2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
久しぶりの更新
- 2007/02/16(Fri) -
諸事情により更新が滞っておりましたが
ドッグランには通っております

middle_1171551010.jpg

昨日は、時折強風が吹いたものの
ドッグPの周りの木々が遮ってくれたのおかげで
ポカポカと過ごしやすいひと時でした

続きはコチラ
middle_1171551074.jpg

僕たちが到着するとすでに
牧羊チーム(ミルキーちゃん、アダム君、ライム君)が
所狭しと爆走中でした

middle_1171551247.jpg

middle_1171551347.jpg

地元友ということもあり
とっても仲良しなトリオです

middle_1171551453.jpg

middle_1171551742.jpg

プーちゃんも遊びに来たよw
プーママは、身体の調子が悪かったものの
お散歩は、休めないし・・・ということで
1時間だけ遊びに来たそうです。

middle_1171551639.jpg

プーちゃんとアダム君は、大の仲良し
こうして楽しそうに遊ぶ姿を見ると
少々の無理はしても連れて来てあげたくなりますよねw

middle_1171551537.jpg

あれ?誰か来たよ

middle_1171551858.jpg

1週間ぶりに蘭ちゃんに会えました

middle_1171551948.jpg

それまでマッタリ過ごしていたアドもテンション

middle_1171552031.jpg

後ろに着いてイッパイ走ってきました

middle_1171550922.jpg

最近は、ドッグランには通っているものの
留守番が多かったので
今日は、久しぶりに長い時間一緒に居れて
アドも楽しかったようです
この記事のURL | ドッグラン | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<仲良し♪ | メイン | はじめまして♪>>
コメント
- -

アドちゃんは本当に蘭ちゃんが好きなのですね。
ワンちゃんもお気に入りの子が出来ると
楽しいですよね。
今年は暖かいので、ドックP通いも楽しいですね。
2007/02/16 13:36  | URL | でんママ #-[ 編集] |  ▲ top

- -

みんな楽しそう。
アド君、お留守番が多いの?
けど毎日DPに行ってみんなに会えるからね。

日曜日はどうやら雨みたい。
いずれにしろダメということか・・・( ̄_ ̄|||)
2007/02/16 21:45  | URL | けい #6.e6ZSuY[ 編集] |  ▲ top

- でんママ さん -

そーなんですw
蘭ちゃんが大好きなのですv-10
仲良しさんができると
ドッグランライフも楽しいものになりますw
でん君にも仲良しさんができると良いですね♪
2007/02/16 23:49  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- けいさん -

最近は、お留守番も増えて淋しい思いをさせていますv-393
とはいっても
遅くとも3時にはドッグランに行ってるんですけどねw

日曜日は、v-279の予報ですねぇ
せっかくの週末に残念ですぅ
2007/02/16 23:54  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- いつもながら・・・ -

>アドパパ
素敵なお写真をいっぱい撮って下さってありがとうございます。
ミルキー達のあんな顔はなかなか撮れません。
やはり私たちが撮った写真とは雲泥の差です。
毎度ながら、感謝、感謝でございます。

アド君が木の陰から見ているお写真は、
アド君もミルキー達のお相撲に加わりたそうに見ているようにみえますね。

>アド君
いつか、アド君も参戦できるようになったら楽しいのになぁ。
今は、私と遊んでね♪
これからも、よろしくねん☆彡
2007/02/17 04:49  | URL | まりん #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

- -

久しぶりにBOSSの写真が見れたわv-426
太陽の日差しをあびてのびのび遊ぶワンズたちがすごくいいね!
今日はラビちゃんも行くそうですぅ~のちほど~v-410
2007/02/17 08:47  | URL | ブル-スタ-★ #HscoiYAM[ 編集] |  ▲ top

- まりんさん -

久しぶりに沢山撮りましたv-290
みんな楽しそうですよねw
アドはというと、飛雄馬を見守る星 明子風ですv-290
とっても興味があるようなのですが
走るのも遅いしなかなか入っていけないようですね
それでも楽しいみたいですよん♪ 
2007/02/18 12:03  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- ブル-スタ-★ 姐 -

天気が良いと発色も良いよねw
なによりワンズが楽しそうですv-290
昨日は、お疲れ様でしたw
2007/02/18 12:07  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://adogony.blog71.fc2.com/tb.php/18-4962d3a4
| メイン |
