2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
久しぶりのポティロン
- 2008/04/07(Mon) -
昨日、2週間ぶりにポティロンの森に行ってきました家族旅行

晴天 + 桜 + 入場無料 3拍子揃うと・・・

1207495846.jpg
こんな感じチカチカ
何度かポティロンに行ったことのある人なら判ると思いますが
なんと!駐車場が満車です!
どれだけ混雑してるんだろう?なんて
ちょっと不安になりつつもドッグランスペースに向かいました。
1207496777.jpg
案の定の混雑っぷりでした。

そんな中、パグ軍団発見!

1207496117.jpg
武者君

1207496266.jpg
アルバス君

1207496477.jpg
アンディ君

1207496050.jpg
笑君

1207496325.jpg
翼君

1207496395.jpg
コブラ君
コブラ君は、アドと一緒に走ってくれました

1207496184.jpg
まだまだ大混雑の中、キャラウェイちゃん登場!
アルバス君と走ってました

暑いのと大混雑とで
しばし端のほうで待機していると
ようやく15:30頃から人もワンコもまばらになってきました。
ちょうどそのころに
プシケ君とミケシュちゃんも登場して
みんなでノビノビと遊びました♪
1207497025.jpg
㊧キャラウェイちゃん ㊨ミケシュちゃん

1207496950.jpg
プシケ君

1207496734.jpg

1207496586.jpg

1207495920.jpg
水飲み場でビショビショに濡れてしまったので着替えました・・・

1207616198.jpg
トイプーのはなちゃん(後姿でごめんねぇ)

なぜかイタグレさんと相性の良いアド
アイちゃんとラズリちゃんとも遊んでもらいました。
1207496877.jpg
アイちゃん

1207496662.jpg
ラズリちゃん

1207497065.jpg

先週は、怪我のためドッグランも規制していたアド
久しぶりのポティロンは、やはり楽しかったようです。
この記事のURL | ドッグラン | CM(16) | TB(0) | ▲ top
<<ジャンガジャンガじゃないの?(どうぶつ奇想天外) | メイン | 誤診・・・>>
コメント
- -

昨日はありがとうございました!!
すごく楽しかったです~!
ブログで見ていたアドくんに会えて本当に嬉しかったです♪
シャイなアドくんが可愛くてたまりませんでしたよ。

ムシャがバテバテだったので、お先に失礼させてもらいました。
またお会いしましょう!!

追伸:ムシャの画像を保存させてもらっても良いですか??
2008/04/07 15:35  | URL | チャオ #-[ 編集] |  ▲ top

- -

いつもガラガラのポティロンの駐車場が・・・・
こんなに満車になることなんてあるんですねぇ。
まぁ、お花見の時期で、晴天で、しかも春休み最後の週末。
そうなると、他に連れて行くところのない家族連れも押し寄せますよね?
オマケに入園料無料だったんですか!!

アド君の足の方もすっかり回復したようで良かったですね(^-^)
ミルキーの掛かり付けの病院も担当医師指名で通ってます。
最初は、指名せずに色々な先生に診て頂きましたが
今の先生が一番ミルキーに合っている気がします。
バーフダイエットもこの先生に教わったんです。
でも、先日主治医の先生がお休みで院長先生に診て頂きましたが
院長先生はイマイチ・・・かも?
なんにせよ、犬も飼主も感性の合う獣医師が一番ですよね?

土曜日にポティロンへ行きたかったのですが、
やっぱり、ミルキーは、ご近所のお散歩で正解だったかもしれませんね。
自転車引き運動で、足腰を鍛えられますし、
夕方は気心の知れたご近所ワンと公園で爆走追いかけっこをしているので
ストレス無く暮らせているとは思うのですが・・・
でも、やっぱり広いところでノーリードで遊ばせてあげたいですねぇ。
暑くならないうちに、また行きたいです。
2008/04/07 17:11  | URL | まりん #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

- こんばんは -

はじめてコメントさせていただきます。
昨日はポティロンで遊んでいただきありがとうございました。
はい、イタグレの アイ、ラズリと、トイプーのはな の飼い主
ことラズリ父でございます。

