2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
のびのび~♪
- 2008/04/13(Sun) -
昨日もポティロンの森に行ってきました家族旅行

最近、雨降りの日が多く今日も雨・・・
雨の切れ間の昨日、思いっきり遊ばせてあげようということで
近所のドッグランでいつも遊んでもらっているお友達と誘い合わせて行って来ました。
先週の無料デーの大混雑とはうって変わって駐車場もガラガラでしたよ(笑)

1208050476.jpg

1208049381.jpg
僕らが到着して間もなく
モカちゃんが遊びに来ました。
お久しぶりぃ~♪
約束をしていたのではないのですが、会えてラッキーでした
1208049433.jpg
モカちゃんのお友達にも遊んでもらいました♪
1208049669.jpg
ミルキーちゃんも来ましたよw
ミルキーちゃんとは、約1ヶ月ぶりの再会です♪
1208049982.jpg
地元友のビッツ君を引き連れて
楽しそうに走ってました
広くて気持ち良いよねー
1208049765.jpg
横浜から遊びに来ていた
ブリトニースピアーズ ブリタリースパニエルさんと意気投合w
なんとポティロンが気に入って、毎週横浜から遊びに来ているそうです♪
1208049472.jpg
とっても大人しくておりこうさんなジャックさんとも遊んでもらいましたw
1208050070.jpg
ペキニーズの北斗君ともお友達になりましたよw
年パスを買って帰るって言ってたから
またいっぱい遊べるね♪
1208049625.jpg
あっ!
アダム君とキャラちゃんが来たよっ
1208050668.jpg

1208050599.jpg
到着してすぐは、まだ人もワンコも多かったので
爆走を控えていた両名も
夕方ほぼ貸しきり状態になった頃には大爆走
1208049865.jpg
やはりいつものドッグランの時とはトップスピードが違います♪
1208050229.jpg
アドも後半、一瞬だけ参戦

それにしても・・・
1208050154.jpg
いつも羊の追い込みショーで牧羊犬に追いかけられて
ワンコは大嫌いであろう羊さんと仲良くできるキャラちゃんってスゴイですよね♪
(スタンダードプードルじゃないですよw)
1208050322.jpg


楽しい時間はあっと言う間
閉園時間ギリギリまで遊んできました♪

この記事のURL | ドッグラン | CM(12) | TB(0) | ▲ top
<<犬種を超えた親友 | メイン | ジャンガジャンガじゃないの?(どうぶつ奇想天外)>>
コメント
- いいな~♪ -

お友達、大集合で楽しそうですね~v-22
最近は雨が多かったので、地面がぬかるんでいませんでしたか?
2008/04/13 15:35  | URL | apolo-mama #-[ 編集] |  ▲ top

- どうぶつ奇想天外見ました! -

アドくん、100頭のテロップ?右下の方に出てましたよね。アドママさんの落ちる瞬間と、アドくんの驚いた瞬間。ビーくんは、2回出てた気がします。
全国ネットデビューおめでとうございます!

昨日は、またまたアツアツでしたね。うちの子達、注射をしたのでおとなしくしてました。

あははははははは!
羊=スタンダードプードル
おかし過ぎますv-10(バーラーメイ?って言いそうな感じ)

アドくん、地元友と一緒に走れてとっても楽ししそうですv-290
そう言えば、この前ポティロン行った時ビッツ君いました。あの髪型で分かりましたが、名前思い出せませんでした。
2008/04/13 21:22  | URL | マーちゃん #qwKvtbg.[ 編集] |  ▲ top

- 見ましたよ~_alt_str_e_420.gif_ -

お久しぶりです★
今日テレビ見ましたよ!!!
アドくんとアドママさん写ってましたよね??
写った瞬間、あ~(☆o☆)って口が開きっぱなしになっちゃいました♪


最近ぷぅはポティロンご無沙汰です(泣)
そろそろ赤ちゃんも産まれて来るので、その前に一回でもまた連れて行きたいです★
その時はまたお会い出来たらいいなぁ~(o^-^o)
またblog覗きに来ます★
2008/04/13 22:45  | URL | あずみ #-[ 編集] |  ▲ top

- -

☆ apolo-mamaさん ☆

犬種の壁を越えて仲良くしてもらっていますw
今日は、アドを苛めていた子からキャラちゃんが守ってくれました。

>最近は雨が多かったので、地面がぬかるんでいませんでしたか?

⇒ポティロンって水はけが良いみたいです。
まったく問題ありませんでしたよw
また今度、ご一緒して下さい。
2008/04/14 00:51  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- -

☆ マーさん ☆

観てくれたんですねw

>アドくんの驚いた瞬間

⇒えーーーっ!
小走りしてたのは判ったのですが・・・
後で確認してみます。

この日は、すいていたのと
お友達ばかりだったので主も安心してゆっくりできました♪
2008/04/14 00:56  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- -

☆ あずみさん ☆

おひさしぶりです!
観てくれたんですねーv-218

>アドくんとアドママさん写ってましたよね??

⇒ちゃっかり映ってました(笑)

>そろそろ赤ちゃんも産まれて来るので、その前に一回でもまた連れて行きたいです

⇒いよいよですねー
体力をつけて元気な赤ちゃんを産んで下さい。
またお会いしたいです~♪
2008/04/14 01:03  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- -

先日はありがとうございました!!
また遊んで下さいね~

TV録画してあるのでスロー再生してアド君ママさん探してみますね♪
2008/04/14 12:42  | URL | モカ #-[ 編集] |  ▲ top

- -

☆ モカさん ☆

こちらこそありがとうございました♪
モカちゃんのお友達もとっても良い子でしたねw

>TV録画してあるのでスロー再生してアド君ママさん探してみますね♪

⇒録画してるんですね(笑)
ごゆっくりご覧下さいv-291
2008/04/14 21:58  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- ごめんね・・・ -

すんごい残念です。

あ! 動物奇想天外!! と思ってテレビつけたら、
アドちゃんが終わった後だったみたい。(-_-;)

ホント残念。
再放送があると良いんだけどなぁ・・・・

皆さんのコメント見ると、アドちゃん結構がんばっていたみたいですね。(^.^)
ご苦労様でした。
アドちゃんママさん、アドちゃん♪
2008/04/16 17:04  | URL | 番チョー #-[ 編集] |  ▲ top

- -

☆ 番チョーさん ☆

アドは、ちびっとしか映りませんでしたよぉ
逃げもしなければ、活躍もしてません(笑)
おもしろエピソードも無しです(笑)

でもね、僕から見れば充分頑張ったと思ってます。
マスティフ系やロットワイラーのような護衛犬じゃあるまいし・・・
と言い聞かせておりますv-392
2008/04/16 23:38  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- -

いつもアドくんは沢山のワンちゃん達と
遊んで楽しそうですねぇ~(^o^)
躍動感あふれるお写真が一杯で綺麗ですネ~!

ドッグラン行くとあっと言う間に時間が過ぎてしまいますよねぇ~♪
ワンちゃん達が楽しそうに遊んでいると私達もなんだか
嬉しくなって来てしまいます~(^^)

是非今度ご一緒に遊んで下さいね(^_^)/

2008/04/21 11:44  | URL | プルピーママ #-[ 編集] |  ▲ top

- -

☆ プルピーママさん ☆

一緒に遊んでくれるお友達に感謝していますw
楽しそうに遊んでいる姿を見るのは至福の時ですよねー

ぜひぜひご一緒しましょうv-291
よろしくおねがいします♪
2008/04/21 20:55  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://adogony.blog71.fc2.com/tb.php/179-29257250
| メイン |
