2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ジャンガジャンガじゃないの?(どうぶつ奇想天外)
- 2008/04/09(Wed) -
いよいよ今度の日曜日(4月13日)にオンエアが迫ってきました。

どうぶつ奇想天外クリックのHPでも告知されてましたので
先日行った撮影の様子をちょっとだけ・・・

イヌ100頭絆大実験 その1~逆襲の怪人編
1207708672.jpg
この人たちは、アンガールズ
HPでの予告では、バナナマン・・・
ん?ん??ん~~~~??????
この日のキャストは、アンガールズ・・・
確か、前々日に撮影に来たミルキーちゃんも
怪人は、アンガールズだったと言ってたし・・・
ごっそりカットってことなのぉ???
それとも、HPが間違ってる???
真相は、いかに!
違った意味で、ますますオンエアが楽しみになってきました(笑)

オンエアされる(たぶん無理)されないにかかわらず
頑張ったんですよ~
ではでは、撮影風景をちょっとだけ紹介します。
1207708733.jpg
こっち(あどBOSS)は、気にしなくて良いからちゃんと説明を聞きなさい

イヌ100頭絆大実験 その2~落とし穴編
middle_1207708885.jpg
 アド~~助けて~~!
1207708995.jpg
大丈夫?
1207709112.jpg
途方に暮れちゃいました・・・
1207708815.jpg

アドは、120%映らないと思いますが
お友達は、誰か出て欲しいなぁ~~
この記事のURL | 未分類 | CM(26) | TB(0) | ▲ top
<<のびのび~♪ | メイン | 久しぶりのポティロン>>
コメント
- おー!でましたね! -

どうみても「アンガールズ」ですね。今、番組の予告を見たらおっしゃるとおり、怪人役はバナナマンと書いてありましたね。でも、「15犬種総勢100頭のイヌがチャレンジャーとして実験に参加します!」とも書いてありましたね。
あどママさん、穴に落ちて大丈夫でしたか?アドくんロープたらしてくれたかな?

13日楽しみにしています。アドくんやビーくんTV初出演出来るといいなあv-290
2008/04/09 21:36  | URL | マーちゃん #qwKvtbg.[ 編集] |  ▲ top

- -

☆ マーさん ☆

>どうみても「アンガールズ」ですね。今、番組の予告を見たらおっしゃるとおり、怪人役はバナナマンと書いてありましたね。

⇒そーでしょーv-12
バッサリの可能性が濃厚ですよね・・・

特番の2時間枠であれば、沢山の子が登場する機会もあるのでしょうが
通常の1時間枠ですからねー
期待せずに録画しようと思ってます(笑)
2008/04/10 00:44  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- やっぱり、訂正されてませんよねぇ。 -

アド君たちの時もアンガールズでしたよね?
私たちの時もアンガールズでしたもん。
他の日の撮影で変更になったのかしらん?
あの木と電柱の着ぐるみは、バナママンよりも
アンガールズの方が適役だと思うのになぁ。

あどママさんが落ちる瞬間がバッチリ撮れてて流石です!
私はひとりだったので、ミルキーが穴の上で何をしていのか
さっぱり様子がわからないままでした。
一応、お巡りさんが来てロープは垂らしてくれたんですけれどね。
なので、穴の上でのミルキーの様子が知りたかったです。
オンエアされなくてもいいから、知りたいな。

日曜日は、昂くん家でみんなで見ることになりそうです。
誰が映ってるかな?

2008/04/10 01:24  | URL | まりん #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

- やるか、全国デビュー!! -

撮影、大変ながらも楽しそう♪
100頭いても実際に映る子は一握り、、、と分かっていてもじーっと見ちゃいますよね~。
ちなみにアンガールズの公式HPの出演情報では13日の動物奇想天外に出演ということになってます。
しかもバナナマンも同じく。
どうなんでしょうね~。

遅くなりましたが、アドくん、怪我治って良かったですね♪
いつもの先生はもう退院したのかな?


2008/04/10 01:28  | URL | かわな #-[ 編集] |  ▲ top

- -

☆ まりんさん ☆

今や売れっ子のアンガールズ&バナナマンですから
何日間かに渡るロケのスケジュールを
押さえるのは大変だったのかも知れませんねw
なので僕らの撮影に行った別の日は
バナナマンだったのかも?
日村は、この着ぐるみ着れたのかなぁ・・・

>私はひとりだったので、ミルキーが穴の上で何をしていのか
さっぱり様子がわからないままでした。

⇒僕らは、ADのお姉さんと仲良くなったので
お友達の撮影シーンも見学させてもらえましたよ♪

>一応、お巡りさんが来てロープは垂らしてくれたんですけれどね。

⇒ミルキーちゃんは優秀ですねーv-291
アドは、そもそもおまわりさんが嫌いなのと
日頃から知らないおじちゃんに付いて行っちゃ駄目と指導しているので(笑)
しきりにフィールド外にいた僕を探しているようでした。
隠れるのに大変でしたもん