昨日はうちの嫁さんと子供が帰省のため 1人で寂しい思いをしておりました飼い主でしたが、楽しいお友達わんちゃんと素晴らしい飼い主のみな様に出会えてとても充実した1日を過ごせました。
感謝感謝であります。

当方も最近ブログを始めましたので宜しければたまにお立ち寄りください。http://aihanalazuli.blog27.fc2.com/本日晴天、イタグレライフ

またポティロンでお会いできることを楽しみにしております。
ありがとうございました。

2008/04/07 21:01  | URL | ラズリ父 #-[ 編集] |  ▲ top

- -

☆ チャオさん ☆

こちらこそ!ありがとうございました。

情報は、いただいていたのですが
我が家は、午後からの出動だったので
もう居ないかな?なんて思ってたんです。
お会いできてラッキーでしたv-291

>ムシャがバテバテだったので、お先に失礼させてもらいました。

日陰も少なくて辛そうでしたもんねー

またお会いできた時は、よろしくお願いします。

写真は、どうぞお持ち帰り下さいv-290
2008/04/08 09:23  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- -

☆ まりんさん ☆

>いつもガラガラのポティロンの駐車場が・・・・
こんなに満車になることなんてあるんですねぇ。

⇒こんな光景、初めて見ましたv-12
思わずUターンして帰っちゃおうと思いましたもん・・・

>アド君の足の方もすっかり回復したようで良かったですね

⇒ありがとうございます。

>土曜日にポティロンへ行きたかったのですが、
やっぱり、ミルキーは、ご近所のお散歩で正解だったかもしれませんね。

⇒そうですねw
僕の見たところ、土曜日のほうがお客の引きが遅いようです。
日曜日の15:00過ぎのほうが、走り回るには良いかも知れません。

>でも、やっぱり広いところでノーリードで遊ばせてあげたいですねぇ。
暑くならないうちに、また行きたいです。

⇒すでに日中は、かなり暑いので
夕方から遊べるようにご一緒しましょう♪
2008/04/08 09:34  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- -

☆ ラズリ父さん ☆

コメントありがとうございますv-291

こちらこそ!遊んでいただいてありがとうございます。

>楽しいお友達わんちゃんと素晴らしい飼い主のみな様に出会えてとても充実した1日を過ごせました。
感謝感謝であります。

⇒こちらこそ楽しいひと時でした。
アドは、中東原産のワンちゃんが大好きなんです♪
でも、走るのが速いので、いつも追いつけずにいるのですが
アイちゃん&ラズリちゃんともにゆっくりなペースで遊んでくれて嬉しかったですw

もうちょっとポティロンで遊べますかね?
もっと暑くなったら夢牧場にも行ってみようと思います。
そちらでもよろしくお願いしますv-291

ブログのほうにも後ほど伺いますね♪
2008/04/08 09:50  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- -

日曜日ありがとうございましたv-237
グダグダで行ったポティロン。しかも混み混みでテンション低かった
のですが、アドくんが来ていて思いっきり回復しv-91
楽しく過ごせました~v-218
ありがとうございました!
しかもまたまたステキな写真~~~!頂いても宜しいでしょうか?
2008/04/08 14:46  | URL | クラナハ #MWT2gz3M[ 編集] |  ▲ top

- 素敵な写真ばかり -

今日も素敵なお写真満載ですね。
こちらは、お写真が綺麗で素敵なので、
本当にみるだけで楽しいです。
(勿論文章も分かりやすいですよ。)

ところで ぽてぃろん すっごい繁盛してましたね。
この日だけなんでしょうかねぇー(*^。^*)
2008/04/08 21:43  | URL | 番チョー #-[ 編集] |  ▲ top

- 満車! -

初めて見ました。前日は、いつものポティロンでした。
前日にも遊んでたワンちゃんが、いるような気がします。たとえば、ミケシュちゃんとか連日ポティロンのようなv-9

パグ軍団の中に入りたかったけど、用事があって残念でした。

これから、もっと暑くなったらポティロンも日蔭が少ないので、厳しくなってきますね。でもまだまだ機会があれば、ポティロン行こうと思ってます。年パス元とれたかな(笑)
2008/04/08 22:25  | URL | マーちゃん #qwKvtbg.[ 編集] |  ▲ top

- -

遅くなりましたが、日曜日はありがとうございました!!
思いがけず、アド君に会えるなんて!!
ほんとかわいいですよね~。
アド君の、呼ぶと立ち止まって振り返る姿にやられました。(*^_^*)
ほんとかわいいですぅ!!

