもお友達に恵まれて幸せですv-22

>今の季節 ほんとパグズのパラダイスですもんね

⇒今のうちにめいっぱい遊んでおかないといけませんねw
2008/03/24 22:41  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- -

☆ ビー母さん ☆

昨日は、ありがとうございました。
そして遠い所お疲れ様でした。

>アドくんもグーちゃんもビーも、嬉しそうでしたね。

⇒それでこそ集まった甲斐があるってもんですよねw
みんな良い表情してますっ♪

>あどBOSSさんの写真は、やっぱり素敵です~。

⇒ありがとうございます。励みになりますw

>写真、持ち帰りさせてください♪

⇒どぞどぞwぜひお持ち帰り下さいv-291
2008/03/24 22:48  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- -

みんな仲良しこよしで、小豆ちゃんも一緒だなんて、ポティロン楽しそ~♪
昨日は、天気も良く暖かくて、とても良かったですね。そんななか、うちらはインドアスポーツを楽しんでましたv-13
これからの時期、ポティロン良いですよね。週末は、桜も咲いてるだろうし、きっと賑わってるでしょうねv-252
2008/03/24 23:12  | URL | マーちゃん #qwKvtbg.[ 編集] |  ▲ top

- -

先日はお会いできてうれしかったです!
雑誌「wan」のことや代々木公園のチャウチャウのことなど、
会ったらお話ししようと思っていたことがいくつもあったのに・・・
全部忘れてしまいましたぁ~。

パグちゃまたち、みんなパパママのうしろでおとなしく座っていたりして
なんだかとっても癒されました。
あずきもパグちゃんズが大好きみたいです。

そしていつもながらとってもすてきな写真をありがとうございます。

またお会いできる日を楽しみにしています!

2008/03/24 23:31  | URL | 大豆 #rjTtL2Ro[ 編集] |  ▲ top

- -

☆ マーさん ☆

ポティロンに限らず
ドッグランは、寒い時期のほうが
色々な意味で良いですよー
まぁ僕ら主は、寒いと辛いですけど・・・

去年は、この時期に
ドッグラン内で酒盛りをしてv-305
花見をしていたやからもいましたv-12
2008/03/25 00:51  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- -

☆ 大豆さん ☆

こちらこそ!
お会いできて嬉しかったですv-291

あずきちゃんとパグズは、性格が似ているのかな?
マイペースでワーっと近付いていかないですもんねw

>雑誌「wan」のことや代々木公園のチャウチャウのことなど、
会ったらお話ししようと思っていたことがいくつもあったのに・・・

⇒次回、お話しましょうv-291

>そしていつもながらとってもすてきな写真をありがとうございます。

⇒また撮らせて下さいねーw
今度は、並んで撮りたいですv-212
2008/03/25 01:16  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- -

なんだか御無沙汰になっちゃってます・・・。
ポティロンもいよいよ暑そうになって来ましたねぇ。
パグ同士と遊んでいるところはあまり見かけなかったアド君ですが
気の合うパグ友達ができて良かったですね♪
本来は、同犬種同士の方が遊び方やペースが似ているので
仲良くなれれば一番合うはずですもん。

この日ミルキーは、サークルの中で
朝九時から午後三時すぎまで待機でした。
周囲には大好きなお友達が沢山いて、
広々とした芝が広がっているのに・・・と文句タレまくり。
まるで、大好物を前に待てをさせられている状態でかわいそうでした。
展覧会後にみんなと爆走したのでやっと満足したかな?って感じです。
昨日からおからを加えた食事に切り替えて
便の状態が良くなってホッとしていたのですが・・・
さきほど、トイレ~と鳴くので散歩へ行って来たところです。
下痢ではなかったのですが、
便の量が多かったのと少しゆるかったので、おからの量が多かったのかも?
良さそうなドライフードを何種類か取り寄せてみたのですが、
しばらくドライフードはやめて、バーフ&白米と、
温野菜とおからを油抜きで炒めたものを与えて様子をみます。

暑くならないうちにもう一度くらいポティロンへ行きたいなぁ。
2008/03/26 05:23  | URL | まりん #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

- -

☆ まりんさん ☆

ご無沙汰してます。

>パグ同士と遊んでいるところはあまり見かけなかったアド君ですが
気の合うパグ友達ができて良かったですね♪

⇒ビー君とは、去年一緒に旅行に行った間柄ですし
グーちゃんも、とても性格の良い子なので安心です。
マッタリと楽しそうでしたよv-291

>この日ミルキーは、サークルの中で
朝九時から午後三時すぎまで待機でした。
周囲には大好きなお友達が沢山いて、
広々とした芝が広がっているのに・・・と文句タレまくり。

⇒それは可哀想でしたねぇーv-292
やはりコリーさんは、広い場所で走ってなんぼなのでしょうねー

ミルキーちゃんは、お腹の調子がいまだ悪いのですね・・・
フードももちろん重要ですが
季節の変わり目なので体調が思わしくないのかも?
アドは、お蔭様で快調そのものですが
僕ら主は、あまり思わしくありません。v-12

>暑くならないうちにもう一度くらいポティロンへ行きたいなぁ。

⇒真冬の極寒を経験しているだけに
もうかなり暑く感じます。
ポティロンは、日当たりが良いですもんね・・・
あと何回行けるかな・・・?
2008/03/26 09:40  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- -

ご無沙汰しております。

ポティロンの森ホント広くてのびのびと遊べていい所ですネェ~♪
あどくんいつも気持ち良さそうに走り回ってますねぇ~(^o^)
お写真もみんあ躍動感あふれているお写真で素敵です!

ビーくんもグーちゃんもお友達と一緒に楽しい一日を満喫されてこられましたね(^_^)/

DOG FANみんな可愛く載ってましたね♪
2008/03/29 01:41  | URL | プルピーママ #AEIs2SMk[ 編集] |  ▲ top

- -

☆ プルピーママさん ☆

>ポティロンの森ホント広くてのびのびと遊べていい所ですネェ~♪

⇒アップダウンもあって運動になるし
とっても良い所ですよ~v-291
アドもお気に入りで2割増ではりきってますw

>お写真もみんあ躍動感あふれているお写真で素敵です!

⇒ありがとうございます!
ロケーションも最高なので
カメラの腕も2割増です(笑)

>ビーくんもグーちゃんもお友達と一緒に楽しい一日を満喫されてこられましたね(^_^)/

⇒気心の知れたお友達同士なので
安心して遊べていたようです。

>DOG FANみんな可愛く載ってましたね♪

⇒町田までは、ちょっと遠かったですが
プル君&ピース君にも会えて楽しかったですv-290
2008/03/31 08:37  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://adogony.blog71.fc2.com/tb.php/175-2d97469b
| メイン |
