2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
居残りチーム
- 2008/04/28(Mon) -
撮影終了後、混んでいる時間を避け
15:00着を目指してポティロンの森に行ってきました家族旅行

1209352699.jpg

1209352507.jpg

以前会った事のある丼ちゃんも遊びに来てました。
僕らの到着するかなり前から遊んでいたそうで
すでにクタクタでした。

到着したての時は、ワンコもまばらに居たのですが
1時間ほどで地元ワンズとここで知り合った濱っ子チームの貸しきり状態w

1209352986.jpg
キャラウェイちゃんと濱っ子ゆめちゃん

1209353073.jpg
ゆめちゃんと同居のお兄ちゃんの翼君

1209352903.jpg
ミルキーちゃんも来ました♪

1209353139.jpg
ゆめちゃんは、とっても良い子で
走って良し!寝て良し!(笑)
すっかりみんなと仲良しです♪
翼君も初めて会った時は、ちょっと怖がりさんだったけど
すっかりみんなと打ち解けて楽しそうでした♪

1209352752.jpg

1209352824.jpg

1209352660.jpg

誰もが閉園を告げるほたるの光に気付かぬほど
楽しく遊んで来ました♪

みんな犬種は違うけど
とっても仲良しの居残りチームなのです。

この記事のURL | ドッグラン | CM(10) | TB(0) | ▲ top
<<ペット博 | メイン | 雑誌の取材>>
コメント
- 居残り(笑)お連れ様 -

午後の遅出も、ワンコにとってはそれもありですね。夕方は涼しくなってきますものね。
やっぱりランへは、数多く行かないとお友達できませんね。それでなくても、うちの子達犬みしりだし。

そのボーダーT、ちゃことぴったりお揃いです。昨日到着してました。これ薄手で、涼しそうですよね。
Tシャツは、大きいサイズだと袖が脱げちゃうと思ったので、Mにしたら、パツパツでした。りんはSにしたんですけど、すぐ袖が脱げちゃいます。でもXSなかったので、袖をまくるようにします。
2008/04/28 22:18  | URL | マーちゃん #qwKvtbg.[ 編集] |  ▲ top

- 初ネット公開! -

色付きの文字
こんばんわ!写真UP有難うございます。
ネットで見る丼は初めてでちょっと興奮気味です!!!

昨日帰ってすぐアドちゃんのブログ見てました。
まさか本当に丼がアドちゃんのブログに載せて貰えるなんて!!

写真すごく素敵ですね。なんかアドちゃんに対する愛情(アドちゃんの友達へも)が感じられる写真で感動してました。
丼もその仲間に入れて貰えて感激です♪♪

またポティロンに遊びに行こうと思いますので次も会える
事を楽しみにしてます。遊びに行く予定がたったらまた
連絡します。

ではでは!!
2008/04/28 23:47  | URL | 丼ママン&パパン #-[ 編集] |  ▲ top

- お世話になってまーす♪ -

アド君のゆめちゃんを見る顔が・・・ぷぷぷっ・・・
凄いものを見ちゃったような驚きの顔?

若草が茂って来たせいかお写真が柔らかい印象ですね。
ほのぼのした雰囲気が伝わって来ます。

本当は、午前中の雑誌の取材でクタクタな上に
ちょっと暑くてぐったりモードのはずだったのでしょうが
大好きなポティロンで、アド君の元気も復活!?
終始笑顔のアド君でしたね♪
成長の著しいアド君の変化も楽しみです。
いつか、ミルキーやアダム君、キャラちゃんと一緒に
爆走する姿が見れるかも?
2008/04/29 00:14  | URL | まりん #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

- -

☆ マーさん ☆

最近は、暑くなってきたし
トラブルを避けるため
遅出が多いです。

アドも極度の犬見知りですが
小型犬なのでそれくらいの警戒心があっても
ドッグランでは安全だと思いますよw

>Tシャツは、大きいサイズだと袖が脱げちゃうと思ったので、Mにしたら、パツパツでした。りんはSにしたんですけど、すぐ袖が脱げちゃいます。でもXSなかったので、袖をまくるようにします。