アルバスのキャラちゃんと走ってる写真を撮ってくださってありがとうございます!!
さすがデジイチ!!
あの爆走が、すんごく綺麗に撮れてますね!!

私もアルバスがあそこまで爆走する姿は初めてみたんですよ!
しかもサルーキと張り合うだなんて・・。
おまけに互角。.。ooO(゚ペ/)/ひゃ
アルバスの根性を見た気がしました。笑

また、ポティロンでお会いした時は、遊んでくださいね~!!
2008/04/09 09:16  | URL | ぴょにー #-[ 編集] |  ▲ top

- -

☆ クラナハさん ☆

こちらこそ!ありがとうございましたv-291

>しかも混み混みでテンション低かったのですが、

⇒もの凄い混みようでしたよねぇー
お金を払ってもすいている方がゆっくりできて良いですよねぇ

>しかもまたまたステキな写真~~~!頂いても宜しいでしょうか?

⇒ありがとうございます。どぞどぞ!お持ちください♪
2008/04/09 10:38  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- -

☆ 番チョーさん ☆

>今日も素敵なお写真満載ですね。

⇒ありがとうございますw励みになります。

>ところで ぽてぃろん すっごい繁盛してましたね。
この日だけなんでしょうかねぇー

⇒はい!この日だけだと思われますっ(笑)
普段の駐車場事情は、この10分の1くらいです。。。
個人的には、すいていたほうがゆっくりできて好きです。
2008/04/09 10:48  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- -

☆ マーさん ☆

すっごいでしょーv-405
車を停めるのにも苦労したんですよ・・・

パグ軍団に入れなかったのは残念でしたねぇ
我が家は、たまたまお会いできてラッキーでしたv-218

>年パス元とれたかな(笑)

⇒とっくにとれてるでしょ~
1年間有効なのだから
また秋に行っても良いわけですしv-291
2008/04/09 10:56  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- -

☆ ぴょにーさん ☆

こちらこそ!お会いできて嬉しかったです♪

アルバス君の元気BOYっぷりにド肝を抜かれましたw
可愛かったですv-291

またポティロンでお会いしたときは、よろしくお願いします。
2008/04/09 11:03  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- -

日曜日は、ありがとうございました!
アドゴニーくん、とっても良い子ですよね~。
呼ばれるとちゃんと振り向いていたし。
うちのパグたちは、遊ぶのに夢中で呼んでも無視でしたからv-292

やっぱり望遠のレンズはいいですね~。
うちも望遠レンズが欲しいんですよ~。
200mmでは短いですかね?

また、ポティロンに遊びに行った時には
遊んでくださいね!よろしくお願いしますv-410
2008/04/09 12:19  | URL | やじっぱし #-[ 編集] |  ▲ top

- -

☆ やじっぱしさん ☆

こちらこそお世話様でした♪

>アドゴニーくん、とっても良い子ですよね~。
呼ばれるとちゃんと振り向いていたし。

⇒ありがとうございます。
でも、時には夢中になって遊んで欲しいと思ってるんですょ。

笑君も翼君も可愛かったです♪
元気に遊んでいる笑君を見て
うちも笑君くらいの年齢になっても
ドッグランで遊ばせてあげたいねーなんて話してたんですよ。
笑君は、アドの目標です。

>やっぱり望遠のレンズはいいですね~。
うちも望遠レンズが欲しいんですよ~。
200mmでは短いですかね?

⇒YOUも買っちゃいなよっ(爆)
先日使っていたレンズは、70-300です。
18-200も持っているのですが、
こちらの方が高かった割にほとんど使わないですねぇ~

またお会いしたときは、よろしくお願いします。
ポティロンに限らず、らら○~ととか
モラー○ュとかでもお会いできるかもww
2008/04/09 12:48  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://adogony.blog71.fc2.com/tb.php/177-f0c97705
| メイン |