>日曜日は、昂くん家でみんなで見ることになりそうです。

⇒誰か映っていると良いですねw
2008/04/10 12:41  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- -

☆ かわなさん ☆

>撮影、大変ながらも楽しそう♪

⇒お友達と一緒に行ったので楽しかったですw
出る出ないは関係なく貴重な体験ができて満足ですv-291

アンガールズとバナナマンのスケジュールも調べてくれたんですねw
ありがとうございます。

>遅くなりましたが、アドくん、怪我治って良かったですね♪
いつもの先生はもう退院したのかな?

⇒ありがとうございますw
いつもの先生は、まだ入院中だそうです・・・
2008/04/10 12:48  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- 楽しみぃ♪ -

あはは 
あどママさん 「あ~れ~」って感じだったんでしょうか?

オンエア楽しみにしてます。
絶対出ますよ♪
(*^。^*)
2008/04/10 16:56  | URL | 番チョー #-[ 編集] |  ▲ top

- -

☆ 番チョーさん ☆

下が開くのは判っていながらも
「せーのっ!」って感じではなく
唐突にガバっと開くのでビックリしたようです。

内容は、興味深いと思いますので
是非ご覧下さいv-291
2008/04/10 18:35  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- -

お久しぶりです。
先日は、メールをありがとうございました。
オンエア、いよいよ明日ですね!
怪人役、バナナマンでした?(笑)
どう考えても、アンガールズの方が適役だと思うなぁ。
明日は、テレビに釘付けになりそうです♪
2008/04/12 22:10  | URL | ビー母 #-[ 編集] |  ▲ top

- -

☆ ビー母さん ☆

お久しぶりですw
お忙しかったんですねー

いよいよオンエアですねv-265

>怪人役、バナナマンでした?(笑)
どう考えても、アンガールズの方が適役だと思うなぁ。

⇒だって電信柱と木ですからねー
アンガールズのほうが合ってるのかな?って思います。

ちょっとだけ期待してオンエアの時間を待ちましょ♪
2008/04/13 09:49  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- -

見ましたぁーヾ(@⌒ー⌒@)ノ

あどくんちゃんとピンで映りましたね( -ノェ-)コッソリ
2008/04/13 20:37  | URL | のん #-[ 編集] |  ▲ top

- 見ました~♪♪ -

母と釘付けになって見てましたよ~♪♪

タレント犬はいいからアド君出してよ~と母も熱くなってました(笑)

アド君出ましたね!!
舌をペロッとしながら走ってましたよね♪
可愛かった~o(≧∀≦)o
ビデオ録画もしてたので、何度も繰り返しアド君だけを見てしまいました。
アドくん、走ってたと言う事は逃げちゃったのかな??(笑)
2008/04/13 20:42  | URL | チャオ #-[ 編集] |  ▲ top

- 見ましたよ -

写ってましたねv-237
分かりましたよ
アド君頑張ったんだ

それにしても黒パグさんは飼っていらっしゃる方、
多いんですね。
2008/04/13 20:55  | URL | ラズリ父 #-[ 編集] |  ▲ top

- きゃーーーーー!! -

観たーo(*^▽^*)o
大勢のワンコたちの中、アド君を発見した瞬間奇声をあげてしまいましたぁオカポですww

もっといっぱい映ってほしかったけど、
逃さず観れて最高でした!!

アド君のママさん、見事な落ちっぷりですね(爆)
こんな落とし穴に遭う経験は、日常では絶対ないですもんねww
2008/04/13 23:55  | URL | おかぽ #-[ 編集] |  ▲ top

- -

☆ のんさん ☆

よく判りましたねーv-291
ピンで1秒くらいでしたね・・・(照)
2008/04/14 00:26  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- -

☆ チャオさん ☆

>タレント犬はいいからアド君出してよ~と母も熱くなってました(笑)

⇒ありがとうございますv-291
特に成功したワンズは、ダイジェストではなく
もっといっぱい出してあげれば・・・と思いました。

>アド君出ましたね!!
舌をペロッとしながら走ってましたよね♪
可愛かった~o(≧∀≦)o

⇒ほんの一瞬だったのによく判りましたね~v-426

>アドくん、走ってたと言う事は逃げちゃったのかな??

