2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
犬種を超えた親友
- 2008/04/21(Mon) -
天気予報は、全国的に晴れだったにもかかわらず
朝からどんよりした空模様の中
またまたポティロンの森に行ってきました。家族旅行
ポティロンの5Km手前くらいから雨が降ってきましたふくれっつら
天気予報、当たらなすぎ!
駐車場で30分くらい待機していたら
なんとなく上がったのでゲートイン!

1208750526.jpg

実は、コンディションの良くない日のほうが
すいていて安全に遊べるんですよね~

1208749874.jpg

1208750413.jpg

オフ会だったのかな?
太陽君(ブルマスティフ)をはじめ
沢山の大型犬の子が来ていました。

1208749942.jpg

ミケシュちゃん&プシケちゃんの来ていましたよ(写真は、ミケシュちゃん)

1208750317.jpg

4ヶ月のパピーちゃんのケント君
この日が、ランデビューだったそうです。
骨量も多く胴も詰まっていて可愛かったです

1208750728.jpg

1208750038.jpg

シモン君も来ていましたよ

雨上がりで気温も上がらなかったので
夕方には、かなり冷え込んできて
お客さんの引きも早~~い
でも実は、僕らが寒いと感じるくらいのほうが
ワンコには、調度良いんですよね
そんな時間帯にキャラウェイちゃん到着やったぁ~!

1208750802.jpg

1208750869.jpg

1208750096.jpg

1208750901.jpg

毎日(雨の日も)遊んでいるキャラちゃんと追いかけっこ開始!
犬種は違いますが、とっても優しいキャラちゃん
誘い方も上手でアドのテンションを上げてくれました。
気が付けば閉園時間の6:00まで
2名様の貸しきり状態で爆走してきました

1208750372.jpg

本気で走れば、時速60km~70km出せるキャラちゃん
それでもアドのペースに合わせて走ってくれているのですが
そうとは知らず、対等に走れたと上機嫌なアドなのです。

キャラちゃん、ありがとう♪
これからもよろしくね親友!
この記事のURL | ドッグラン | CM(10) | TB(0) | ▲ top
<<雑誌の取材 | メイン | のびのび~♪>>
コメント
- -

う~ん、キャラちゃん優しいですねぇ♪
アドくんが一生懸命走っている様子が、目に浮かびます。
ニッコニコな笑顔が、楽しさを物語ってますね。
いいなぁ、そんな関係!
2008/04/21 23:08  | URL | ビー母 #-[ 編集] |  ▲ top

- (・ω・)ノ -

おおーーー!
こんな大きなワンコ達が沢山!
見てみたいっす。

パピーちゃんもカワユスですなぁ゜・:,。☆

親友キャラちゃんは優しい子なんですね!
アド君も遊び上手だから、お互い楽しく遊べるんだね!!

んーー良い顔です♪♪
2008/04/22 01:03  | URL | おかぽ #-[ 編集] |  ▲ top

- お天気が悪かったですよねぇ。 -

日曜日は、JCCの本部展で全国からコリーが集まるのですが
ミルキーは出陳予定も無いし、ヒートも近そうなので行きませんでした。
なので、お天気が良ければポティロンでも・・・と思いつつ・・・
またもやお腹を下してしまい断念。
でも、そんなに大型犬の未虚勢の男の子が来ていたのなら
行かなくて正解かも・。
私が見てもヒートの気配はまだのようなんですけれど、
ヒートじゃなくても、しつこい子はしつこいですからね。

なので、今週は平日にでも連れて行きたいと思ってます。
2008/04/22 01:22  | URL | まりん #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

- アドちゃん走ってる♪ -

キャラちゃん とっても優しい 遊び上手なカワイコちゃんなんですねぇ。(^.^)
アドちゃんも楽しそうに、走っています。

愛犬フクも、こんな風に遊んでくれたらなぁ~。

大きな子たちも沢山いますね。
私はきっと、ビビッてしまうなぁ。

メールありがとうございました。
2008/04/22 10:44  | URL | 番チョー #-[ 編集] |  ▲ top

- -

☆ ビー母さん ☆

キャラちゃんのほうが2つも若いのに
まるでお姉さんのように優しいんですよ~v-291
ビー君は、もちろんのこと
アドは、お友達に恵まれていますw
感謝×2です♪
2008/04/23 00:00  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- -

☆ おかぽさん ☆

この日は、ここに写っている
ブルマス、ドーベルマンの他に
グレートデンやボルゾイも来ていましたよw
パピーちゃんも可愛かったです。

キャラちゃんは、まだ若いのに良く出来た子です(笑)
アドも笑顔、僕らも笑顔のひと時でした♪
2008/04/23 00:07  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- -

☆ まりんさん ☆

季節の変わり目は、いつもお腹を壊しちゃってますね・・・
お大事に

大型犬の子達は、ほとんどが女の子でしたよー

ミルキーちゃんもヒート前に思いっきり走らせてあげたいですねw
2008/04/23 00:11  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- -

☆ 番チョーさん ☆

アドは、神経質なので
気を許した子とでないとここまで走らないんですけどねw
ワンコらしい一面を引き出してくれたキャラちゃんに感謝です。

フクちゃんもブログで拝見していると
気の置ける仲間達と楽しそうですよーv-291
2008/04/23 00:17  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- アドくん!すごーい -

ちゃことりんだって、二人で走って遊ぶことしないのに、アドくんすごいなあ。
キャラウェイちゃんは、すごくやさしい子なんですね。
うちも、遊ぼう遊ぼうって言ってくれて、一緒に遊べる子になって欲しいです。
それには、数多くランに通えるようにならないと、難しいのかな。
2008/04/25 12:54  | URL | マーちゃん #qwKvtbg.[ 編集] |  ▲ top

- -

☆ マーさん ☆

キャラちゃんがまだパピーの頃
地元ドッグランで初めてお友達になったのがアドなんだそうです。
とっても優しい子でお互いに特別な意識があるのかも知れませんねw
それでも追いかけっこをするようになるまでには
けっこう時間がかかりましたよー
2008/04/25 13:32  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://adogony.blog71.fc2.com/tb.php/180-ca91b2eb
| メイン |