⇒あははー
首周り、着幅、着丈が表示してあるので
S,M,Lのサイズでは選ばないほうが良いですよ~
去年もボーダーTが出ていたので
素材感も判っていたので、アドはジャストでした。
2008/04/29 00:56  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- -

☆ 丼ママン&パパンさん ☆

掲載させていただきました♪
喜んでいただけて嬉しいです。

>写真すごく素敵ですね。なんかアドちゃんに対する愛情(アドちゃんの友達へも)が感じられる写真で感動してました。
丼もその仲間に入れて貰えて感激です♪♪

⇒ありがとうございます。
アドが仲良くしてもらっているお友達は
僕にとっても大切な存在です。
なので一生懸命撮らせてもらってますv-218

>遊びに行く予定がたったらまた連絡します。

⇒お会いできたらまたよろしくお願いします。
2008/04/29 01:02  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- -

☆ まりんさん ☆

昨日は、お疲れ様でした~

>アド君のゆめちゃんを見る顔が・・・ぷぷぷっ・・・
凄いものを見ちゃったような驚きの顔?

⇒寝返り?をうったのでビックリしたようです(笑)

>大好きなポティロンで、アド君の元気も復活!?
終始笑顔のアド君でしたね♪

⇒場所もそうですが
やはりお友達の存在も大きいようですw

>いつか、ミルキーやアダム君、キャラちゃんと一緒に
爆走する姿が見れるかも?

⇒気心の知れたお友達“のみ”だったら
走るかも知れませんw
今日もキャラちゃんに遅くまで付き合ってもらって
マンツーマンで爆走して来ましたv-355
2008/04/29 01:10  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- お世話になりました。 -

素敵なブログですね~
先日はポチロンでお世話になりました つばめとゆめの飼い主です(^^♪
仲間に入れてもらって本当に楽しい時間を過ごすことが出来ました。
ゆめとつばめの素敵な写真を載せて頂き感謝です!
ありがとうございました★
アド君:ゆめと遊んでくれてありがとう。
キャラちゃん:ゆめとの暴走族またお願いねっ♪
ミルちゃん:つばめにおもちゃを貸してくれてありがとう。

今日も暑い日でしたが、これから暑くなるとワンコと遊べる時間も限られてきますが、出来るだけ遠征しますのでよろしくお願いします!
2008/04/29 23:47  | URL | ゆめオヤジ #JVdoC9Q6[ 編集] |  ▲ top

- -

☆ ゆめオヤジさん ☆

コメントありがとうございますv-291
遠い所、いつもお疲れ様です。
ワンズに対する深い愛情を感じます。
夕方の1時間ほどでしたが
密度の濃い充実したひと時でしたね~

>出来るだけ遠征しますのでよろしくお願いします!

⇒こちらこそよろしくお願いします。
また遊んで下さいね♪
2008/04/30 08:38  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- お初です -

こんばんわ!
MIXIとHNが違うのですが、フレンチ&ロット飼いの者でございます♪
アドちゃん超チュートでございますね。
先日、アドちゃんとよく似たパグとの出会いがありまして、思わずアドちゃん?と言ってしまいました(^▽^;)
大阪にいうわけないのですがね・・
彼は4歳のパグでカラーに園児の名札を着けていてもうツボでした。鼻ペチャ仲間よろしくお願いします
2008/05/02 02:01  | URL | Rottmammy #tHX44QXM[ 編集] |  ▲ top

- -

☆ Rottmammyさん ☆

いらっしゃいませぇ~v-291

コメントありがとうございます。

>アドちゃん超キュートでございますね。

⇒ありがとうございます。

こちらこそ!
今後ともよろしくお願いします。
オーナーの意識向上のためご指導下さい。
色々情報交換できると嬉しいです♪
2008/05/02 10:28  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://adogony.blog71.fc2.com/tb.php/182-918eac88
| メイン |