⇒逃げはしなかったんですけど
かといって攻撃もできず
ただただママの近くを右往左往してたんです。
2008/04/14 00:33  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- -

☆ ラズリ父さん ☆

アドなりに頑張ってくれたみたいです。
オンエアを観てけっこう逃げちゃった子も多かったですもんねw

もう黒パグは、珍しくないですよねー
アドのお友達は、黒い子が多いですよw
2008/04/14 00:37  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- -

☆ おかぽさん ☆

観てくれたんですねー
ありがとうございますv-291
映ったのはちょっとでしたが
良い経験と思い出ができました♪

>アド君のママさん、見事な落ちっぷりですね(爆)

⇒若手芸人の気持ちが判ったって言ってましたよ(笑)
2008/04/14 00:42  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- -

バッチリ見ましたよ~。
アド君の走ってましたね。
とってもかわいかった~e-266

パグもピックアップして欲しかったですね。

一緒にロープを引っ張るジャックラッセルのところで
思わずウルウルしちゃいましたよ~。
まぁゴンにはムリでしょうけどね(笑)
2008/04/14 02:27  | URL | ゴンママ #-[ 編集] |  ▲ top

- -

しっかり見ましたよ!!あのビビッドな原色の服です~ぐね!思わず「あ、アドくん!!!」って叫んでました(笑)

楽しそうな企画で、うちもどんな反応するのかな~と。きっと、ムシされるんでしょーけど…。
2008/04/14 21:29  | URL | さくらママ #-[ 編集] |  ▲ top

- -

☆ ゴンママさん ☆

一瞬だったのによく判りましたね~v-291
ビー君も出てましたよねーw

>一緒にロープを引っ張るジャックラッセルのところで
思わずウルウルしちゃいましたよ~。

⇒健気でしたよねー

>まぁゴンにはムリでしょうけどね(笑)

⇒やってみなけりゃ判りませんよぉ
頑張ってやっつけてくれるかも知れませんよ♪
2008/04/14 21:45  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- -

☆ さくらママさん ☆

観てくれたんですねv-221
ありがとうございます。

>しっかり見ましたよ!!あのビビッドな原色の服です~ぐね!

⇒そです!ここに載ってる写真そのものの服です。

>楽しそうな企画で、うちもどんな反応するのかな~と。きっと、ムシされるんでしょーけど…。

⇒やってみないとわかりませんよw
大活躍してくれるかもしれませんよv-290
あのシュチュエーションは、素人では創れませんから
そういった意味でも良い経験になりました♪
2008/04/14 21:51  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- -

見ましたよ!!
アド君すぐわかりました♪かっこいい~~~☆☆☆
ママさんも・・・(^_^)v

我が家も撮影行きたかったのですが仕事で・・・残念

とても楽しい撮影だったみたいですね♪
アド君の気持ちがわかる一日だったのでは!
2008/04/15 09:28  | URL | 三太ママ #-[ 編集] |  ▲ top

- -

☆ 三太ママさん ☆

わかりましたかぁ~v-291
ちょびっとずつでしたが、参加したパグズは全員映ったようですw

>我が家も撮影行きたかったのですが仕事で・・・残念

⇒平日の昼間でしたもんねぇv-292
くろべえ君だったらどんな反応をしたんでしょうねw

>とても楽しい撮影だったみたいですね♪
アド君の気持ちがわかる一日だったのでは!

⇒楽しかったです♪
そっこーで逃げちゃったり
落とし穴に近付けない子もいましたもんね
アドなりに頑張ったと思いますv-221
2008/04/15 23:50  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- いやぁ~、あっという間でしたね。 -

やはり、予想通りとはいえ一瞬でしたね。
でも、とりあえず全員瞬間でも全員映っていたみたいですね。
アド君は、凄い存在感ですぐわかりました!!
ミルキーのご近所ワン友ママさん達も、
毎日見ているミルキーがわからなかったのに
アド君はすぐにわかったとおっしゃってました♪
やはり、アド君は存在感あるんですよね?

先日、昂くんに会ったらいつもとは違って、ミルキーに迫ってたので
どうやら、ヒートが近い模様です。
今のうちに遠出したいところですが、お天気がこれではね?
2008/04/20 00:45  | URL | まりん #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

- -

☆ まりんさん ☆

>やはり、予想通りとはいえ一瞬でしたね。
でも、とりあえず全員瞬間でも全員映っていたみたいですね。

⇒そうでしたねー
芸能人は、ひと組かふた組で良いですよね~
もしくは、特番(2時間枠)とか・・・

>アド君は、凄い存在感ですぐわかりました!!

⇒ありがとうございます。
「今、出てたでしょ?」ってメールや電話を多数いただきましたw

>どうやら、ヒートが近い模様です。
今のうちに遠出したいところですが、お天気がこれではね?

⇒最近は、天気が安定しませんね~
天気予報もあてにならないし・・・v-292
2008/04/21 20:46  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://adogony.blog71.fc2.com/tb.php/178-578e7ee6
| メイン |
